ルナ子です。

本日4月5日のお昼頃、
月が双子座に入りますね~。


双子座といえば、
双子座新月の波動を
引き寄せる

バイブレーションシフター



 

4月7日まで絶賛
ご予約受付中です〜♪

※ご予約・詳細はこちら
 

月は双子座へ。情報過多に注意

 

Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

月が双子座に入ると、
コミュニケーションが
活発になるのよね。



ルナ子:
そうなんですね!
ルナ子も誰かに連絡しようかな♪


Keiko:
ただ、情報過多になりがちなので、
自分に必要な情報とそうでないものを
きっちり調整したいところよね。



ルナ子:
月が双子座にあるときは
情報過多に要注意ですね。

心得ました!

 

4月6日深夜 「金星」が「魚座」へ移動


Keiko:
ちなみに、
今夜、星回りに
別の動きがあるわよ。


深夜4月6日になった直後に
金星が魚座に入る
のよね。



ルナ子:
金星が魚座に?


Keiko:
金星は基本的には
牡牛座と天秤座のルーラーだから、

 

牡牛座と天秤座にいるときが
心地いいのよね。

とはいえ、
魚座にいるときも
わりとご機嫌がうるわしいのよ。


本拠地ではないけど、
魚座とは相性がいいから。


金星の美や芸術を楽しむ
エネルギーが活発になる。



ルナ子:
魚座も芸術のサインだから、
美術館に行ったりするのも
よさそうですね。
 

魚座の「愛のエネルギー」が世界に広がる


Keiko:
それと、すでに魚座には
木星と海王星が入ってるでしょ?


そこに金星も入るとなると、
魚座的なエネルギーが
ものすごく充満していくのよね。


世の中を魚座的なエネルギーが
支配する
というか。



ルナ子:
ど、ど、どんな感じに
なるんだろう……

 

Keiko:
魚座のテーマって
愛や思いやり、慈悲なの。


弱者救済や世界平和も
魚座のテーマ
なので、


今であれば、
戦争で傷つけられた人を
助けましょうとか、

そういうことに
いろんな人が注目すると
思うのよね。


ルナ子:
まさに今がそうですよね。


Keiko:
実際、今回って企業まで
世界平和のために、
どんどん協力してるでしょ?

そういう世界が平和で
あるための行動を、
みんな今まで以上に示す
ようになると思わ。



ルナ子:
個人レベルでも
募金をする人も
増えましたものね。

やっぱり個人レベルでも
変化があるのかな。



Keiko:
マクロで起こることは
ミクロでも起こるからね。

たとえば、
魚座的なことでいうと

今まで嫌だなと
思ってた人がいたら、
「こういういい部分も
あるのね」と気づいたりね。



ルナ子:
魚座の生きとし生けるもの

すべてに対する愛ですね。

 

自分を愛せるようになる&恋愛にも追い風が


Keiko:
もちろんそれは
自分に対しても同じよ。

自分自身に対して、
ダメなところばかり
見つけてしまう人は、

「自分にはこういう
いいところがあるわ」
と認められるように
なるかもしれないわ。



ルナ子:
魚座パワーで
自分を愛せるように
なったらいいですね〜♪

そうそう。
木星・金星ってよく
大吉星・小吉星って
言われるじゃないですか?


どっちもラッキースター
ってことは、いつもより
ラッキーなことがあるのかな♡


Keiko:
こんなふうに言うと
がっかりさせちゃうかも
しれないけど、

魚座って俗っぽいことと
縁のないサインなの。


心の持ち方や考え方や
意識などの、
目に見えないものに
影響を与えるサイン
なので、


その意味では
目に見えるような
ラッキーなことには
結びつかないかもしれない。


ルナ子:
そうなんですか……
でも意識が変わるなら、
うれしいですね。


Keiko:
成長できるタイミングかな。

ただ、恋愛運に関しては
追い風
だとは思うわよ。



ルナ子:
おおお。
そこは念頭に入れて
おきたいと思います♪

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 

「愛・美・富」を司る「金星」が

魚座に入ると、

 

魚座パワーが

ますます大きくなるんですね!

 

世界中を「愛のエネルギー」で

満たして、

平和な世界を作っていきたいですね。

 

しかも「恋愛」にも追い風が吹くとは

胸キュン情報です(≧▽≦)

 

気になるお相手にも、自分にも

「魚座の愛のエネルギー」を

届けてあげましょう♪

 

※魚座木星期の限定香水

 「ジュピターパルファン アンコンディショナルラブ」

 詳しくはこちらから

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【4月1日牡羊座新月】

新年初の新月は、真っ白なキャンバスに人生の抱負を!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

2022年、金運大変革!収入革命がピークを迎えます

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください