ルナ子です。

土星先生が魚座に入るまで、
あと1カ月になりましたね〜。


3月7日 魚座土星期スタート
3月21日 宇宙元旦
3月22日 1回目の牡羊座新月
3月24日 冥王星水瓶座入り


と、3月はドタドタドタ〜っと
星が動くのでドキドキですね。





ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

これまでも土星魚座入りに関して
いろいろ教えてもらいましたけど、
1カ月前の心構えなどがあればぜひ!



Keiko:
まずおさらいしましょう。


土星は約2年半ごとに
サインを変えるのね。


前回土星は2020年12月に
山羊座から水瓶座に移動した。


ルナ子:
すごいインパクトでしたよね。


水瓶座で木星と
コンジャンクションして、
風の時代が始まりました。



Keiko:
コロナウィルスの脅威もあって、
私たちの生活が予想だにしない
方向に進んでいった。


ルナ子:
とくにオンライン化が進みました。
まさに水瓶座的な変化!



Keiko:
前回は木星も一緒に水瓶座に
入ったからインパクトが
大きかったけど、

今回動くのは土星だけだから、
前回ほどの社会的変化は
おそらくないだろうね。


とはいえ、
12サイン最後の魚座に
入るわけだからね〜。



ルナ子:
ど、どんなことになるんでしょう。


Keiko:
風の時代へ本格的に移行するために、

消えるべきものは消えていく、
手放すべきものを手放していく

そんな期間になるんじゃないかしら。



ルナ子:
それってたしかに、
魚座っぽいですね!

ってことは魚座土星期は
余計なものをじゃんじゃん
手放したほうがいいのかな。



Keiko:
魚座って感情とか意識とか
思い込みとかそっち方面
なのよね。



ルナ子:
目に見えないものなんですね。


Keiko:
ハート、とか、マインド、とか。


ルナ子:
金運を阻む
「どうせお金もちになれないよ」
マインドとか、

恋愛運を阻む
「私なんて愛されない」
マインドとか!


Keiko:
そうね。

あとは魚座のテーマは愛だから、
「自分さえよければそれでいい」
ってマインドも
手放したほうがいい。


ちょっとスピリチュアルっぽく
なっちゃうけど、


魚座の世界ってワンネスって
感じなのよね。



ルナ子:
ワンネス……ひとつ?


Keiko:
私たちは個人として独立した
存在ではあるけれど、


ひとつの世界の構成員として
つながってる。



ルナ子:
風の時代になって


オンライン化が進んで
人との距離ができた気が
するんですけど、

 

それとは逆?


Keiko:
物理的な距離というより、
マインドの問題よね。


あの人は敵だ味方だって
とらえかたが古いというか。

もっとわかりやすい
言葉でいうと、

みんなと仲良くしよう。
人間だけじゃなくて、
他の生き物すべてのものに
愛と思いやりをもとう、
って感じかしら。



ルナ子:
慈愛の世界ですね……素敵!

そうそう。


この貴重な土星魚座入りの
エネルギーが封じ込まれた
ジュエリーの予約って
本日が最終日ですね。




Keiko:
土星が魚座に入ると
どう世の中がシフトしていくか

ちらっとお話ししたけど(※)

土星って、
それだけじゃなくてね。


私たちの人生を
安定させる力がある。
時代にマッチした安定を
もたらしてくれるの。


※こちらのブログもどうぞ

開運したいなら、木星と土星をペアで使う♪


ルナ子:
安定が時代にマッチする
必要ってあるんですか?



Keiko:
もちろん、
何で安心感を得たり、
幸せを感じかは
人によって違うはずだけど、

時代と自分の暮らしに
隔たりがあると、
疎外感が出ちゃうでしょ?



ルナ子:
たしかに〜。

自分としては独身のまま
自由を謳歌したくても、

昭和初期とか、
結婚が当然と言われてた時代では、
肩身が狭いですよね。

今はそうでもないけど。


Keiko:
そんなふうに、
世の中の大多数が
よしとする価値観って
変わっていくのよ。

逆に自分らしい生き方が
主流になる世の中で、

昭和初期の幸せを求めていたら、
時代から阻害された感じがして、

「これを求めていたはず
なのにおかしいな」
ってなると思うわ。

だから、時代と足並みを
揃えるって意外と
幸運の大前提だったり
するのよね。


時代にマッチする安定性は
土星がつくるので、


魚座土星入りのエネルギーを
受け取って、
波動を合わせていくのは
木星同様に必要なことなの。



ルナ子:
今どきの安定を
引き寄せてくれるのが
ライフリセットジュエリー
なんですね。



Keiko:
時代に守られてる気がして、
気持ちが安定すると思うわよ。

 

 

 

☆ ☆ 本日23:59でご予約終了☆ ☆

幸運の妨げを取り去り愛に満ちた日々をもたらすライフリセットジュエリー

 

まもなくやってくる宇宙レベルの新年。

あなたにとって必要なものは、

あなたが愛を注げるものであり、

あなたにも愛を返してくれるものです。

魚座土星期スタートの

特別アチューンメントを施す

このジュエリーが、

皆さんの人生を

ハートフルなものへとリセットし、

満ち足りた日々へと

いざなってくれることでしょう。

 

リングは残りが非常にわずかになっていますので

気になる方はお早めに。

 

※詳細はこちら

 

 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【2月6日獅子座満月】

「自己評価の低さ」をどこまで深くリリースできるか、運気の分かれ目に!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年2月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』