歓迎会&クリスマス会&忘年会の始まりです! | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

お待たせ〜パー


ここまで引っ張りましたが、やっと、歓迎会&クリスマス会&忘年会の始まりですサンタサンタサンタ



まず、質問を書いた「くじ」を1人1つずつ引いてもらいます。

この袋の中にくじが入ってるの。

見える?下矢印
S代表、夜なべして作ってくれたの❓
1人1枚ずつ取るんやで〜
くじを引いてドヤ顔のTさん。相変わらずお茶目だ爆笑


そういえば、開始前に、

S代表がホワイトボードの後ろで何かしていたよ目
後ろに回ってみると…
みんなに内緒で、質問くじの内容を書いていたのでした!

質問の内容はこれ下矢印役員で一生懸命考えたんだよウインク
1人ずつ、くじに書いてある質問を基に自分の話をしてもらいますニヤリ


私の引いたのはこれ下差し
お弁当を食べながら、何を話すか考えますひらめき電球感動した場所、いっぱいあるんだよな〜キラキラ


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


あ、そうそう、お弁当美味しかったよ〜OK


食べながら、隣の人とも談笑ウインク
IさんとOさん、久しぶりの会話を楽しんでいましたドキドキ

ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか

食べ終わった頃だし…、そろそろ発表タイムといきましょうか!

その間も、ノートテイクは休みませんよ〜鉛筆


Nさんも、たくさん話してくださいました。

みんなの話はとても楽しくて個性的で面白かった♥それぞれの意外な一面を知ることもできたよOK
なんだか、メンバー同士の距離も近づいたみたいラブラブ


話はみんな面白かったけど、中でもKお姉さまのがダントツやった!


質問は「生まれ変わったら何になりたい?」で、
答えは「寡黙で一途な頑固親父、巨人の星の星一徹になりたいびっくりマーク
なんでやねん凝視わろたわ笑最高や爆笑


ルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレットルーレット

みんなの話が終わったら、次は定番のビンゴゲームです!


取りあえず、続く…(引っ張ってゴメンよお…)