なんかいろいろ、大丈夫なので! | 僕らはもう宇宙時代を生きてました。

僕らはもう宇宙時代を生きてました。

すでに到来している新時代に向けて、我が高天原より思うことをたまに書いてます。2024年より、
龍神セルフ・バシャールセルフ・太陽セルフを意識、ますますパワーアップ中。
どこまでも行ける!弥栄!

先日、今後はマイナカードが無ければスマホが買えないという情報が。

いや、身分証明に免許証も使えないよ!ってこじつけ加減が笑えます。

 

えー、と思いましたが一瞬後、いや待て、これでスマホから解放される

じゃないか!個人的にスマホってあまり持ちたくないのでこれは、いい

ことだ!と。(マイナカード持ってませんのでね。笑)

いまのスマホが壊れたら(バッテリーが切れたら)いよいよ手ぶら人生

に回帰です。まあ、スマホはおろかポケベルより前の世代を生きてます

のでね。たいして不便はないですよ。なのでやっぱり、ちょっと嬉しく

なったりして^^

 

とかく便利を求める世の中になりましたが、便利ってそんなに大事かな、

と。しかしまあ、クルマの免許証と紐づけられたら、もうしゃあない

かな~、とは思いますけど。

 

 

 

 

近年、旅行だけじゃなく移住だったり土地を買い占めたりと、外国人が

どんどん日本に入ってきてるらしいのですが、、、、

 

なんか、日本のあれこれを調べるほど、最後は大丈夫じゃないの?って

思えます。まあ数年、途中は多少荒れるかもしれませんが

 

なぜなら日本に来た外国人は、意識が「日本化」していくそうです。

多くの外国人は、ひとにも自然にも優しくなっていくそうです。

数年振りに自国に帰ったら「あんた、優しくなったなあ!」などと

言われるそうです。

さすが地球文明のORIGIN、さらに龍神の加護までもありますしね^^

 

僕自身も、どちらかというと縄文チックな顔立ちしてませんし、遡ると

わりと大陸の血も入ってると思うのです。

そう考えると、外国人に対してあれこれ負の感情を持つことは、これも

自分自身の返ってくるのだろうな、と思いますしね。

 

 

 

 

 

アフリカの部族がスマホで写真を摂ったら、日本人(現代社会人)は

ブレて写るそうです。

となるとスマホって、使う人の波動に影響されるんでしょうか??

面白いですね^^

だとすると、それほど現代社会人の波動は歪んでいるのでしょう。

僕らは歪んでる同士なので、写真が普通に見えるんですねw

 

なるほど、動物も虫も、ひと(現代社会人)を避けるわけです。

あるいは無意識に「怖い!」という波動を出すから攻撃してくる。

 

ハチでもカラスでも、ああ、生きてるんだなあ、かわいいなあ、と

にっこりしていたら、ホントにかわいく見えてくるので不思議です

よね。笑

 

わざわざこちらから寄っては行きませんが、通りすがりにそう思う

ようになりました。

なのでみんな(鳥や虫たちも)逃げていきませんよ。笑

 

 

 

 

 

 

最近、食べものに関心を持つひとが増えたと感じます。

近所のフツーのスーパーでも、有機野菜コーナーや平飼い卵があったり。

ちなみに有機野菜コーナーもよく探せば無農薬のものが混じって置いて

いる場合があるので、どれどれ、、、と探すのも楽しいもんです^^

 

で、SNSや動画でも、どの食べ物が良いとか、悪いとか話されてますが、

その前にまずはデトックスをして、体内を浄化することが先決です。

やり方はいろいろ、合ったものを探しましょう。

 

体内のパイプ(腸管)の、入り口から出口まで、とおりを良くしておく

ことが大事です。

 

「カラダに良い食べ物」を摂る前に、細胞ひとつひとつに乗っかってる

ゴミ(イメージです^^)を取り除かなければ、せっかくの栄養も届きま

せん。

なので、まずは「なにを足す(摂る)か」ではなく「どれからやめていく

か」を決め、かつデトックスしやすいカラダを目指しましょう。

 

やはりこれまで重い次元をこのカラダで旅してきたわけなので、まずは

ありがとう、とカラダを労い、整えること、そしてカラダと意識をともに

軽く軽く!してますます、アセンションの道を邁進していこうじゃありま

せんか!

 

 

 

今日もありがとうございます^^