~鏡の法則~嫌いな人と好きな人は同じこと | 引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ
お金のこと、恋愛の事を学び、幸せな経済自由人への道。世界中に住む日本人の豊かさのレベルアップを サポートハートフルライフスクール上村浩晶の公式ブログ

こんにちは。


チャンカミです。

 

 

セイシェル6

=============

【※期間限定のお知らせ※】

30日間無料なのに変わったという方が

続出です。

 

夢を具現化にできる

メルマガです。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

>>クリックしてメルマガ登録する<<

=============

 

ディマティーニメソッドの

トレーニング3日間です。

 

人類の叡智と言っても過言ではない、

本当~~~~~~~~~~~~~に

人生の役に立つ変容プログラムを学んでいます。

 

 


人生の中で、大好きな人と大嫌いの人を書いてみました。


この数年、ディマティーニメソッドを自分でたまにやってるので、


ポジティブとネガティブがかなり中和されているので、


最近は、好きな人も嫌いな人も、両方だいぶ減ってきました。

 

 


その中で誰かいるかな~~と思いながら、

あっ、そうだあの人と思いリストアップ。

 

 

賞賛・リスペクト・好き・憧れ

などのポジティブな感情を多く抱く人に、

 

娘のフキを書きました。

 

 

嫌悪・軽蔑・嫌い・怒り

などのネガティブな感情を多く抱く人に、

 

知り合い女性のYさんを書きました。

 

 

 

フキの良いところを書いていきます。

 


知性がある、賢い

好奇心旺盛で無邪気

カリスマ性、個性が強い

天真爛漫

わんぱく

女性性が強い、色気がある

 


などなど。

 

 


Yさんのイヤなところを書きました。

 

知的なところ

華があるところ

オーラ、カリスマ性があるところ

天真爛漫なところ

 

 

などなど。

 

 


書きながら、


「あれれっ???」

「これって、、、」


とすぐに気が付きました。

 

 


好きな人の特性と、

嫌いな人の特性が

 


あらま書いてみてビックリ、

同じことがたくさん出てきました。

 

 

片方の人の好きなところと、

片方の嫌いな人のところ、

 


同じなんです。

 

 

あれれ、、、

ってことは、、、

 

 

遅かれ早かれ、

フキのことが嫌いになる可能性が特大、

ということです。

 

 


次にこれをやりました。


・フキのネガティブ、短所だと思うこと

・Yさんのポジティブ、長所だと思うこと

 

 


あれれ????

これも????

 

 

そう、全てではないですが、

似ている用語が並んだりしました。

 

 


これら30分で僕の気づきはたくさんありました。

 

 

フキのマイナスの部分をあまり見ていないということ。

Yさんのプラスの部分をあまり見ていないということ。

 

 

そのあとに、さらに、色々な角度から

人間関係を見直していきます。

 

 


子育てをしていくうえで、

ディマティーニメソッドを体得しているかしていないかで、

かなり違いがあるな、

 

と深い感謝を感じました。

 

 


僕も、嫁ちゃんも、フキも、

この3人の間にも、

 

人間関係の宇宙の法則の秩序が

そこには明確にあります。

 

 


それを改めて気づきがありました。

 

 

フキがポジティブなときは嫁ちゃんがネガティブを。

フキがネガティブなときは嫁ちゃんがポジティブを。

 

僕に両方を示してくれます。

 

 

 


ポジティブとネガティブの真ん中に、

感謝と愛がある。

 


また体験できました。

 

 

今日もまた楽しく学んできます♪

 

 

鏡の法則ベーシック講座で、

その内容を体験できますので、

ぜひ来られてくださいね。

 

パワーアップしてますので、

再受講の方もぜひ♪

 

 

今日も応援していますね!

 

>>クリックしてメルマガ登録する<<