ルナ子です。

どうやら本日10月17日は
「貯蓄の日」らしいです♪

貯蓄、大事ですよね〜!


ただし貯蓄ばかりしてても
微妙かもしれません。

Keikoさんの
『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』


の中の
「プアとリッチを分ける22のルール」
ルール01には

プアな人は
「お金は貯めると増える」
と思い、

リッチな人は
「お金は遣うほど増える」
ことを知っている


とあります。

お金はエネルギーだから、
どんどん循環させたほうが
大きくなるのだとか♪


この本はこんなふうに
リッチマインドになる方法が
詳しく書かれているので、

牡牛座木星期の今、
改めて読み直してみても
よさそうですね!

 

 

パワフルな豊かさのエネルギーが刻まれた「究極のお財布」が登場!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、 

新しいお財布が登場しましたね。

宇宙からの富貴のエネルギーを無限の豊かさへ変えるマジカルムーン・ウォレット


なんといっても、
ちらっと見える内側の
レッドがすごく素敵です!!!

憧れの高級ブランドの
ハイヒールのよう♡


Keiko:
いいでしょ?

牡牛座月食&蠍座新月だから
パンチの効いたデザインに
したかったの。



ルナ子:
たしかにインパクトが
ありますね!


Keiko:
今回の牡牛座満月は
月食じゃない?


エネルギー的にパンチが
効いてるのよ。

しかも蠍座新月には
火星が一体化してるわけ。



ルナ子:
火星さんもパンチ効いてそう。


Keiko:
ダブルパンチって感じの
エネルギーよね。

ちなみに、
内側に赤をもってきたのは、
火星のエネルギーを
引き出すためでもあるのよ。



ルナ子:
たしかに火星カラー
「赤・ワインレッド」
でしたね。


Keiko:
蠍座新月は日食ではないけど、
エネルギー的にはこれまた
すごいからね〜。

無難なデザインのお財布だと
エネルギー的に合わない。


ルナ子:
ちらっと見える赤が
セクシーですよね♪

でも外はブラックだから、
男性でも持てちゃうかも。



Keiko:
「旦那さんに使わせたい」
といったご要望もいただくので
男性でも持てるものにしたくて。


ルナ子:
今回は「THE牡牛座木星期」って
感じの究極のお財布だから、
いろんな人に持ってほしい
ですもんね。



Keiko:
牡牛座木星期の
牡牛座での「食」は
最後だしね。


牡牛座で木星と一体化
してる月食だし、
さらに天王星もある。



ルナ子:
天王星も牡牛座で
虎視眈々と「収入革命」
狙ってますよね。



Keiko:
天王星の「収入革命」の
エネルギーもここできちんと
使っていかないと。

 

 

「価値観」の変化が収入を引き寄せる!


ルナ子:
このタイミングで収入額が
変わる人も多そう。


Keiko:
収入額というよりまずは
「価値観」が変わる人が
多いと思うわ。

マインドが変わると
引き寄せるものが変わり、
身の回りの出来事も
変わっていく。


収入革命というと
「お給料が増えない」
「年収が上がらない」とか
そこばかりに注目する
かもしれないけどね。


ルナ子:
注目しちゃいますね……



Keiko:
でも、お金や収入って、
自分のエネルギーの
大きさに比例するのよ。


自分のエネルギーが
変わらないのに、
収入だけが変わるって
いうのはあまりない。


ルナ子:
自分のエネルギーが変わる?


Keiko:
例えば、

・価値観が変わる
・自分の資質を磨く
・個性を仕事に活かす
・リッチマインドを育てる


みたいなソフト面が
変わっていかないと
収入革命も机上の空論で
終わってしまうわ。


ルナ子:
なるほど〜。


Keiko:
その意味で、
今回の牡牛座月食や
蠍座新月は内面的な変化が
起こりやすいから、

マインドが変わって、
結果的に稼げるお金が増える
流れになるかもね。



ルナ子:
ちなみにこの「収入革命」は
いつまで続くんですか?



Keiko:
私は改革革命の天王星が
お金や収入を支配する、
牡牛座にいる間を
「収入革命」と
呼んでるんだけど、

「収入革命」は
2025年7月初旬までよ。



ルナ子:
ええええ!

「収入革命」が始まったときは
「長いな〜」と思ってましたけど、
あと2年もないんですね。


Keiko:
あっという間よね。


ルナ子:
残りの期間、
本腰入れていかないと!

今回の牡牛座月食の
マジカルムーン・ウォレットは
そのためのお守りにも
なりそうですね♪

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆ ☆

 

宇宙からの富貴のエネルギーを無限の豊かさへ変えるマジカルムーン・ウォレット

 

牡牛座と蠍座で新月・満月が起こるとき、

宇宙は豊かさを引き寄せやすい環境を

整えてくれます。

 

ただ、今年は別格です。

その理由は3つあります。

1つ目は、10月29日の牡牛座満月は、

部分月食という

パワーアップバージョンであること。
2つ目は、牡牛座木星期であり、

月食×ラッキースター木星が一体化していること。
3つ目は、2018年から牡牛座に滞在している

天王星もパワーを発揮してくれること。


牡牛座×天王星の組み合わせは、

言わずと知れた「収入革命」を起こすペアです。

 

この素晴らしいタイミングを逃さずに、

宇宙から降り注ぐ富貴のエネルギーを

すべて金運に変えて、

豊かさの極みを手にしてください。

 

ご予約はこちら

 

 

☆ ☆ ☆ 好評開催中 ☆ ☆ ☆

 

K’s Selection 10th ANNIVERSARY 大感謝祭

 

皆さまに支えられて、

K’s Selectionはデビューから

10周年を迎えます!

心より感謝申し上げます。

そこで、

10年分の感謝と愛をこめて、

大感謝祭を実施いたします。

Keikoからの特別なプレゼントや

10周年を記念したアイテムなど、

盛りだくさんでお届けいたします。

 

ぜひ、この感謝祭をお楽しみください!

 

詳細はこちらから

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【10月15日天秤座新月(金環日食)】

10月は運が切り替わる!お金を生み出す人間関係がスタート

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

豊かさを引き寄せるKeiko的秘密ポイントとは?

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

もう人生に迷わない!

『月星座ダイアリー2024』