プロでもプロに頼るんです! | La*Qoo新宿

La*Qoo新宿

女性応援サロン・小顔骨格矯正・小顔アクセサリー・セルフケア・障害者ケア、女性と障害のある方の施術に力を入れています。

プロでもプロに頼るんです
「魔法のイヤーフック/カフ」
専用チャーム単品販売開始💕
↑↑↑
見てきてね!
 
 
コレまではネットショップでは
イヤーカフとのセット販売のみでしたが
チャームの単品販売を開始しました
 
おかげさまでチャームのご注文が増え
品切れが・・・・。
今頑張って制作中です
 
 
秋冬用に少し小ぶりでの
「大人可愛い」イメージで
ご用意していますので新作楽しみにしてね
発売前に一部ご紹介しちゃいますね。




 
昨日は久しぶりに
ビーズ細工でチャームを作ったのですが
私は設計図を作らなず
気分とイメージで
作るアクセサリー作家(笑)
 
ノッテくると
ドンドン、イメージ湧いてきて
気づけば夜中の3時。。。。(;^_^A
 
お陰で今日は
肩こり・首コリ・指コリが酷い
首・肩・腕・指と
メチャクチャ捻じれてます
 
絵にかいたような
「巻き肩」
が出来上がりました(ノД`)・゜・。
 
 
ず~~っと下を向き続けて
首肩周りが凝り固まるとね
 
私の場合は耳下腺あたりが
腫れてくるんですよ!!
本当におたふく風邪みたいに
ぷ~~っと膨らんで来て
パンパンになって痛くなるんです。
 
で、慌ててリンパケアすると
ス~~ッと腫れが引いてくる
 
どのセルフケアが効くかリアルに
確認できて面白いんですけどね・・・。
 
身体的には
もうやめてくれ~と
悲鳴を上げてる感じでしょうか?
 
筋肉がカチカチになった
証拠ですね。
 
 
そこで今日は午後から
時間があったので
自分メンテナンスdayにしました。
 
セルフケアして
体操して
セルフケアして
ブラシケアして
 
指から腕にかけて念入りにケアしました
今回は指先からの捻じれが
コリの原因と明らかなのでね
 
 
その日のコリはその日の内に解消
がモットーなのですが
ハードに体のパーツを使ったので
セルフケアだけでは太刀打ち
出来ないかも(TT)
 
そんな時はやっぱり
プロに頼むのが1番なんですよね
セルフケアで何でも解決する訳ではない
というお話です。
 
 
近いうちに
ゆるゆるして貰いに行ってこよう~💕
やっぱり他人の手で癒される
のは特別なんですよ。
 
気持ちいいもんね~\(^o^)/
 
 
 
 
 
✋骨格矯正&ヘッドケア✋
通常価格15000円
↓ ↓ ↓ ↓
✨初回30%割引➡10500円✨
 
 
 
小顔・肩コリ・顎関節症にも‼️

 

魔法のイヤーカフだけ欲しい人は

コチラで販売してます

HPで販売中

 

 

各講座ストアカでも開講中

ストアカ  

 
 

Hikichi Junko

La*Qoo新宿

   

 

 
 
 
La*Qoo新宿

<所在地> 新宿区高田馬場3丁目

JR山手線 高田馬場駅から徒歩4分

西武線 高田馬場駅から徒歩5分

東西線 高田馬場駅から徒歩5分