自分にあった幸せを選べば良い | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆですニコちゃん

訪問、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございます

久しぶりの更新です好

更新していない間も、
こまめに見に来てくれてた方々のおかげで

アクセス数が下がる一方かと思ってましたが
意外や意外、伸びておりましたお~きらきら!!

ありがとうございますハート

元気に毎日過ごしてますニコ
アメブロは毎日見てたんですが

記事を書いては消しての繰り返しでした苦笑
何を書こうか、これだなるほど!が出てこなかったガクリ

若干、まだそれが残ってるので(笑)泣
ゲッターズ飯田さんの言葉を紹介心ひさしぶりだお花☆

クローバー flower1 クローバー flower1 クローバー flower1
それくらいでいいんですよ
なるようになるし
自分に調度いい人生のサイズってものがあるから
他人と比べても意味がないう
自分は自分でいい
自分のサイズにあった幸せを探して受け止めていけばいい

クローバー flower1 クローバー flower1 クローバー flower1

ゲッターズ飯田さんのブログはこちら

他人と比べても意味がない「う」
この「う」誤って入っちゃったんだろうけど可愛い(笑)

やりたい事も、叶えたい事も
自分にとっての幸せを選べば良いんです

経験したからこそ分かる事もありますからね

カウンセリングなどを仕事にしてる方々も
自分の経験を元にブログなどでアドバイスされてます

なら、自分の経験に近い経験をしてる人、
自分の叶えたい事を叶えてる人のブログを参考にする

誰が正解、不正解ないですから
私はそれで良いと思うし、それがいちばんストレスなく

願いをカタチにしていけるんじゃないかなと思います

どんなに素敵なブロガーさんであっても
その人は、その考え方でうまくいったけど

自分には合わないって事もありますからね

自分に合う方法で。自分に合う素敵な人生にする

{093D17AF-380C-424E-B1D2-411DB30F26D5:01}

今日も最高の1日になる


creemaでキャンドル販売中心