ルナ子です。

前回は7月14日の
山羊座スーパームーンの
お話でしたけど、

その前の6月14日に
射手座満月
がやってきますね♪


8日後に迫る
射手座満月についても
聞いていきましょう!

 

6月14日は「拡大」の射手座満月


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

これは「拡大の満月」よ〜!

いろんなことを広げる、
拡大させる、繁栄させる。



ルナ子:
なんか景気がいいですね!


Keiko:
拡大・拡張の射手座だからね。
満月も放出のエネルギー
じゃない?


ダブルの意味で
エネルギーが広がっていく。

拡散したいことがあったら、
この満月を使うといいわ。



ルナ子:
拡散……したいことあるかな。
 

友情・ネットワークが広がる満月


Keiko:
この満月は
仲間やネットワークの
第11ハウスにあるから、
友情の輪も広げてくれるわよ。

 

 


ルナ子:
ルナ子、少ない人数でしっぽり
するのが好きなんですけど……


Keiko:
ふふふ。
さすが月星座蠍座の
ルナ子ちゃんね。


ルナ子:
とはいえ、
風の時代は人脈の時代だから、
そこは広げていかないとですね!


人見知りなのであまり
知らない人の集まりに
いかないんですが、

この前、友達に誘われて
勇気を出して参加したら、
最近、興味があったことに
すっごく詳しい人がいて。

ネットワークを広げるって、
ほんと重要だなーって
しみじみしました。



Keiko:
誰かと知り合いになると
その先にもいろんな人がいて、
アメーバー状に広がるからね。


ルナ子:
風の時代だから、
ネットワークが広がり
やすかったりもするのかな。

 

動いて風通しを良くするが開運の秘訣


Keiko:
風の時代は情報と
人脈の時代
っていうのが、

占星術を知らない人の記憶にも
残ってるかもしれないし、

実際、風の時代になってから、
みんな少し身軽になってるよね。


ルナ子ちゃんもお引越ししたし。

 


ルナ子:
そうなんです!
10年以上住んだマンションを
引越したんですよ〜。

たしかに動くことを
怖れなくなったかも。

Keikoさんも動いたほうが
開運する
って教えてくれたし。

たしかに動くほど
人と知り合えるし、
知ってもらえますもんね。



Keiko:
そう思うわ。

風の時代は動いて風通しを
よくすることが開運の基本。

人間関係もそうよ。



ルナ子:
人間関係?


Keiko:
かしこまった上下関係より


言いたいことを言い合えたり、
会いたいとき会えたりする
人間関係を作っておくと、


縦横無尽に風がふいて
いい流れができる。

 

いい出会いを引き寄せるパウダー


ルナ子:
言いたいことを言い合える
「風通しのいい」人間関係
大事ですよね。


そのためにも
人と知り合っていかないと!

そうそう。
この射手座満月と双子座新月を

アチューンメントしたパウダー
出てますよね。


「開運の鍵を持つ人」
と巡り会えるとか!

 




Keiko:
マジカルムーン・パウダー
毎日使ってるわ。

お化粧はしたくないけど、
なんとなく肌を整えたいとき
このパウダーが役に立つの。
肌もきれいに見えるし。

お化粧する方も最後パウダーで
仕上げると艷やかになる!



ルナ子:
ルナ子は汗っかきだから、
さっと直せるパウダーを
いつも携帯してます♪

今回のパウダーですが、
射手座満月を
アチューンメントする
ということは……



Keiko:
いい出会いがあったり、
楽しいお友達ができたりね。


それと、
射手座の支配星は木星。
射手座って木星の
ホームグラウンドなのよ。

木星はラッキースターだから、
つけてるだけでいいことを

引き寄せやすいわ。


ルナ子:
ラッキーパウダーでも
あったんですね☆

ご予約は6月13日までなので、
ご興味のある方はぜひ!
 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 

 

軽やかに友情やネットワークを

広げてくれる

 

・5月30日 双子座新月

・6月14日 射手座満月

 

をアチューンメントするパウダー。

 

風の時代らしい
軽やかに生きるオーラを

まとわせてくれますよ♪

↓  ↓  ↓

※詳細はこちらから

 

 

『Keikoさんが教えるムーンウェルネス 月の新月&満月を狙う開運お出かけスポット』 公開中♪


 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月30日双子座新月】

逆行中の水星が動きを停止! ため込んだエネルギーを私たちはどう使う?

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください