みなさま、おはようございます晴れ

スタッフAyaですニコ虹

 


さて、
いつも以上に反響をいただいております
マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)ベル


Keikoにその報告をしましたら、
微笑んだまま、しばらく目を閉じて

いました…。

 

聞くと

「マゼンタパワーをお送りしたの。
 感謝を込めて」

とのことでしたビックリマーク(いいないいな〜!)

届きましたか??お願いラブラブ


さて、

今回だけのキラキラスペシャルなMMJキラキラ

本日の夜11:59でご予約が終了となります。

※なぜ「今回だけのスペシャルMMJ」なのかは、

 前回の対談ブログをご参照ください



ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石

~新時代の命運を握る~
水瓶座GC期で運に弾みをつける
風の時代スタートジュエリー


ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石

 

今回のインタビューでは

旗なぜそのストーンを選んだのか?

を軸に伺ったのですが、


木星と土星の性格や得意なこと、波動、
ストーンとの相性、風の時代に大切なこと…

いろ〜〜〜〜〜んなことを
全て網羅した上で、

「もう、これしかない!」

と選ばれたストーンでした…ビックリマーク

 

す、すごい。。ガーンハッ

 

 

じっくり

インタビューしてきましたので、

どうぞお月愛(つきあい)くださいませほっこりラブラブ

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

ニコAya:

Keikoさん、今回は

ストーンについて教えていただけますか?




お月様Keiko:
ええ、もちろんよ♪



ニコAya:
今回のMMJには

新月や満月に紐づくストーンではなくて、


水瓶座グレート・コンジャンクション期

(水瓶座GC期)のキープラネットにちなんで

セレクトしたんですよね?



お月様Keiko:
そうなの。

風の時代の最初の1年である
水瓶座GC期は、

これから200年続く風の時代の
「土台」となる1年。


その根幹を支えているのが

グレート・コンジャンクションを生み出す
木星」と「土星」。


だから、

 

この2天体のエネルギーを
しっかりとチューニングできる
ストーンをセレクトする必要があったのよ。



ニコAya:
「アイオライト」と

「スモーキークォーツ」ですね。

なぜ、

この2つのストーンを

セレクトしたんですか?



お月様Keiko:
最初に、

 

「木星と土星がいかに重要な惑星か?」

 

をお話したほうがいいかもね。


木星は、皆さんご存知の通り
宇宙イチのラッキースター

天空のサンタクロースとも言われるほど
私たちに運とチャンスを与えてくれて、

 

そこから生まれる成功や幸運を拡大・発展
させてくれるの。




ニコAya:
だからこそ、


1年に1回、

木星がサイン(星座)を動くときは
注目度が高まるんですよね?



お月様Keiko:
その通り!人気の惑星よ。

でも、木星の特性として、
拡げることは得意なんだけど、


それを形としてとどめる、

継続させていく、

 

ということは、

性質として持ってないの。



アセアセAya:
あ、ということは、

拡げるだけ拡げてくれるけど
もしかしたら、

 

それがあるときフッと消えてしまう…
なんていうこともある…

 

のでしょうかはてなマークあせる



お月様Keiko:
一概には言えないけど、
そういうこともありうるわね。

ただ、

 

せっかく手にした大きな幸運は、
逃したくないじゃない?



おーっ!Aya:
もちろんです!炎



お月様Keiko:
そこで

重要な役割を果たしてくれるのが、


「土星」なの。


土星は、

 

試練を与えるとか

厳しいとか


苦手とする人も多いんだけど、

木星とペアで機能することで
素晴らしい力を発揮してくれるのよ。



うーんAya:
どんな力ですか?



お月様Keiko:
土星は、


丸レッド刻み込む
丸レッド現実にする
丸レッドカタチにする
丸レッド継続させる


というのが得意なのね。

だから、


木星の力で

大きくなった幸運や可能性を


土星が定着させて、

ずっと継続させてくれるの。



キラキラAya:
ということは


手にした幸運を、

そのまま長続きさせてくれる


ということですね!!キラキラ



お月様Keiko:
そうそう、そういうこと。

拡大・発展の木星と、
安定・継続の土星は、

車の両輪とも言えるわね。


だから、今回のMMJには
木星と土星に紐づくストーンを

セレクトしたのよ。



ニコAya:
土星って苦手意識ありましたけど、
こんなお話を聞いたら、好きになりますねドキドキ

※土星と木星のキホン情報はこちらからどうぞ♪
土星〜整理と安定の惑星〜 占星術のキホン
木星〜拡大と発展の惑星〜 占星術のキホン



お月様Keiko:
土星は、仲良くしておいたほうが

絶対得な惑星よ。



ニコAya:

では、

その木星と土星の性格に合うから

このストーンを選ばれたんですか?

 

 

 

お月様Keiko:

性格というより、

ポテンシャルの高さと言った方が

いいかしら。

 

 

木星も土星も、

コンジャンクション(重なること)によって
想像以上のエネルギーを発するから

それを宿すことが

可能なストーンでなければ
ならなかったの。

 

 

言い換えれば、耐えうるというか、

しっかり強大なエネルギーを

維持できるかどうか、ね。

いろいろ試行錯誤した中で
この2つのストーンが一番良かったのよ。



うーんAya:
その良さといいますと?



