【好転反応】歯痛が始まった(T_T) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

好転反応のスペシャリスト ゆめのさくらです(^^)

はじめにお読みください →

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」毎日更新中! → 

 

 

今度は歯ですかぁ・・・_| ̄|○

 

昨日は何もしない一日と決めて、

 

9月頭の旅行のことをちょっと調べ、

 

あり方を変えるために瞑想なんかしちゃって、

 

あとはダラダラ過ごしちゃった(^-^;

 

【好転反応】歯痛が始まった(T_T)

 

ダラダラ過ごしてたら、

 

夕方前から歯が痛くなってきた。

 

痛くなってから、

 

「そういえば数日前にも痛かったな」と気づいた。

 

 

 

 

痛いのは右の上下の歯。

 

どの歯って言うよりも、その辺の歯(笑)

 

でも、今朝は全く痛くないσ(^_^;)

 

 

 

 

来たな。好転反応!!!

 

久しぶりに歯に来たか(-。-;)

 

沁みるバージョンじゃなくて、痛みか?!

 

 

 

あ~~~腰痛の後は歯なのね。

 

でっかくあり方を変えてるから仕方ない(T_T)

 

感情とか状況に出るよりマシ(笑)

 

 

 

 

いろんなことが動いてる。

 

でもまだまだ動きがゆっくり。

 

それは私のあり方がまだ変わりきってないから。

 

 

 

 

2012年の暮れに整えた私のあり方。

 

でも、今そのあり方は、

 

すでに私がほしいあり方じゃない。

 

 

 

 

本当に、人間って変わっていくよね。

 

どんどん変化して、成長して、得たいものも変わる。

 

 

 

 

2012年に整えたあり方は、

 

2015年までの私に、

 

たくさんの素晴らしいものをくれた。

 

 

 

今まで体験することがなかった

 

自分のやりたい仕事を目一杯するとか、

 

それにまつわる経済的な余裕とか、

 

達成感とか満足感、恵比寿のサロンもね(^_-)

 

 

 

 

でも私の中で、ずっとほしかった状態は、

 

今のままでは手に入れられない。

 

 

 

 

ほしいほしいと口にしてきた。

 

いろんな人にも言ってて、

 

言いながら自分でも、

 

「また同じこと言ってるよ(-。-;)」

 

って気づいてた。

 

 

 

 

つまり、ずっと言葉にしてても

 

全然現実になってなかったってことだよね!(´Д`;)

 

なぜなら、

 

願いに向かう行動を

 

してなかったから(笑)

 

 

 

 

ずっと、アクセル踏みながら

 

ブレーキ踏んでた( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

それに気づいたから、

 

手っ取り早く願いに近づくために、

 

去年の暮れに未来脚本を書いたんだけどね(^_^;)

 

 

 

やっぱり動かなくちゃ何も変わらないよね。

 

何をどう言っても、行動が伴わなくちゃ

 

現実って動かないもんね(笑)

 

 

 

 

今日もあり方を変える行動を取ろうと思う。

 

歯も痛くなるかもだけど、

 

ちょっと嫌だけど(><;)でも我慢我慢。

 

 

 

 

新しいあり方になるには、

 

行動と、行動に伴う好転反応は必須。

 

 

 

よ~~~し!

 

今日も好転反応に向き合いつつ、

 

あり方を変えていくぞぉ(^_-)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

【9/14(金)】軽井沢スペシャルコラボセッションの詳細
日程:9月14日(金)
時間:10:30~/12:00~/13:30~/15:00~/16:30~
料金:5万円(ボイジャーセッション45分+ブレスレット)
    10万円(リアルミーセラピー45分+ブレスレット)
    15万円(リアルミーセラピー60分+ブレスレット)
 ※クレジット払いもできます。
 ※クレジットは、ご自由に分割払いにできます!
場所軽井沢Space Floria(スペースフローリア)
アクセスhttps://space-floria.com/#access-map
 〒389-0111 北佐久郡軽井沢町長倉820-159
 【最寄駅】軽井沢駅(JR北陸新幹線・しなの鉄道)下車(タクシー約10分)/中軽井沢駅(しなの鉄道)下車(タクシー約5分)
 【最寄バス停】「軽井沢中学校」⇒1km(徒歩10分)/「塩沢湖」⇒1km(徒歩10分)
 軽井沢町内循環バス、または西武バスをご利用ください。
 ※18台の駐車スペースもありますので、お車でもご来館いただけます!
TEL:0267-31-0132(Space Floria)
お申し込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S6338745/

 

 

 

ゆめのさくらオフィシャルサイト

 

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555


【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

(有)CRYSTAL Enterprise ゆめのさくら