ルナ子です。

5月の牡牛座×蠍座の

金運パワーに気を取られて
見逃してたのですが、
 

本日、4月12日、

宇宙に大きな動きが
あるようですよ。

 

魚座で木星と海王星がコンジャンクション


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

耳寄り情報が
あるんですけど!


Keiko:
なになに?


ルナ子:
実は……本日12日、
木星と海王星がぴったり
コンジャンクション
(重なる)
するらしいんです!



Keiko:
えーーーー!?

ってそれ私が言ったん
じゃなかったっけ?


ルナ子:
ピンポーン!

Keikoさんに教えて
もらった情報でした~☆

木星と海王星が魚座で
出会う瞬間が今日なんて
なんか貴重!



Keiko:
魚座木星期を象徴する日よね。

約170年ぶりに
魚座で木星と海王星が
ぴったり重なる
わけだから。



ルナ子:
木星も海王星を見て
「あれ?この人だれだっけ?」
って思っちゃうくらい
途方もない時間ですね。

 

魚座は木星&海王星のホームグラウンド


Keiko:
木星と海王星の
コンジャンクション自体は
珍しくないんだけどね。

「魚座で」ってことがミソなの。
なぜミソなのか?


はい、ルナ子ちゃん!


ルナ子:
これはわかりますよ~。

木星も海王星も魚座が
ホームグラウンド

だから、です♪


Keiko:
ピンポーン。

ラッキースター木星も海王星も
居心地がよくてごきげん。


そんなごきげんな者同士が
ぴったり手を組む。

パワフルなもの同士が
一心同体になる日なのよ。

 

平和になる流れが生まれる可能性が大


ルナ子:
何か私たちに影響は
ありますか?


Keiko:
魚座は愛と平和のサインでしょ。

これは希望的観測だけど、


平和に向けて、大きな一歩が
踏み出されるといいなーと
思ってるんだけどね。

何がしかの合意が
発表されるとか。


星回りから言って
ありえないことではない。


ルナ子:
発表されなくても、
水面下で平和に向けての
動きあるといいですよね~。


Keiko:
そうね。
発表がもう少し先でも


一般人が知らないところで
大きな合意が
あるかもしれないわ。

というのも、木星と海王星の
コンジャンクションからは
ちょっと離れてるけど
金星も魚座にあるのね。(※)


木星が大吉星だったら、
金星は小吉星。


同じくラッキースターなので、
ネガティブな方向に
行くわけがないと思うのよ。


きっと私たちが調和的に
暮らせるような方向性が
示されるんじゃないかな。
※金星の魚座入りについてはこちらのブログもどうぞ

 

調和的な意識で過ごしてみよう


ルナ子:
そうだったら嬉しいですね!

私たちにできることは
何かありますか?



Keiko:
私たち個人においても、
調和的な意識で
いることが大事よ



ルナ子:
平和に意識を向けるんですね。


Keiko:
今は魚座にエネルギーが
集まってるから、
調和的な意識をもつ人が
増えてもくるしね。


そして、結果的に調和的な
集合意識ができあがって、
地球が住みやすくなる。
そういう流れなの。


ルナ子:
いい流れだな~。

ルナ子も今日は
カリカリしないで、
調和を目指そう。

 

理想の人生をイメージング!


Keiko:
それとね。

このタイミングで、
理想を思い描いたり、


自分自身がどういう
人生を生きていきたいか
思いっきりイメージする

いいと思う。



ルナ子:
イメージ? そうか。


魚座はイメージングの
サインでしたね。



Keiko:
イメージングが
あまり得意じゃない方は


ネットで理想のイメージを
ふくらませるような
画像を探したり、

本屋さんで美しい写真集を見て、
「こういうところに住みたいわ」
なんてワクワクしたりすると
願いがかないやすくなる。



ルナ子:
えーー!やってみよう。


Keiko:
音楽を聴いたり、
芸術に触れるのもおすすめ
よ。

今日は何か自分の感性を
広げることをやってほしいわ。

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

新月や満月のタイミングではないので

パワーウィッシュは書けませんが

 

募金をしたり、平和につながる行動を

少しでも起こしていきたいですね。

 

マゼンタパワーをブログ読者の皆さんで

世界中に送るのもよさそう♪

 

ルナ子から皆さんに

マゼンタパワーを送ります💓

 

 

ところで。


「収入革命」ピーク到来
金運ブレイクスルーJewelry!



ご予約始まりましたね~。

5月の日食月食パワーは
とにかくスゴイので、
みなさんお見逃しなく!

 

詳しくはこちらから

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【4月1日牡羊座新月】

新年初の新月は、真っ白なキャンバスに人生の抱負を!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

2022年、金運大変革!収入革命がピークを迎えます

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください