空一面の巨大日輪 | 僕らはもう宇宙時代を生きてました。

僕らはもう宇宙時代を生きてました。

すでに到来している新時代に向けて、我が高天原より思うことをたまに書いてます。2024年より、
龍神セルフ・バシャールセルフ・太陽セルフを意識、ますますパワーアップ中。
どこまでも行ける!弥栄!

今年も夏至を過ぎましたね^^

 

先日、買い物に向かう途中の道すがら、空を見上げるとなんとも巨大な

「日輪」が空一面に広がり、くっきりとした巨大な虹の輪で、とてもカメラ

には収まらない大きさでした。ハロ現象とも言うそうで。。。

 

 

 

(WEB画像・いや、こんなヌルい日輪ではなかった!!笑)

 

 

 

まあいまや、光化学スモッグがあればこその現象らしいんですが・・・数分

で薄らいで消えて行ったので、これに気付くこと自体がシンクロニシティ

なのでしょう。

 

このとき周囲を見渡すと、みんなうつむいてたり、スマホを見ていたり。もし

上空からこれを見ている存在が居るとすれば、彼らはまごうことなき「スマホ

ゾンビ」に見えるのでは!?^^;

なんかもったいないなあ、と思いつつわざとらしく、何度も立ち止まっては空

を見上げてたのですが(笑)結局、空を見上げるひとは誰もおらずでした。

もったいない。

 

そして、スピリチャルな意味も調べてみると、これも気象絡みということで

「龍」による幸運を意味しているということでした。

しかも今回は、超巨大でハッキリした「ハロ」だったので、そうか! 巨大な

幸運のなかに居るってことだな! まあある意味いつもどおり、と分かってい

るけどな~!^^ なんて、嬉しく思いました。

 

今年はそんな気象絡みの龍の、空に描かれる「巨大な」事象をたくさん見て

います。

 

さすが辰年であります^^

 

年始、冬という季節に初めて、しかも巨大な虹を見たのを皮切りに、春先には

空一面に、ハッキリとした顔のある巨大な、威厳のある龍! さらにその翌日

は、なんとスヌーピーに出てきそうなカトゥーンな感じの、ファニーな龍ww

という具合に。。。

 

先日もベランダから虹を見ました。ベランダから虹が見れるなんて、我が家

(手狭な賃貸w)は最高!^^

 

今年はこういう現象をみるにつけ、なぜか「守られている」という感覚ではなく

「お前自身が龍なんだから!」と、自分のなかに在る、龍神の側面を認識させら

れたかのように感じます。龍神セルフな僕自身からのメッセージ。あるいは

亡くなった祖母も辰年でしたから、そちらからの情報なのかもしれません^^

 

でも、どちらでもいいんです。どちらも「愛」なので。ということで・・・

 

 

 

昨年の夏は、魂の目的のために趣味をストレートに優先できませんでしたが、

 

今年の夏は、昨年の分も!それ以上に!存分に趣味を楽しむ!

 

本当に!心躍る胸躍る、最高の夏にすると決定ー!笑

 

 

さあ、存分に地球の、2024年の夏を楽しもうじゃありませんか!!

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

地球の夏、最高ー!