自分の思考を教えてくれる人 | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆですニコちゃん

訪問、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございます

今、秋山まりあさんの本を読み返しているんですが
(↓これを)

100%自分原因説で大好きな人に世界一愛される

読み返すたびに受け取るものが変化してたり
頭には入っていたけど、心まで届いてなかった事が
心で納得できたりと面白いですねニコニコ

タイトルにした自分の思考を教えてくれる人
長かったので縮めましたが、本に書いてあるのは

周りの人は、自分がどういう思考を送り出してるか見せてくれるクローバー
という事が書かれています蝶と花

たとえば、彼との交際を反対されるんじゃ...
って思っていたら「あいつはだけはやめた方が良い」
と言われてしまったり

「この人と結婚して大丈夫なのかな...」
と思っていたら、親から反対されたり
結婚を妨げるような出来事が起こったりしてしまう


この2つが例として書かれてるんですが
体験している人多いんじゃないかなと思います汗

後から考えたら、ただの度が過ぎた心配・妄想で
不安を感じてただけガクリって場合もあると思いますし

自分を出せず辛い恋をしてた場合もあると思いますが

潜在意識引き寄せの法則を知らない時だったら

「大丈夫なのかな....」「あぁどうしよう、大丈夫なのかな」
と自分でどんどん不安ワールドの奥へ奥へ汗

ってなってしまってた方もいるんじゃないかなと思いますなみだ

2つ目の例の場合は辛い恋をしてたなら
結婚までいかなくて、良かったのかもしれませんが

彼の愛に気づけてなかった結果がそれだと辛いですよねなみだ

でも、その出来事があったおかげで
自分が創りだした結果だと気づけたお花
そして、彼の愛にも気づけたneco*

それって決して悪い事ではないですよね

ここから、もう一度スタートしてみようかおハート
ってどこからでもスタートが可能なのが

引き寄せの法則のありがたいところにへ

望まない思考ばかり送り出してたから
望まない現実を受け取った汗

なら、その逆も出来るということエルモ
望む思考ばかり送り出していたら

周りから言われる事も、うふふ笑
と思うことばかりになっていきますよねおんぷ

そして、ベストなタイミングで望む現実を受け取る音符

恋愛・結婚は、相手がいる事ではあるけど
自分が全てを創っている
(創っていける)
で考えたら

自分の心の状態を変えていきさえすれば
相手が変わるというより、見える世界が変わる笑顔

自分の心も穏やかになり、相手との関係も良くなるって良いですよね

{EA1C975D-51D0-442A-8A83-E8FCCCC9E23F:01}

今日もハッピー


creemaでキャンドル販売中心