日本の夕焼け おぼえてる? | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

yuyake ho

Photo by Miho with keitai-phone



こんにちは お元気ですか?

昨日は 「チューリップ」へのコメント ありがとう! 今日読みました   

昨日から 『れいさんのブログ』 を 作り始めました

出来上がったら アドレスをお知らせします

今日は1995年の分を 半分だけ掲載しました 作業は楽しいよ!


この夕日は 2004年10月15日の 夕日でした (Mayuちゃんありがと!)

夕日は世界中で見られますが フィレンツェでは どんな風?

ローマみたいかしら?


美しい地球よ いつまでも と 祈ります



To dear Miho in Firentze with best wishes

【コメント】・・・この記事へのコメントありがとう 
        切り取ってここに貼り付けます

■夕焼け

覚えてるよ。よく。
写真を撮ったのもね。
こちらの夕焼けも美しいです。
今は日差しが美しい。
先日はキャンティへ行ってきました。
先生の車でね。
先生はロマンチストで、亡くなった奥様の思い出を辿る小旅行。とてもうれしそうでした。
車内ではクラシックを流してくれて
景色共々それはそれは美しい・・・
映画を観ているようでした。
またぜひ行きたいです。キャンティ。
写真を送れたら今度送ります。

ありがとう、いつも。