愛はそこらじゅうにある事に気づく♡ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆです

訪問、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございます

昨夜、父の好きなサスペンスドラマを見てて思いました。
あ~大丈夫かも
あ~愛されてるな、私
って。

何もサスペンスドラマ見ながら
そんな事を思わなくても良かったんですが(笑)

なぜか思いました

ブログをやってると
そしてイベントとか参加してると

引き寄せを実践してる仲間や知り合いが増えますよね

嬉しい事ですが、それだけ
同じ様に潜在意識、宇宙の力をうまく使って望む生活を送りたい

と実践してる人の姿も多く目にする事になります。

あの子、あの人はあんなに進んでるのに自分は…
と人と比べて落ち込む事もありますよね

その人にとってベストなタイミングで叶うから人と比べる必要はない
と解っていても、比べちゃいますよね

以前は、比べて凹んでる自分にダメだしついしちゃってました

でも、比べてしまうし…
比べちゃうもんだよね~

と比べて凹む自分にもOKを出し
どうなりたいのかを最近は再確認する様にしてます

それを繰り返してるからか
サスペンスドラマを見ながら(笑)

愛されてるな~
大丈夫かも~

と根拠のない自信というよりも
温かい自信に包まれました

愛は、そこらじゅうにあって愛されてるのに
分からなくなっちゃってるだけなんですよね


どんな願いも叶う事は決まってるから、焦る必要は無い

自分軸でなりたい自分になる為の自分磨きを楽しみます



今日も嬉しいミラクルが沢山起こる