うだるような暑さを吹き飛ばそう!1日10分でも一人の時間を持つこと! | アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

自分に自信を持って自由になりたい!
結婚したい、妊娠したい、好きな仕事をしたい!
潜在意識を塗り替えて、自分軸がしっかりすると
エネルギーが上がって願望実現が近づくよ!
あなたらしく願いを叶えていきませんか?

うだるような暑さを吹き飛ばそう!1日10分でも一人の時間を持つこと!
 
 
こんにちは、卜風(トウカ)です。
 
 
連日の猛暑日の中、夏バテしていませんか?
 
 
人と会うと「暑いですね~!」があいさつの言葉になってますよね?
 
 
ほんの10分自転車に乗った後に電車に乗ると汗がしたたり落ちます~~
 
 
ハンカチタオルが手放せない!!
 
 
ひたすら冷房の中で過ごすようになってしまいますよね。
 
 

 
 
さて、サマーキャンペーンの第一弾の新月ヒーリングもひと段落しました。
 
 
おかげさまで沢山の方からお申込みを頂きました。
 
 
思う存分、壮大なエネルギーを送らせて頂きました!
 
 
受け取った方、少しずつ変化していってくれたらな~と思っています。
 
 
さて、暑くて部屋の中で過ごす時間が多いので、瞑想について書いてみようと思います。
 
 
私は、朝目が覚めた時や眠りに入る前、お風呂に入りながら瞑想をしています。
 
 
お風呂に入る時は、レイキヒーリングを送りながらやります。
 
 
YouTubeでも誘導瞑想などの動画もありますし、ヒーリングミュージックなどをBGMにやったりもします。
 
 
マインドフルネスと言うのですが、ガチガチの瞑想ではなくて、歩きながらの瞑想のようなものもあるんですよね。
 
 
要は、自分を内観すること。
 
 
 
 
私がやりやすい瞑想の手順です:
 
 
1.大きく深呼吸を3回します。

2.頭上に光の玉をイメージします。

3.その光の玉が頭上から頭や顔全体に入ってきます。
  同時に真っ白い光輝いて、浄化されていきます。

4.その光は、首から肩、腕の先まで流れていきます。

5.更に背中からお尻、胸からお腹まで流れていきます。

6.最後に、太ももから足の先まで流れていきます。

7.身体全体が浄化されて、光り輝いています。

8.しばらくこの状態のまま、宙に浮いているイメージ。

9.今、欲しているものをイメージ。

10.その欲しているものを光の玉でつつんでみます。

11.欲しているものが手に入り、感謝しています。

12.その状態を楽しみます。

13.大きく深呼吸して、瞑想を終了します。
 
 
これは、簡単にできて、こころを安定させながら願いを引き寄せる方法です。
 
 
興味があったら是非やってみてくださいね。
 
 
サマーキャンペーンの第2弾も間もなくこのブログで募集致します。
 
 
どうぞ楽しみにしてください!
 
 
 
今後の予定とお知らせ
 
個別セッションの詳細はこちら


毎回大好評の無料ヒーリングやキャンペーン情報のお知らせは
LINE@に是非登録してくださいね。
LINE限定のワンオラクルのご案内もありますよ!

LINE@はこちら

友だち追加 

もしできないようでしたら、 

@yuy5437w 

↑こちらで検索してください。