出会いで人生は変わる | 引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ
お金のこと、恋愛の事を学び、幸せな経済自由人への道。世界中に住む日本人の豊かさのレベルアップを サポートハートフルライフスクール上村浩晶の公式ブログ

こんにちは。

チャンカミです。








僕の場合は、たいてい、

出会いで人生が変わります。




昨日、アメリカから来られている

女性リーダーとお会いしました。



28歳の元モデルの超かわいこちゃんでした。



彼女は23歳のときに美容の仕事で起業しました。

なんと、今、年商100億以上のリーダーです。





28歳で年商100億以上。。。

やばい、、、すごすぎる。。。!!!





とりあえず友達になろうと思ったので、

今晩も再度会う事になりました。




もちろん通訳入れてですよ(汗)




彼女の成功の秘訣を知りたい。

仲良くなりたい。




そう思ったので、実際にそうなれるような

動きをすることにしました。





もう一度会いたいって思ったのは、

動機は超不純ですが、

可愛かったからww





「美」は、物でも人でも同じですね。

キレイなものはキレイ。




※僕は既婚で、嫁ちゃん超大好きなので、

文面だけの変な詮索イメージは不要ですww





普通の23歳だった方が、

わずか5年で、世界を飛び回る自由人になっていったのは、

とてもとても興味深いです。





僕の場合、たま~~~~~~~~~~~~~~~に、

こういう出会いがあります。





「お~~~~~~すげ~~~~」

ってワクワクする出会い。



そして、頭の中のイメージがその出会いによって広がります。



「すげ~~~~、俺もやりた~~~い、俺もできそうだ~~~、

俺もやる~~~」


ってなります、単純でバカだから。





僕は、良く言えば素直、

言い方帰ると、単純でバカなんです。





深いこと、全~~~~~~~~然、考えていません。

ただ、


「こうなっちゃったらいいな~~~」

「もしこうなっちゃったらアツくね?」



とかの妄想をしすぎで、

難しい事を考える事・感じる事を、拒否と遮断をしているので、



脳内が麻痺しちゃってるのですww





けど、僕の中で、人生の成功の秘訣は、

この、


「自ら脳内麻痺」


にあります。




ワクワクの非日常のイメージを

ず~~~~~~~~~っとしているから、

なんだか、あたかもそれが本当かのようにだんだん麻痺してくるというか、





意図的に麻痺させてるのです。






今日から、メンターである、

ディマティーニ氏のディマティーニメソッドの

トレーニングコースに

どっぷり5日間も缶詰してきます。





夜は、また、

28歳、年商100億の世界展開、

元モデルのかわいこちゃん、とMTGです♪






出会いって大事ですね♪




では、いってきます。




今日も応援していますね!

 

 

 

 

 

 

【※期間限定のお知らせ※】

 

===================

読むだけで引き寄せ上手になって

恋愛もお金も願望達成してしまう無料メルマガ

===================

 

30日間無料なのに変わったという方が

続出です。

 

夢を具現化にできる

メルマガです。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

>>クリックしてメルマガ登録する<<