ルナ子です。

 

前回

牡牛座月食のパワーを宿した

スペシャルなお財布

ご紹介しましたが、

もうご覧になりました?

 

 

宇宙からの富貴のエネルギーを無限の豊かさへ変える

マジカルムーン・ウォレット

 

 

 

毎年、牡牛座満月、蠍座新月は

金運のエネルギーが降り注ぐ

タイミングですが、

 

今年は牡牛座木星期中の

牡牛座満月、しかも

月食だったりして、

いつも以上にパワフル!

 

牡牛座月食のエネルギーが

刻まれた金運アイテムも

続々登場しているので、

ぜひチェックしてみて

ください♪

 

 

リッチ&セクシー!オーラから自分を変える
ブラックダイヤモンドの牡牛座月食ジュエリー

 

 

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

今度の10月29日の

牡牛座満月は、

 

・牡牛座木星期中

・木星と一体化した月食

・牡牛座には天王星もいる

 

ということで大注目ですね!

 

 

Keiko:

もともと牡牛座満月自体が

1年でもっとも豊かな満月と

言われてるけど、

 

今回は

すぐ隣に木星がいるからね〜。

 

木星は拡大発展の惑星だから、

牡牛座満月の豊かなエネルギーを

さらに拡大してくれる。

 

それに、なんといっても

今回は月食でしょ?

 

 

ルナ子:

月食は満月のパワーアップ

バージョンですもんね。

 

 

Keiko:

エネルギーが何倍にも

なる満月だと思うわ。

 

 

ルナ子:

満月と同じ牡牛座には

改革革命の惑星

「ひっくり返し屋」の

天王星もいますね。

 

リッチな人生へと

くるっとひっくり返る

こともあるかも!

 

 

Keiko:

この日に何かが起こるって

わけじゃないけど、

2、3カ月のスパンでは

起こりうると思うわ。

 

というのも、2週間後に

蠍座新月がやってくるけど、

蠍座そのものが

「ひっくり返し屋」なのよ。

 

 

ルナ子:

蠍座も!?

 

 

Keiko:

蠍座のテーマのひとつは

「変容」だからね。

 

今ある状態とは違う

別の状態が生まれる

 

という意味では同じ。

 

しかも、今回の蠍座新月は

ルーラー(支配星)である

火星が一緒になってて

パワーアップしてるわ。

 

ここ2、3カ月の間、

年内いっぱいまでは

何かしら大きな変化が

起こってもおかしくない。

 

 

ルナ子:

牡牛座も蠍座も

金運のサインだから、

金運にまつわる変化ですよね。

 

 

Keiko:

牡牛座月食は

人間関係の位置にあるから、

そのきっかけになるのは

「人」でしょうね。

 

・ある人との出会いによって

ビジネスを立ち上げる

 

・パートナーや仕事仲間から

「これやってみない?」と

新たな仕事に誘われた

 

なんてこともあるかも。

 

 

ルナ子:

やっぱり風の時代は

「人」なんですね〜。

 

 

Keiko:

新しい出会いがあるか、

すでに出会っている人に

引き上げられるかは

人それぞれだけど。

 

 

ルナ子:

この牡牛座月食、蠍座新月の

「ひっくり返し力」を

活かす方法はありますか?

 

 

Keiko:

「間口を広くもっておく」

ことよね。

 

「そんなの興味ない」

「ああいうタイプは無理」

なんてシャットアウトするのは

もったいないかも。

 

 

ルナ子:

思ってもみないことを

提案されたりすると

びっくりして断ったり

しちゃうけど、

 

この時期は

「何があってもおかしくない」

って思うようにしよう……

 

牡牛座月食や蠍座新月の

エネルギーを身につける手も

ありますよね。

 

 

Keiko:

もちろん。

 

例えば月食は1日限りだけど、

そのエネルギーが

アチューンメントされた

アイテムをもつことで、

月食のパワーを

キープできるからね。

 

 

ルナ子:

牡牛座木星期もあと半年だし、

牡牛座月食と蠍座新月は

なんとしても味方につけて

おきたいですね♪

 

 

 

☆ ☆ ☆ 10月29日1万円アチューンメント実施 ☆ ☆ ☆

 

宇宙からの富貴のエネルギーを無限の豊かさへ変えるマジカルムーン・ウォレット

ご予約期間:10月16日(月) 6:00 〜 10月23日(月) 23:59

 

「牡牛座木星期の牡牛座月食」は、

今回が最後。

 

来る10月29日、

豊かさと金運が次々に舞い込むよう

このお財布に「1万円アチューンメント」行います。

 

Keikoもこのお財布について

昨日のブログ

大いに語ってくれました。

 

牡牛座木星期の放つ

金運に劇的な逆転をもたらす

エネルギーを凝縮した

マジカルムーン・ウォレット。

 

ご準備数が少なくなってきていますので

お早めにゲットしてくださいね♪

ご予約はこちら

 

 

☆ ☆ ☆ 好評開催中 ☆ ☆ ☆

 

K’s Selection 10th ANNIVERSARY 大感謝祭

 

皆さまに支えられて、

K’s Selectionはデビューから

10周年を迎えます!

心より感謝申し上げます。

そこで、

10年分の感謝と愛をこめて、

大感謝祭を実施いたします。

Keikoからの特別なプレゼントや

10周年を記念したアイテムなど、

盛りだくさんでお届けいたします。

 

ぜひ、この感謝祭をお楽しみください!

 

詳細はこちらから

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【10月15日天秤座新月(金環日食)】

10月は運が切り替わる!お金を生み出す人間関係がスタート

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

豊かさを引き寄せるKeiko的秘密ポイントとは?

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』