ルナ子です。

今日は「みどりの日」ですね♪

「自然に親しむとともに、
恩恵に感謝し豊かな心を育む日」
なんだとか!

太陽が牡牛座にいる
「牡牛座の季節」の今、
自然に触れることは、
ラッキーアクション

でもありますよね。


散歩でもして、
新緑のエネルギーを
浴びにいかなくちゃ☆

* * * * * *


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん

もうすぐ蠍座満月ですね♪


Keiko:
そうねえ。

4月30日のブログにも書いたけど、
「牡牛座木星期は
蠍座月食から始まる」

のよね。


ルナ子:
えええ。


木星が牡牛座に入るのは
5月17日じゃないんですか?


Keiko:
そうなんだけど、
実質はすでに始まってるのよ。


ルナ子:
あと2日じゃないですか!
ど、ど、どうしよう!
でもどうして?


Keiko:
牡牛座は蠍座は
ペアで機能するサイン

だってことは知ってるかしら。


ルナ子:
どっちも金運のサインですよね。


Keiko:
12星座って6つのペアがあって、
いずれもペアで機能するシステムに
なってるの。

その中でも牡牛座蠍座ペアは
「金脈軸」をつくっている。


だから、

牡牛座木星期といえども、
牡牛座だけで

成り立ってるわけじゃない。

必ずそこにはペアの蠍座が必要だし、
それ以前に蠍座のエネルギーが
入ってきちゃうのね。



ルナ子:
蠍座満月のエネルギーが
牡牛座木星期に注ぎ込まれて
いるんですね。


Keiko:
木星って質量もエネルギーも大きい。


私達個人はもちろん、社会に与える
影響力も大きいでしょ?

大きなエネルギーを受け入れるには
準備が必要なの。



ルナ子:
それが蠍座満月なんですね。


Keiko:
木星は運やチャンスを
もたらす惑星だからね〜。

この世では運もチャンスも
スペースがあるところにしか
入ってこない。



ルナ子:
スペースか……


Keiko:
「このホテルに泊まりたい!」
と思っても満室だったら
入れないでしょ?

いくら牡牛座木星期が
金運を授けてくれるといっても、
そのスペースがなければ、
受け取れないのよ。



ルナ子:
たしかに、そうですね。


Keiko:
というわけで、


牡牛座木星期が始まる前の
スペースづくりをサポート
するのが蠍座満月
なのね。



ルナ子:
スペースづくりといっても、
蠍座って浄化のサインじゃ
ないですよね。


Keiko:
満月がリリースのエネルギーなの。

しかも今回は月食。

手放しやリリースの
エネルギーがすごく強い。


あとはこの蠍座の月食って
第8ハウスで起こるのね。

第8ハウスは蠍座の本拠地だから、

蠍座が統括する

潜在意識の中の
思い込みや苦手意識を
リリースするための月食

ってことが明らかなわけよ。


ルナ子:
ここでリリースすることで
スペースができるんですね。

よくできてるな〜。

ってことはパワーウィッシュは
どんなことを書くのがいいのかな。

蠍座だから基本的にはお金ですよね。
その苦手意識を手放す月食……
満月は感謝形だから、

「いつも金欠という思い込みを手放して
豊かなほうを選べるようになりました。
ありがとう!」

とかですか?


Keiko:
それでもOKだけどね。
もっと効果的な書き方もあるから
パワーウィッシュ・リチュアルで説明するわね。



ルナ子:
そうそう!
リチュアルといえば
パワーウィッシュアカデミーですが、

アカデミー会員限定で、
YouTubeライブが開催されるとか!


 

Keiko:
そうなの。

5月20日は牡牛座新月
でもあるんだけど、

木星が牡牛座に入って
3日後の新月でしょ?

豊かさのエネルギーが
満ち満ちてる日だから、
ぜひみなさんと
過ごしたいなと思ってね。


前日にはインスタライブもあるわ。
(5/19(金)18:00〜)

 


ルナ子:

ゲストの西村宏堂さんは
どんな方なんですか?


Keiko:
世界的なメイクアップアーティストよ。
僧侶であり、LGBTQ活動家でもある。
2021年にTIME誌の
「Next Generation Leaders」
にも選出された時の人よ。


ルナ子:
す、すごい人ですね。


Keiko:
しかも!
 

 

ルナ子:
しかも?


Keiko:
月星座が牡牛座なの!
私たちダブル月星座牡牛座コンビよ。

牡牛座木星期に
入ったばかりのこの日は
こーちゃんをお呼びするのが
ベストでしょうね〜。

佇まいは落ち着いて物静かだけど、
熱いパッションを秘めた
行動力のある人よ。


ルナ子:
2人のトーク、楽しみにしてます♪

 

 

☆ ☆ ☆ 好評販売中 ☆ ☆ ☆

 

 

毎年「木星」が滞在するサインのブレンドを

スペシャル版に一新してお届けしている

「ムーンエッセンスティー」。

 

日々の月星座に合わせて

召し上がっていただくことで

 

自然と月星座とのラポールが深まり

幸運体質をはぐくみます。

 

ただいまご案内中の

ムーンエッセンスティーは

 

もちろん「牡牛座ブレンド」が

スペシャル版になっています♪

 

お得な「フォーチュン定期便」も

ございますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月6日蠍座月食】

5月は金運月! 水星逆行中に軸足を決め、 プアマインドをリリース!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが教える☆リッチなお財布を作るたったひとつのコツ

Keikoが伝授!2023年4月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』