明日で7月も終わり!8月1日はしし座の新月ですよ!願い事の準備をしてみませんか? | アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

自分に自信を持って自由になりたい!
結婚したい、妊娠したい、好きな仕事をしたい!
潜在意識を塗り替えて、自分軸がしっかりすると
エネルギーが上がって願望実現が近づくよ!
あなたらしく願いを叶えていきませんか?

明日で7月も終わり!8月1日はしし座の新月ですよ!願い事の準備をしてみませんか?
 
 
 
こんにちは、卜風(トウカ)です。
 
 
 
サマーキャンペーン第一弾の新月ヒーリング!
 
 
 
毎日うだるような暑さが続いていますが、あなたの今年の夏はどのようになるのでしょうか?
 
 
 
それもこれも、しし座の新月のエネルギーで、ガラッと良い方向に変わる可能性が大ありです!
 
 
 
何といっても、しし座は、あなたらしさが際立つ星座です。
 
 
 
あなたの人生はあなたが主役!
 
 
 
ヒロインだったら何がしたい?どうなりたい?
 
 
 
思いっきりやりたいように、思いっきり恋愛も仕事も楽しみたいですよね。
 
 

 
 
最近ワクワクする事がないな~とか、最近ドキドキ心がときめく事も少ないな~って感じたら、しし座の新月にお願いしてみてください。
 
 
 
たとえば:
 
 
宝石緑ドキドキできる男性と出会って、自分自身が楽しめる恋愛をする。

宝石緑気になる彼と頻繁に連絡が取れて、初デートに繋がるチャンスに恵まれる。

宝石緑恋愛も仕事も情熱をもって取り組めるような自分になる。

宝石緑もう歳だからという思いから抜け出して、人生をエンジョイする。

宝石緑自分のための時間を楽しんでいるうちに、彼から連絡がくるようになる。
 
 
 
こんな感じのお願いはいかがでしょうか?
 
 
 
新月は、願ったもの勝ちですからね。
 
 
 
どんな願い事をしようかな~と今から色々考えてみてくださいね。
 
 

 
 
そして、新月が始まったら、髪とペンを用意して願い事を書いてみてください。
 
 
 
スマホとかパソコンとかじゃなくて、手書きの方が効果が高いです。
 
 
 
自分で書いて、見て、読んでみることで、あなたの潜在意識が認識してくれます。
 
 
 
たとえ今の状態が、望む未来とかけ離れていても、気にすることはないですからね。
 
 
 
大小色々な願い事を考えてみて下さい。
 
 
 
時には、小さな願い事が叶うことで、大きな願い事も叶いやすくなりますから
 
 
 
私自身も大きな願いを叶えるには時間がかかったりしていますが、小さな願いは、サクッと叶っています。
 
 
 
小さな願いは、呼び水効果があるので、願い事リストにまぜておいてみると良いですよ!
 
 

さて、あなたの新月の願い事を後押しするのが、新月の遠隔ヒーリングです。
 
 
 
このしし座新月のヒーリングは強力なエネルギーなので、あなたの願いを叶えるためのアシストになりますよ!
 
 
 
上昇気流に乗りたい!
 
 
 
可もなく不可もなくの人生から、ドラマティックに変化していきたい!
 
 
 
落ち込み気味なので、上げていきたい!
 
 
 
そんなあなたにおススメのヒーリングです!
 
 
 
詳細はこちらからどうぞ!
 
 
 
今後の予定とお知らせ
 
個別セッションの詳細はこちら


毎回大好評の無料ヒーリングやキャンペーン情報のお知らせは
LINE@に是非登録してくださいね。
LINE限定のワンオラクルのご案内もありますよ!

LINE@はこちら

友だち追加 

もしできないようでしたら、 

@yuy5437w 

↑こちらで検索してください。