ルナ子です。

今日は節分の日ですね。

そして明日は立春。

太陽が山羊座に
入ると冬至、


太陽が牡羊座に
入ると春分、

つまり宇宙元旦
なりますが、

立春はちょうど
その間の日だそうです。

着々と宇宙元旦に
近づいてますね〜♪

 

 

開運したいなら、木星と土星をペアで使う♪


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

宇宙元旦はもちろんですが、
その前、3月7日の
「土星魚座入り」も気になります!


「今、先が見えなくなっているあなたへ」にも、

「3月7日には土星も
12星座のラストサイン、
魚座に入るので
クライマックス感が
ますます強くなる


と書いてありました。

そもそも、
土星ってそんなに派手な
惑星でしたっけ?


Keiko:
そうね〜。

土星は私たちに課題を
示してくれる
から、


「なんか地味よね」
「厳しい惑星だわ」
って印象をもつ方も
多いかもね。



ルナ子:
まさにそう思ってました!


Keiko:
でもね。土星って、
仲良くなればなるほど、
運がよくなるの。



ルナ子:
え?そうなんですか?

仲良くなればなるほど
運がよくなる惑星と言えば
木星なのでは?
ラッキースターだし。


Keiko:
たしかにそう。
月と木星を意識していれば
ほぼ大丈夫。

とくに
木星が入ったサインに
ふさわしいことを
ガンガンやっていけば
運は自ずとついてくる。


だから、土星先生と
仲良くなる必要ある?

って思うかもしれないけど、
あるのよそれが。

だって、木星と土星は
ペアで機能するから。



ルナ子:
ペアで!?


Keiko:
そう。月と太陽が
ペアであるように、
金星と火星が
ペアであるように、

木星と土星ってペアなの。

木星はいろんなものを
拡大・発展させていくでしょ?

土星はその逆で、
いらないものを削ぎ落として、
必要なものだけを安定路線に
もっていくエネルギーなのね。



ルナ子:
そういう意味では
真逆ですよね。


Keiko:
ただ、木星みたいに
広げるだけ広げちゃうと
何もものにならなかったり
するのよ。


ルナ子:
たしかに〜!
あれもこれもやろうとして、
何もできないってことが
しょっちゅうあります〜。


Keiko:
そんなときこそ、
土星先生のお出ましよ。

木星がいろいろ可能性を
広げたところから、
必要なものだけを選んで、
確実なものにして安定させる。


それが土星パワーなの。

もちろん開運のためには
木星が必要なんだけど、
木星を有効に使うには
土星もセットで考えないと。


 

土星魚座入りのエネルギーを宿したジュエリーが登場!


ルナ子:
土星って思った以上に
大事な惑星だったんですね。

3月7日に土星は
水瓶座から魚座に
移動しますが、

このエネルギーを
アチューンメントする
ジュエリーも登場しましたね。


幸運の妨げを取り去り愛に満ちた日々をもたらすライフリセットジュエリー


ブルーのストーンが
きれいですね〜♪
見てるだけで癒やされます♡


Keiko:
ラリマーよ。
魚座にふさわしい色よね。



ルナ子:
魚座の「愛」を実現させるために
いらないものを
削ぎ落としてくれる土星。

まさに人生を
リセットしてくれる
ジュエリーなんですね。
 

 

Keiko:
そう。リセットして
土台を固めてくれるから、
「人生を安定させたい人」に
おすすめよ。



ルナ子:
人生、ついフラフラしちゃう
ときってありますもんね。



Keiko:
安定しない時期ってあるよね。

仕事が決まらなかったり、
パートナーとお別れしたり、
感情がアップダウンしたり、
経済状況が安定しなかったりね。


ルナ子:
とくに経済状況は
安定してほしいですよね。


Keiko:
生活が安定してないと
挑戦もできないからね。

自分軸を固めたい人もおすすめよ。
軸や基盤は土星先生の得意分野だから。


 

不要なものを手放して自分軸を固める


ルナ子:
このジュエリーには
宇宙元旦前恒例の
乙女座満月と魚座新月も
アチューンメント
されてますよね。


Keiko:
1年分の浄化と調整を
担当するエネルギーよ。


ルナ子:
浄化力すごそう……
いらないものを手放せば
自分軸もよりいっそう
固まってきそうですよね。


Keiko:
実は土星魚座入りと
乙女座満月って同じ日なのね。


乙女座満月と土星魚座入りって
一体化してるのよ。

だからこの日はとくに
「調整して固める力」が
強力になるわ。

 


ルナ子:
ぜひ利用したいですね♪

 

 

 

☆ ☆ 本日よりご予約受付 ☆ ☆

 

幸運の妨げを取り去り愛に満ちた日々をもたらすライフリセットジュエリー

 

まもなくやってくる宇宙レベルの新年。

あなたにとって必要なものは、

あなたが愛を注げるものであり、

あなたにも愛を返してくれるものです。

魚座土星期スタートの

特別アチューンメントを施す

このジュエリーが、

皆さんの人生を

ハートフルなものへとリセットし、

満ち足りた日々へと

いざなってくれることでしょう。

 

※詳細はこちら

 

 


 

 

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【1月22日水瓶座新月】

人生の幸福と成功に必要なマインドって?

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!2023年1月の過ごし方ポイント

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』