可愛いの、できたね❗携帯用ホワイトボード完成❗❗ | いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」

いけだ筆記通訳グループ「すみれ」のお知らせ、報告等

ホワイトボード作り、始まり始まり〜〜〜拍手



事前に説明書が配られてます本
私も、ぴよぴよの新人ヒヨコの時に作ったよニコニコ


先輩方は、黙々と下準備
この白いツルツルは、「すみれ」の倉庫に標準装備チョキ
何人新人さんが入会しても大丈夫グッド!カモーンおいで


そして、肝心の新人さんたち
し ん け ん不満


作ってますふんわりリボン



何年ぶりの工作かなはてなマーク

先輩にも手伝ってもらい…

表部分は好きな布を貼ります

完成にっこり!!ビックリマークやったあグッ
カワイイ〜ガーベラ


みんな上手〜ハート


外出先で難聴者さんに出会ったら、これに書くことができるねチョキチョキチョキ


そうだ!!
これを使うときに注意することが!
説明書のここよ、ここ!

若かりし頃の話ニコニコ
携帯用ホワイトボードを使い、颯爽とノートテイクしようとした私…ニヤリ
いつもの油性インクペンで書いてしまい、消せずに大慌てしたことが驚き

皆さん、注意しようね口笛



みんな、お疲れ様でした。
楽しかったね飛び出すハート

完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了完了

例会終了後は、10月の要約筆記講座の打ち合わせです。
役員&講師が集まり、カリキュラムや人員配置を話し合いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日は誰もVサインしてくれんかったわタラー
Tさん、あっち向いてるし💦
ちょっぴり寂しかったニコニコ



音譜令和5年度池田市要約筆記ボランティア講座ラブラブは、

10月16日、23日、30日、11月6日(全て月曜日)の4日間です流れ星
時間は、13時30分〜15時30分時計
ご興味あるかたは、ぜひびっくりマーク