たけのこ連想ゲーム | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる

takenoko
  まな板の上のたけのこ


このところずっと ほとんど毎日 たけのこに出会う

あまりに量が多いので 茹でるとき 先のほうを切り取る

その切り口が とてもとても美しくて デジカメで撮りましたが

こんなもんじゃあ ありません! もっと 美しい形状なのです



それで 先週あたりは ケイコさんの NY便りを 掲載していたので

思いはNYに飛んで クライスラービルを つい連想してしまうのでした

上野の都美館で見た アールデコ展にもあったし ・ ・ ・



ほんとに 人生退屈している暇はありません

ところで 今気をつけているのは たけのこアレルギーに


ならないようにすることなので 今朝の分は 茹でたのを全部


冷凍しました 同じ物ばかりたべていてはいけません! よね