お月様Keiko:
波動の高さが一番のポイントね。

特に、色の波動。

木星は、青みがかった紫が支配カラー。

アイオライトもそんな色でしょう?


土星は、その名の通り茶色が支配カラーで、

スモーキークォーツも茶色よね。

色の波動的にもぴったり。



ニコAya:
たしかに、

 

スモーキークォーツなんてほんと、

「土星から生まれたのかな?」

って思っちゃったほどです!

 

それに、

 

この2色を合わせることで
あまり見ないオシャレな感じになるし、
水瓶座の新鮮さも兼ね備えていますね~ラブ



お月様Keiko:
気付いてくれた?

この配色も、

水瓶座らしく個性的よね♪

 

 

 

ニコAya:

では、色が合っていたから

このストーンを選んだというわけですね。

 

 

 

お月様Keiko:

色も合っていたし、


この2つのストーンの持つパワーが、

水瓶座GC期と風の時代スタートの
エネルギーとぴったり合っていたことも

 

セレクトした理由ね。

 

 

 

うーんAya:

どんな風にぴったりだったんですか?



お月様Keiko:
アイオライトは、
別名「ビジョンストーン」と呼ばれていて
人生の指針を示してくれる。


風の時代や水瓶座GC期では、
揺るぎない自分軸や溢れかえる情報の中で
何を引き寄せていくか?が大切でしょう?

土台を間違えた方向に作ってしまわないように
指針を示してくれるアイオライトは
重要なスタートの1年には最適だったの



それに、


人間関係やコミュニケーションも重視される
風の時代では、やはり周囲の人との
心地よい関係や調和も大切。

アイオライトは、

調和をもたらしてくれるから
そういった意味でもぴったりね




キラキラAya:
おお~~~!!

納得ですービックリマーク

ではもうひとつの
スモーキークォーツ、
こちらは何度かMMJにも登場していますが

これもやはり、
ぴったりだったんですか?



お月様Keiko:
ええ。

土星は鉱物と相性が抜群だから、
天然のストーンとは
もともと相性がいいんだけれど、

スモーキークォーツは、
幸運を邪魔する「邪気」や「足を引っ張るもの」を
はねのけてくれる浄化の力と、
持っている人を守ってくれる力がある。


それにね、

持ち主の潜在意識レベルを高めて
才能や資質を引き出すのに力を貸してくれるのよ


そして、結果が出るように導いてくれる。



キラキラAya:
てことは、

木星と土星がペアになることで、

マイ月星座力を遺憾なく発揮するために
邪魔なものを取り除いてくれて、

スムーズに発揮させてくれる、

というわけですねキラキラ



お月様Keiko:
そういうこと!

今回に限らず、だけど、
MMJに使用するストーンには
波動の高いものしか使わないの。

 

 

なぜなら、
アチューンメントしたエネルギーを
長きにわたってとどめておくことができるし

ストーンの特性として
そのエネルギーを再現してくれるから。



だから、MMJを身につけていただくことで
いつもチューニングしたエネルギーに
包まれていただけるのよ。



キラキラAya:
心強いです〜ビックリマーク

話を聞けば聞くほど、

 

「水瓶座GC期のMMJには

 このストーンしかなかった!」

 

というくらい、抜群に相性がいいって

伝わってきました音譜

今回もわかりやすいお話を
ありがとうございましたビックリマーク



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

いかがでしたかはてなマークニコ



話を聞いていたら、

 

「このジュエリーの中には

 手を繋いだ木星と土星が

 入っているんだ〜お願い

 

と思えてきました!

今回のMMJは、


風の時代に適応できるかな・・・はてなマーク

と、時々不安になる私を


大きく包んでくれるというか、
応援してくれるというか、

そんな温かい存在なんだなと思いましたほっこりラブラブ


いつもの新月満月とは違う
強力なエネルギーなので、


パワーウィッシュの叶い方も
ひょっとして・・・!?

 

と期待しちゃってますチューアップ


まじかるクラウンご予約はこちらからどうぞ♪まじかるクラウン

 

※今回のMMJは、非常にスペシャルなエネルギーのため

  K's Selectionのプラチナ&ダイヤモンド会員の皆様だけの

  特別なモデルもご用意しております。

 

 

みなさまにとって

今日が素敵な1日となりますようにニコブーケ1

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

『月星座パワーゾーン』

インスタ投稿キャンペーン開催中!

 

キャンペーン詳細はこちら

 

ただいま発売中の『月星座パワーブック2021』に掲載

月星座別 「#パワーゾーン」 「#サブゾーン」

にまつわる写真をインスタグラムで投稿してください♪

 

投稿してくださった方の中から、10名様に

素敵なプレゼントを差し上げます☆

 

写真投稿の際は、以下の2点をお忘れなく(^_-)-☆

 

K's Selection インスタグラムのフォロー

・「#月星座パワーブック」「#パワーゾーン」「#サブゾーン

 の3つハッシュタグ

 

皆さまからのご応募、お待ちしております!

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

★【新月と満月】

「風の時代」が事実上スタート! 即メモする習慣が吉

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション 

 

 

 

 

 

 

Amazon限定アロマバスソルト

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