ハワイ島で真逆を体験する! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

好転反応のスペシャリスト ゆめのさくらです(^^)

はじめにお読みください →

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

 

 

 さまざまな災害に遭われている方へ

 

 日本、本当に


どうなっちゃってるんだろう(/o\)


って思うほど、ハワイ島でも連日


各地の災害のニュースが


流れてくる(T-T)





私が日本を出てから


まだ1週間も経ってないのに、


こんなに次から次に起こる?!


っていうくらい、


台風に台風関連の水害、そして地震。





昨日は朝起きてすぐに


私が予約システムとして使ってる


リザーブストック(リザスト)が


システムエラーになってた(@_@)





いったい何があったの?!


私がいけないの?(>_<)


どうしたらいいの?!


って思ってたら、


しばらくしてアクセスしたら


北海道地震の影響だという画面出た。



そういうことか! と思ったけど、


今度は北海道で震度6Σ(゚ロ゚;)


と、別の意味でびっくり。





関空の問題もまだまだ収束してないのに、


今度は北海道・・・


こんな時、なぜ私は


ここにいるんだろうって


それもきっと何かの意味が


あるんだろうなって思う。





災害に遭われて、


避難生活を余儀なくされている方に


心からエールを送ります❗





私がここにいることに


意味があるなら、


私は私の発信をしようって思うので、


ハワイ島でした真逆の体験のお話。





それは、昨日行った


マウナケアのサンセット&星空観察ツアー。





私たち夫婦は、旅行先でほぼ何もしない。


ハワイでもアクティビティをすることもなく、


ただ淡々とぼ〜〜〜っとしてるのが常(笑)





そんな私たちが、


はじめて申し込んだのが


マウナケアのサンセット&星空観察ツアー❗





いつものように、


どうしてもマウナケアに登りたい!


と、私が言ったのだけど、


ここは行って大正解だった\(^^)/





元々ハワイ島は


星が見たくて来てるようなものなので、


1番星がきれいに見れるのはどこか?


って言ったら、


必然的に富士山より標高が高い


マウナケアの山頂でしょう⛰️


ってことになる。





マウナケアの山頂には、


各国の天体観測用のドームがあり、


日本のスバル天文台がある。





なんと!400億円もかけて


作られたのだそうΣ(・ω・ノ)ノ


↑これがスバル天文台!

↑標高約4100m(@_@)


ここで、美しいサンセットを見た(*^^*)



↑もうすぐ沈む夕陽。

↑やっぱり寒い((⛄))

↑夕陽をつかんでみた(笑)

↑沈んですぐの空。

なんかわっかがある。なに?




山頂はまさに冬!

9月のハワイ島は夏なんだけど、

マウナケアの山頂は冬(*_*)




まさに真逆を体験したことになる!

このあと星空観察をしたのだけど、

携帯のカメラではそこまでは撮れないので、

ツアーの写真をダウンロードできたら

またアップします(^_-)

↑ここから

↓ここへ


マウナケアツアーに行く前、


今後の自分の流れに対して


ボイジャーを引いてみた私。





私はどうやら、今までの私とは


真逆の選択をしていくことがいいらしい。





動かないとか、癒しとか、


私が心地いいと感じることの逆(笑)





私が心地いいのは、


がむしゃらに動くとか、


ぼ〜〜〜としない! とか(笑)





でも、その逆が、


これからの私を作っていくらしい。


は〜〜〜ハードル高い(笑)





だから、ここハワイ島を


旅行先に選んだんだねぇ。


ハワイ島はオアフ島と違って、


バタバタ動けないもんね(^o^;)





まさに昨日は季節の真逆を


体感した。





これからは、心地いいの真逆を


自ら選んで行くしかない❗❗❗





それが私の新しいあり方を創るなら


自分の選択を見張り、


がむしゃらに動くことを


選択しないようにしないと


いけないんだけど、


これは無意識の選択で、


気持ちいいからついやっちゃう(/o\)





ハワイ島滞在もあと4日🏝️


この間、私は私の思考を見張ってみよう。




あ〜〜〜〜〜


ぼ〜〜〜っとするの、本当に苦手(笑)


クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

【9/14(金)】軽井沢スペシャルコラボセッションの詳細
日程:9月14日(金)
時間:10:30~/12:00~/13:30~/15:00~/16:30~
料金:5万円(ボイジャーセッション45分+ブレスレット)
    10万円(リアルミーセラピー45分+ブレスレット)
    15万円(リアルミーセラピー60分+ブレスレット)
 ※クレジット払いもできます。
 ※クレジットは、ご自由に分割払いにできます!
場所軽井沢Space Floria(スペースフローリア)
アクセスhttps://space-floria.com/#access-map
 〒389-0111 北佐久郡軽井沢町長倉820-159
 【最寄駅】軽井沢駅(JR北陸新幹線・しなの鉄道)下車(タクシー約10分)/中軽井沢駅(しなの鉄道)下車(タクシー約5分)
 【最寄バス停】「軽井沢中学校」⇒1km(徒歩10分)/「塩沢湖」⇒1km(徒歩10分)
 軽井沢町内循環バス、または西武バスをご利用ください。
 ※18台の駐車スペースもありますので、お車でもご来館いただけます!
TEL:0267-31-0132(Space Floria)
お申し込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S6338745/

 

ゆめのさくらオフィシャルサイト

 

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555


【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

(有)CRYSTAL Enterprise ゆめのさくら