午後例会です! | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

12/11(月)午後例会です鉛筆


今日は暖かいね。ホンマに12月か?と、会話をしながら、
いつものように楽しく準備合格
今日は15分も前に準備完了!さすが拍手


まずは諸連絡から…
さあ、今日も楽しく、始めよう〜グッド!


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


今日の手慣らし&要約下差し
おめでたい話題ばかり飛び出すハートプリン
柴犬かわゆいよね犬天然記念物だったのね!



検証たいむ〜音譜
担当は、Tさんだよ〜トラ
各自の良いところを褒めつつも、押さえるところは押さえた検証でした拍手ありがとうキスマーク


そして…
やはり添削はこの人グッド!
皆のも、もちろん自分にも、しっかりとツッコミを入れておられました爆笑


面白かったのが、今日出てきた
漢字の「猟」、ほとんどの人がちゃんと書けなかったのよ。
もちろん私も…最後に線を一本いれるの忘れたてへぺろ


続く…コアラ