ルナ子です。

今日は6月4日ですね〜。

「Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント」

によると、

昨日6月3日に
水星が逆行から順行に
戻ったので、

本日6月4日は
水星順行パワーを利用して、
会いたい人にコンタクトを
とってみるといいとか!


今、会いたい人はいますか?

ちなみに、
明日の6月5日は
土星逆行がスタート
するそうです。


その過ごし方のポイントも
「Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント」
に載ってるので、
ご覧くださいね♪

 

山羊座満月は「スーパームーン」


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

6月になったばかりで
ちょっと気が早いけど、
7月の山羊座満月は
スーパームーンなんですね!



Keiko:
そうなの。
最近、スーパームーンって言葉、
結構話題になるわよね。


ルナ子:
「満月が大きく見える」
ってSNSとかで見かけますね。



Keiko:
それではルナ子ちゃんに
質問です!

なぜ月が大きく
見えるのでしょうか?



ルナ子:
な、なぜ?
月が地球に近づく……
地球が月に近づくのかな。


Keiko:
月は軌道は楕円形だから、
地球に近づくこともあれば
遠ざかることもあるのね。

で、地球に一番近いとき、
近地点っていうんだけど、
そのときが満月だと
スーパームーンになる。


物理的に月と地球が近いのよ。


ルナ子:
満月限定なんですね!


Keiko:
近地点で起こる新月もあるけど、
新月は見えないからね。
近づいたところで実感がない。

満月だったら、
いつもより大きいって
わかるじゃない?

 

スーパームーンは影響力が強い


ルナ子:
わかりやすいから
スーパームーンって言葉が
広がったんでしょうね。

スーパームーンの満月は
そうでない満月と比べて
エネルギー的に違いが
あるんですか?



Keiko:
月自体のエネルギーは
変わらないけど、
私たちへの影響力は強まる。

そうでなくても月の影響は
大きいんだけどね。

海の干潮満潮も
月の影響を受けるし、
満月に出産する動物も
いたりするし。


ルナ子:
人間も満月は
コーフンしますよね。
ケンカしてたら満月だった、
みたいなことってあるなー。


Keiko:
満月だと事故が多いって
統計もあるそうよ。

※諸説あります

そういうことから考えても、
あきらかに月の影響って
受けてるわけじゃない。


そんな満月が近づいてきたら……


ルナ子:
より影響がありそう。

このパワフルな
月のエネルギーを
利用できないかなー。

 

「スーパームーン」を利用するには?


Keiko:
月光浴するといいと思うわ。
露天風呂に入りながらとかね。



ルナ子:
いい!

スーパームーンの
山羊座満月は7月14日
だから、
ちょっと早い夏休みですね。



Keiko:
それとムーンウォーター
つくるのもかなりいい
わよ。

月のエネルギーは
液体に宿りやすいから。



ルナ子:
液体と言えば、
スーパームーンの

マジカルムーン・オイル
登場しましたね!



6月5日(日)よりご予約受付/詳細はこちら


Keiko:
スーパームーンで
濃厚なアチューンメントが
できると思うから、
今から楽しみよ♪



ルナ子:
エネルギーが濃そう!

やっぱり月のエネルギーを
取り入れると体にも
いいんですかね。



Keiko:
今さら?(笑)


ルナ子:
えへへへ。
運がよくなるのは
もちろんだけど、
体にもいいのかなーと。



Keiko:
月のエネルギーは
様々な効果があるけど、
心と体のバランスを
整えてもくれるわ。



ルナ子:
バランス?


Keiko:
月のサイクルって一定でしょ?

いろんなことが変化する
不規則な世の中で
月のサイクルは普遍、
ゆるがないのよ


今年は木星すら
不規則に動いてるけど、
月は変わらない。


ルナ子:
安定してますよね。


Keiko:
だから、
月のエネルギーを
受け取ることで、
自分を安定させる

ことができるの。



ルナ子:
そうなんですか!


Keiko:
気分のアップダウンがあっても、
一晩寝れば治ったり、
調子悪いときがあっても、
自分でコントロールできたりね。

月自体が「普遍のサイクル」
のエネルギーをもってるから、
その波動を取り込むことで、
「安定した自分」をキープ
できるのよ。



ルナ子:
月って自分本来の才能を
引き出してくれたり、
運を高めてくれたりするもの

だと思ってたけど


「安定」のエネルギーも
くれるんですね。


ルナ子も普段、
テンション上がったり
下がったり忙しいから、


月のエネルギーを受け取って
平穏な心を手に入れたいです!


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

地球に近いところで起こるからこそ、

いつもの満月以上に

私たちへの影響力が強いのが

「スーパームーン」。

 

山羊座は、

・結果を出す

・固める、定着させる

・土台を作る

というサインなので、

 

今回のオイルはスーパームーンの

エネルギーをしっかり

私たちのカラダと心のすみずみまで

浸透させて、定着させてくれるそうですよ。

 

Keikoさんのおすすめは

「山羊座オイル」。

 

ルナ子も安定した自分を手に入れるために

おすすめの「山羊座オイル」を

ゲットしたいと思います!

 

ご予約は

明日6月5日(日)8時から

チェックしてみてくださいねー!

↓  ↓  ↓

※詳細はこちらから

 

 

『Keikoさんが教えるムーンウェルネス 月の新月&満月を狙う開運お出かけスポット』 公開中♪


 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月30日双子座新月】

逆行中の水星が動きを停止! ため込んだエネルギーを私たちはどう使う?

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください