メリークリスマス!例会だよー | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

12/25(月)

クリスマスベルMerry Christmasお祝いクリスマスツリー

皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか?


私は…いつもと変わらず起きてご飯食べていろいろ用意して…、例会に参加してますグッド!


さて、今日は、待ちに待った歓迎会&クリスマス会&忘年会!みんなワクワク…(特に役員たち爆笑)なにせ数年ぶりですから音符


その前に、例会もちゃんとやるよ!手慣らし&要約だけだけどねニヤリ


今日はOHCを出さないので、

倉庫からの荷物も少ない下矢印

今日は、少し広い健康教育室です。
S代表様のご指示のもと、素早く席を配置するのだ!
机はコの字形にします。(お互いの顔がよく見えるからねニコニコ
テキパキと準備を進めて…トナカイ


例会が始まりますよ〜!


続く…(今日は(も?)長いで〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま