感情に出るイライラは、好転反応なのか? | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

はじめにお読みください →

 

このイライラは好転反応なのか?

 

今日から仕事始めの人も

 

いっぱいいると思うのだけど、

 

私は6日までお正月休みをいただいてます!

 

が、なぜか昨日はお仕事三昧(笑)

 

 

朝起きてから夜ご飯まで、

 

未来脚本講座の資料を作り直したり、

 

新しい本の書き書きを進めたり、

 

なんかずっとパソコンの前で仕事してた。

 

 

 

 

そんな中、とっても感じたイライラむかっ

 

別に何にもイヤはことは起きてない。

 

むしろ私にとっては嬉しいことが起きてる。

 

なのに、イライラを感じる。

 

 

 

 

旦那さんからのほんのちょっとした質問にも

 

「それ・・・昨日言ったのにむかっ

 

なんて思ってる。

 

 

 

 

なんで~~~~~?????

 

自分が一番不思議(笑)

 

 

 

 

仕事の途中、あまりにイライラを感じるから、

 

切り替えのつもりで家中掃除機をかけ、

 

トイレを念入りにお掃除した。

 

 

スッキリした! と思って、

 

引き続き書き書きに戻ったんだけど、

 

やっぱりイライラが続いてる。

 

 

 

 

旦那さんに、約束してた餃子を食べに行こう

 

と言われた時も、なんかイライラ。

 

 

 

 

私がすぐに返事しないから、

 

書き書きが乗ってるんだと勘違いして、

 

「乗ってるんだね~~~(*'▽')」

 

と言われて、またイライラ(^^;

 

 

 

 

「乗ってない。そうじゃないの(  ̄っ ̄)」

 

と言って、

 

「もうちょっとで終わるから待っててむかっ

 

と言うと、「了解爆  笑」の声。

 

 

そんな声にもイライラする私(^^;

 

でも、当然旦那さんが

 

原因じゃないのもわかってる。

 

 

 

 

ということで、ご飯を食べに行く途中、

 

旦那さんに、「理由もないのにイライラする」

 

と言ってみた。

 

「好転反応かなぁ???」とも。

 

 

 

 

旦那さん曰く、

 

「起こってもない未来に対しての不安?」

 

って聞いてきたけど、それでもない。

 

 

 

 

う~ん・・・って言ってた時、

 

ふいに思い当たることが一つ・・・それは、

 

「何でせっかくの正月休みなのに、

 

仕事しなくちゃいけないんだよぉ( ̄へ  ̄ 凸」

 

だった(爆笑)

 

 

 

あ・・・それがイヤだったんだ(^^;

 

もちろんそれだけじゃないと思うけど、

 

現状維持が続いていたから、

 

動き出すのがとても大変になってる私。

 

 

 

 

ダラダラしたくて、休みたくて、

 

現状維持したくて、

 

心が動くことを拒否してたみたい(^-^;

 

 

 

 

ハイ!

 

立派な好転反応でした(笑)

 

 

 

 

宿命数7番の戦車の私は、

 

猛スピードで行動していく人なんだけど、

 

一度止まると、止まってる状態で安定してしまい、

 

次に動き出すのがとても大変な資質。

 

 

だからこそ、あまり休み過ぎちゃ

 

ダメなんだよねぇ・・・(^_^;)

 

 

 

 

なのに、相当休んでしまってたから、

 

私の通常の動き(猛ダッシュ)をするための

 

エネルギーを放出するのが

 

めちゃめちゃ大変になってる(>_<)

 

 

 

 

ここで、

 

ダラダラしたい! 今のままでいたい!

 

っていう好転反応に負けると、

 

もっともっと動きが止まる。

 

 

 

 

どん底になるまで動けなくなって、

 

そこから自分を変えるのは

 

本当に大変だから、

 

今動いておかなきゃね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

今日はネイル行って、

 

その後お買い物に行くから、

 

明日からまた頑張るぞぉ!

 

 

 

 

でも・・・正直せっかくのお正月休み、

 

あと一日くらいお休みしたいかなぁ(笑)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

年末年始特別リーディングのご案内

 

潜在意識のブロック解除&マインドリセットリーディング

※潜在意識の今の状態を知るリーディング(^_-)

 

日時:申し込みフォームからご確認ください。

料金:35,000円 → 18,000円

定員:18名さま限定 残6名さま

場所:東京恵比寿サロン

詳細はこちらをクリック → ハート

お申込み:https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/15556

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555


【好転反応の具体例・関連記事】

◆引き寄せの法則・・・好転反応の具体例
◆好転反応の、体に出る具体例!
◆感情に出る、好転反応の具定例
◆【好転反応】悪夢を見るのはどうして?
◆願いの実現を阻む、ドリームキラーってなに?
◆その状態、まさに好転反応ですよ^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら