若返れる人と、若返れない人の違い。 | La*Qoo新宿

La*Qoo新宿

女性応援サロン・小顔骨格矯正・小顔アクセサリー・セルフケア・障害者ケア、女性と障害のある方の施術に力を入れています。

若返えれる人と
若返れない人の違い
 今でこそ、若返りセラピストとして皆さんに施術や指導をしてますが!

コレまでも「顔の手入れをしなくちゃ(¯―¯٥)」と試みるものの。。。
何度も何度も挫折を繰り返してきた過去があります。

そして、運命の52歳。
ボロボロになったお婆ちゃん顔から若返りに成功!
なんで今回は成功したのだろう?
自分でも不思議で暫くしてから理由を分析しました。
その時の気づきを少しご紹介しますね。


①老化が受け入れられず悔しかった。
🔺怒りのパワーでヤルになったのは○だけど、がむしゃらに成り過ぎたのは☓。

②兎に角、何かしないと!と化粧品を買い込む
❌結局殆どの物を直ぐに使わなくなる

③ネットで効果がありそうなセルフケアを見つけては気合を入れて次々やってみた。
❌ケア方法が合わずに、やればやる程余計に顔がタルんだ。

④何度も失敗ケアを繰り返し、嫌になってきた。
⭕世間で言う「「効果的なケア」は全部やめた。(結果的に良かった)

⑤ ③の結果「頑張る」のを止めてTVを見ながらの「ながらケア」だけになった
⭕気付けば「ながらケア」が習慣化していた。

⑥「ながらケア」だけでも見た目が変わって来たのを自覚。
⭕写真で比較しても顔が変わった事がハッキリと判って、一気にヤル気がでた。

⑦若返りを自覚してからはテンションが上がってお手入れが楽しくなった。
⭕「もっと若返りたい」と欲が出て、面倒だったスキンケアもやり出した。

⑧定期的に記録。
同じ場所、同じ角度、同じ時間帯に記録写真をとる
⭕ハッキリと変化を確認出来るのでヤル気が増す。

⑨相談や応援してくれる人がいた
コレは⭕に決まってます。
一緒にやってくれる人がいるともっと良いです!

特に⑤がターニングポイントですね!

闇雲に「頑張る」のをやめた事。
「効果的な『ながらケア』」を知っていた事。
「シッカリと習慣化」した事。

若返りたい一心で「魅力的な動画タイトル」に釣られて闇雲にケアをして失敗。
今まではココで諦めて終了。





でも、今回は暫く使って無かったブラシ持ち出し【ブラシケア】を開始しました。

ブラシをリビングのテーブルに置き、毎日TVを見ながら続けるうちTVとセットなり習慣化しました。

TVを見ながらブラシでナデナデしてると「失敗だった」とか「結局挫折した」という罪悪感も薄れるので気休めのようなものでした。

でも、このケアが自分で思ってたよりもずっと効果的だった❣
いつの間にか顔が変わってんです\(^o^)/


そうは言っても、セルフケアを習慣するのはとても難かしいですよね。。。
どうしても、「今日はまいっか」とかサボってしまったり(T_T)

いつのまにか間違ったケアの仕方になってしまって増々たるんでしまったり。

そこはやはりサポートが必用。
何処につまづいているのか?間違ってないか?応援してアドバイスしてくれる人が大事です。
そうすれば、自分史上最高に若返ることが可能になります。

顔が変わったら
俄然、ヤル気が湧いてくる‼
人ってホント単純なのですよ🤣

綺麗になりたい。。。
でなく
綺麗になれるかも!
綺麗になって来た!

と、なると現実味が出てくる。
すると【欲】がでるんですよね🤣

あんなに面倒だったスキンケアだって
「お肌だってモチモチ、プリプリになるぞ〜!」とはりきってしまう。

頑張らないと(¯―¯٥)
 から
楽しい\(^o^)/💕

に変わって来る。


セルフケアは楽しんだ人が勝つ‼

人は楽しければ放っといてもヤルんですよ〜。

お手入れ方法は星の数殆どある。
その中のドレが自分に合ってるか?

先ずは成功した人の真似をする事から
始めるのが手っ取り早い!
一杯コツを知ってるからね、

自分に合ってるな〜て人を見つける!
技術は勿論だけどキャラもとっても大事、長く続けるものだから😀

例えば、私のInstagramやブログなどを見た時
「この人、私と似てる。」
「このノリ好きだわ〜💕」なんて人が居たらドンドン真似してみて。

そして、気楽に感想をコメントして!
例えば「病院で大門未知子してきたよ〜🤣」とか‼→気分は女優で綺麗になる

そしたら「やった〜!いい女体験したね〜💕」とか返事が来る。

もう1人じゃないよね!
「大門未知子」してくれた人を私は応援
してますよ〜🤣

みなさんからのコメントは全て丁寧に読ませていただいてます。
心を込めてエネルギーいっぱいのお返事をしています❣


一人では上手く回らないことでも(^_^;)

誰かが見ててくれる。
誰かが応援してくれてる。

そう思うだけで上手く回るようになる事
がある💕
これもとっても大事なんです‼

そして、それが専門家だったら更に良いからね\(^o^)/

上手く行ってないな〜(^_^;)
て人は私を頼ってね!
LINEからも相談乗ってるから連絡頂戴ませ〜メッチャ応援しますよ〜❣🤣

1/9(日)10:30〜11:30  
無料セルフケア会
LINEから申し込んでね
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/mCE6Dvh

LINE登録で【むくみが取れてリフトアップ】するセルフケア動画プレゼント中🎁
 
 
 
✋骨格矯正&ヘッドケア✋
 
 
 
小顔・肩コリ・顎関節症にも‼️

 

魔法のイヤーカフだけ欲しい人は

コチラで販売してます

HPで販売中

 

 

各講座ストアカでも開講中

ストアカ  

 
 

Hikichi Junko

La*Qoo新宿

   

 

 
 
 
La*Qoo新宿

<所在地> 新宿区高田馬場3丁目

JR山手線 高田馬場駅から徒歩4分

西武線 高田馬場駅から徒歩5分

東西線 高田馬場駅から徒歩5分