講座最終日です! | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

11/6(月)

いや〜トラ昨夜はトラファンにとっては、夢の実現クラッカー悲願達成でしたね泣き笑いお祝いお祝いお祝い寝るの遅くなったわ爆笑



今日は講座4回目、最終日です。


場所は、大会議室だよ下矢印広い〜

そして、

講師はこの私じゃ〜爆笑爆笑爆笑


先週の講座の終わりに、S代表が受講生さんに対して「来週は楽しい企画があるようです…」と言ったもんだから、プレッシャーで寝れんかったやんびっくりマーク子鹿の心臓の私なのに…不安

…というのは冗談ニコニコで、補助講師のKお姉様と、少しでも楽しく体験してもらえるように、内容を考えましたひらめき電球



準備の様子だよスター

いつも思うけど、みんな、よう働きはるねえスター



とりあえず、つづく〜バイバイ
(長くなるの確実なので)