午前例会だよ〜(特別出演:奈良のシカ) | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

11/27(月)午前例会ですチョキ

今日も楽しく練習しようびっくりマーク鉛筆


準備中〜
今日は狭い部屋なので、机などの配置を決めるのが大変💦


今日の手慣らし&要約は、私が担当なのだ爆笑

手巻き寿司を連休中に食べたから入れてみた寿司

要約は、奈良のシカについて下矢印
一昨日奈良公園で鹿せんべいをあげたので、この題材にしたトナカイ

安直なテーマの決め方だ爆笑


けれども、

皆さんは真剣に取り組んでくれたよウインク


検証中…
やはり、例示の扱いがポイントかなあひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球難しいねえ…
例示を書くか、書かないか。
そして、どう書くか。
現場でも悩む部分です汗

関係ないけど…🐯ファンがここにもいた爆笑
こんなシャツあるのねびっくり


トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

↑一昨日の奈良のシカ
おせんべいもらおうと、ひたすらお辞儀してたよ〜爆笑


続く…笑