手書き例会→歓迎会打ち合わせ | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等


続きじゃグッ


次は、学習たいむ鉛筆
Kお姉様担当ひらめき
若年性認知症本人の講演会を基に原稿を作り、録音したものを使用。
認知症、みんな関心あるよね。
例会って、違う意味でも勉強になるわ〜おねがい



OHCは要約筆記の基本となるものです。
だから、毎回、まじめに練習してます本


ニュー・フェイスОさんも
がんばってます↓合格合格合格FIGHT❗



歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く



検証たいむは、この
でこぼこコンビ爆笑(どっちが、ぼこ?)



いつもは砂糖菓子のように甘いKお姉様の冴えわたる指摘ひらめき電球雷そこに愛はあるよ〜ドキドキ
赤ペン先生も真っ青ガーン
…だが、これが現場で活きるのじゃぞ筋肉



今日も有意義な練習やったね〜(自画自賛てへぺろ

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ



例会後は、またまた役員で話し合いです。



今日も、
12/25(月)の歓迎会&クリスマス会忘年会サンタと、
守口の要約筆記講座鉛筆について。
今日はだれもお茶目じゃなかった…泣き笑い



17時近くまで話し合ってたから、外はもう暗くなってた夜の街


OKOKOKOKクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

12/25クリスマスツリー
役員たちで、ホントにささやかだけど、いろいろ考えてますトナカイジンジャーブレッドマン楽しみにしててねにっこり
でも、その前に例会もあるのを忘れないように…(一番忘れそうなのはこの自分爆笑OKハハッニコニコ