ルナ子です。

牡牛座木星期まで
あと1週間ですね!


この1年で金運を
ぐっと高めていくことが、
今後の人生を左右する
かもと思うと、
ドキドキしちゃいます。

牡牛座木星期って何?
開運のポイントは?

について、今一度おさらいしたい方は
Moon Signの記事をご覧くださいね♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

毎週日曜日に
無料配信される開運メルマガ、

『Keiko的引き寄せルナロジーメルマガ』

に書いてあったんですが、

今日は太陽と天王星が
重なる日なんですね。



Keiko:
これね〜。
結構、大事なことなのよ。


ルナ子:
太陽も天王星も
つよつよな天体って
感じがしますもんね。


Keiko:
天王星は改革・革命の星。
現状打破を引き起こす天体よ。


だから、

「今の状況を変えたくない」
「ずーっと今のままでいい」
「人生に変化なんかいらない」

という人は太陽×天王星の
コンジャンクションは
スルーしてOK。

でも、

「今の自分を変えたい」
「新しい人生をスタートさせたい」
「心機一転、巻き返しを図りたい」
「牡牛座木星期の変化の波に乗りたい」


なんて方は、要注目よ。



ルナ子:
太陽×天王星は変化を
サポートしてくれるんですね。


あと1週間で牡牛座木星期だし、


この辺で流れを切り替えたい人は
いいタイミングかも。



Keiko:
別のブログでもお伝えしたけど、


牡牛座木星期の流れって、
実は5月6日の蠍座月食から
始まってるのよね。


今日の太陽×天王星の
コンジャンクションも、


牡牛座木星期のエネルギーが
流れ込んでいて、
木星がバックアップしてるから、
チャレンジしたい人には
いい追い風が吹くと思うわ。



ルナ子:
開運のポイントはありますか?


Keiko:
コンフォートゾーンから
出てみることかしら。


ちょっとした冒険でいいの。
普通だったら選ばないことを
やってみるとかね。


ルナ子:
ルナ子だったら何かな?

ひとりで大人なバーに
行ってみるとか!


Keiko:
普段は選ばないメニューを
選んでみるのでもいい。

ちょっとした冒険って
人によって違うから、
楽しみながら
トライしてほしいな。



ルナ子:
Keikoさんだったら
何しますか?


Keiko:
普段から、
お花を買うのが好きなんだけど、

絶対選ばない花ってあるのよね、
好き嫌いがはっきりしてるから。

それをあえて選んでみたいわ。


ルナ子:
素敵な冒険ですね♡

さっき「今の状況を変えたくない」人は
太陽×天王星のコンジャンクションは
スルーしてOKって聞きましたけど、

前にKeikoさんから、
「変化がないと人生が錆びつく」
的なことを聞いた気がします。

やっぱり変化って必要なんですか?



Keiko:
「万物流転」って言葉もあるけど、
すべてのものが変化するのが
宇宙の絶対法則
よ。


宇宙の営みに合わせるのが
開運の基本だから、

変わり続ける宇宙に合わせて
私達も変化したほうが
運がよくなるのよ。



ルナ子:
そっか。


ずっと変わらないでいると、
変化する宇宙と
ズレちゃいますもんね。


Keiko:
「現状維持」っていうけど、
実際には現状維持は
維持じゃなくて、
「下降」なのよね。



ルナ子:
変化していかないと、
維持できないんですね。


Keiko:
下降の度合いが
あまりにも微妙だから
気づかないだけで、
実は下降しているのよ……


ルナ子:
こ、こわい……

ってことは、


今日の太陽×天王星の
コンジャンクションは
みなさん意識したほうが
よさそうですね。



Keiko:
そうね。


変化の度合いは
人それぞれで
いいと思うけど。


ルナ子:
ルナ子は変化に弱いから、
いつもとは違うものを
チョイスして、
「変化に慣れる日」に
したいなー。


Keiko:
いいと思うわ♪

 

 

 

☆ ☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆ ☆

 

華やかな金運が舞い降りる

マジカルムーン・オイル アバンダンス

 

今回のマジカルムーン・オイルは

牡牛座木星期のスペシャルバージョン!

 

木星牡牛座入りと牡牛座新月を

アチューンメントし、

 

細胞ひとつひとつに

リッチな金運エネルギーを記憶させて

 

豊かなもの、リッチなものだけを

引き寄せるあなたに生まれ変わらせるオイルです。

 

牡牛座に紐づく

「ダマスクローズオイル」と

「ゼラニウムオイル」を

Keikoこだわりの配合量でブレンド。

 

「収入革命期の牡牛座木星期」という

二度とお目にかかれないような

特別なエネルギーを

ぜひ皆さんの全身で受け取ってください。

 

詳細はこちら

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月6日蠍座月食】

5月は金運月! 水星逆行中に軸足を決め、 プアマインドをリリース!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

牡牛座木星期到来!その開運ポイントとは?

Keikoが伝授!2023年5月の過ごし方ポイント

牡牛座木星期は「収入革命」成功のビッグチャンス

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』