片山右京さん | 宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙から愛-会いたい-相対-I してる!

宇宙は自分の目の前まで繋がっている 
宇宙からの愛はみんなに燦々と降り注いでいる



昨日5月16日の朝のチャンネルサーフです

チャンネルをバチバチやって母から顰蹙をかうのですが この日もやりました



レーシングドライバーの 片山右京さんが出ておられました

NHKでしたね 「山で食事をつくる」番組でした



実は 右京さんをアップで見たのは初めてでした 




ずっと以前アルベール・カミュの講義をしてらした片山左京先生が授業の合い間に

「甥の片山左京ってのがF1で走ってますので応援してやってください」

とおっしゃったのをきいてから ずっと気に掛けてはいたのですが



大抵は 低い車の中で 顔が見えなかったから ・・・




片山右京さんは今年夏アメリカのマッキンリー登頂に挑まれるそうです

頑張ってくださいね! 応援しています