TV「偽装不倫」観てます!なぜ嘘をついてしまったのか? | アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

自分に自信を持って自由になりたい!
結婚したい、妊娠したい、好きな仕事をしたい!
潜在意識を塗り替えて、自分軸がしっかりすると
エネルギーが上がって願望実現が近づくよ!
あなたらしく願いを叶えていきませんか?

TV「偽装不倫」観てます!なぜ嘘をついてしまったのか?
 
 
 
こんにちは、卜風(トウカ)です。
 
 
 
最近、TVドラマの「偽装不倫」を観ています。
 
 
 
そして、韓国ドラマの「今週妻が浮気します」も同時に観てる!
 
 
 
不倫繋がりだけど、どちらのドラマも面白い!
 
 

 
 
ところで、「偽装不倫」のヒロイン鐘子はなぜ丈(相手の年下男子)に結婚していると嘘をついてしまったのか?
 
 
 
本人も慌ててしまって、頭がどうにかしてしまって・・・・とか言っていたけど。
 
 
 
私が思うのは、いい年して独身の身でフラフラ一人旅が恥ずかしいとか、独り身の自分に自信が持てないという事だったのかな~と分析してみました。
 
 
 
3年間婚活を頑張ってきたのに、成果を上げられずにいたら、そりゃあ自信を失ってもしょうがないよねあせる
 
 
 
よく頑張った鐘子と思いっきりなでなでしたくなります!
 
 
 
私から見たら、今どきの32歳って、まだまだ独身謳歌しちゃってOKな感じがしますけどね~~
 
 

実は、私もかつて婚活に取り組んでいた頃、会社で独身の身で仕事をしている時、急に恥ずかしさがこみ上げてきた事を思い出しました。
 
 

周りの同じ年頃の女性は、ほとんど結婚しているのに、わたしと仲良しの〇〇ちゃんだけは、彼氏もいない・・・・
 
 

そんな状況でした。
 
 

 

急に恥ずかしさや、自身喪失感に襲われて、自己肯定感下がりまくりだったのですダウン
 
 

もし、あの頃、そんな風に思わなくていいんだよ!
 
 

あなたは十分に魅力的だし、これからいくらでも幸せを掴んでいけるんだよ音譜
 
 

そんな風に励ましてくれる人や、落ちたエネルギーを上げてくれる人がいたら良かったな~と思いました。
 
 
 
そんなあなたへお届けしたいのが、新月ヒーリングです!
 
 

8月1日から行う新月の遠隔ヒーリングですが、ぞくぞくとお申込み頂いております。
 
 

もし、今エネルギーが下がっているな~と思ったら、是非新月ヒーリングで上げちゃってください!アップ
 
 
 
今、調子良いんだけど、この好調が続くように(落ちるのが不安だから)という方も是非是非アップ
 
 

ピンときたら「しし座新月の遠隔ヒーリング」でパワーチャージしてくださいね。
 
 

詳細はこちらです!
 
 
 
 
今後の予定とお知らせ
 
個別セッションの詳細はこちら


毎回大好評の無料ヒーリングやキャンペーン情報のお知らせは
LINE@に是非登録してくださいね。
LINE限定のワンオラクルのご案内もありますよ!

LINE@はこちら

友だち追加 

もしできないようでしたら、 

@yuy5437w 

↑こちらで検索してください。