オンライン練習会も始めます。 | La*Qoo新宿

La*Qoo新宿

女性応援サロン・小顔骨格矯正・小顔アクセサリー・セルフケア・障害者ケア、女性と障害のある方の施術に力を入れています。

「ONLINE・練習会」も始めます
 
受講後はシッカリ覚えていたのに
暫くケアをしないでいたら
忘れてしまった。。。
 
なんて事ありますよね。
 
私は覚えが悪い上に忘れっぽいので
シッカリと身に着けるまでは
何度も練習会に参加して
繰り返し繰り返し練習しました
 
練習会に参加すると
ドンドン腕が上がっていくし
毎回、新しい発見があるので
とても楽しかったです。
 
 
初めましての方でも
目的は同じだから
直ぐに仲良くなれて
ワイワイおしゃべりや食事
をするのも凄く楽しかった❤
 
練習会ばかり参加してましたね(笑)
 
皆さんにも楽しみの1つにも
なって貰えたらな~と
思っています。
 
 
コレまでは
イヤーフック/カフ講座
ブラシケア講座
この2つは何度か
練習会のお知らせをしていましたが
総て対面での再受講でしたが
 
オンラインでの練習会も
開催したいと思います(^^)/
 
 
イヤーカフは材料を事前に送りますので
練習会の当日は
お喋りしながら一緒に
zoomを通して作りましょう。
 
日程は追ってお知らせしますが
リクエストあれば合わせて開催しますので
是非ご連絡下さい。
 
勿論、その他の講座も
練習会を受け付けています
@ケア
ぐるーみん
肉球ケア
などは1度ではナカナカ覚えきらないと
思うので是非練習会リクエストくださいね。
 
リクエストはコチラから
↓↓↓↓↓↓
 
今LINE公式に登録すると
むくみ&リフトアップに効果的な
@ケア動画プレゼント中💓    
 
友だち追加  
 

 

 

 
 
 
✋骨格矯正&ヘッドケア✋
通常価格15000円
↓ ↓ ↓ ↓
✨初回30%割引➡10500円✨
 
 
 
小顔・肩コリ・顎関節症にも‼️

 

魔法のイヤーカフだけ欲しい人は

コチラで販売してます

HPで販売中

 

 

各講座ストアカでも開講中

ストアカ  

 
 

Hikichi Junko

La*Qoo新宿

   

 

 
 
 
La*Qoo新宿

<所在地> 新宿区高田馬場3丁目

JR山手線 高田馬場駅から徒歩4分

西武線 高田馬場駅から徒歩5分

東西線 高田馬場駅から徒歩5分