みなさま、おはようございます晴れ

スタッフAyaですニコ虹

 

 

12月です!クリスマスツリー
風の時代です!流れ星
水瓶座GC期です!みずがめ座

※水瓶座GC:グレートコンジャクション
 水瓶座で土星と木星が重なること


楽しみで楽しみで
毎日カウントダウンしちゃってます、私。ニコニコラブラブ


こんな歴史的な瞬間に
地球上にいられることが奇跡的だし、
次の時代の切り替わりは、200年後。

準備万端で迎えたいですね音譜


さて、


今までご紹介してきたアイテムは
地の時代の総仕上げ的なものが
多くありましたが、

いよいよ、

 

風の時代を堂々と、
悠々と歩くためのアイテムが

 

登場です!!



ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石

~新時代の命運を握る~
水瓶座GC期で運に弾みをつける
風の時代スタートジュエリー

 本日4日 朝8時から ご予約開始いたしますベル


ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1 ゆめみる宝石 長音記号1​​​​​​​ ゆめみる宝石​​​​​​​


 

今回のジュエリーには、


いつもの満月・新月ではない、
キラキラ特別なエネルギーキラキラ

チューニングされますよ〜!
 

 

詳しくインタビューしてきましたので、

どうぞごゆっくり

お月愛(つきあい)くださいませほっこり

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

キラキラAya:
Keikoさん!

12月に入って、
ワクワクが止まりませんビックリマーク



お月様Keiko:
A、Ayaちゃん、どうしたの急に・・



にやりAya:
(耳を澄ませる)

・・・ほら、

風の時代の足音が聞こえてきますっ!!



お月様Keiko:
ふふふ。

私もAyaちゃんと同じ気持ちよ。


宇宙の「時代の切り替わり」は
体験したことがないから、

どれだけのエネルギーが動いて、
どれだけのパワーが私たちに降り注ぐか‥‥

私の想像をはるかに超えてきそうな気がするわ。


で、Ayaちゃん、今日の本題は?(笑)



ニコAya:
そうでした。えへ。

ついに、

風の時代スタートジュエリーの
リリースです!!

今回は、満月や新月ではなくて

時代の切り替わる瞬間のエネルギーを
アチューンメント(※)するんですよねはてなマーク

※月光浴等による波動調律



お月様Keiko:
その通りよ♪

ストーンとオリジナルパーツすべてに

丸レッド17日 土星水瓶座入り
丸レッド19日 木星水瓶座入り
丸レッド22日 水瓶座グレート・コンジャンクション


をトリプルアチューンメントするわ。




ニコAya:
マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)を
初めてご覧になる方も

いらっしゃると思うので


改めてお伺いしたいのですが、

いつもは満月や新月の
アチューンメントなのに、

どうして今回は

このタイミングのエネルギーを
チューニングするんですかはてなマーク



お月様Keiko:
今回のエネルギーは、

今生きている私たちしか
経験できないもの。


逆に言えば、

宇宙が起こす
一生に一度のこの歴史的瞬間を、
逃していただきたくない
の。



なぜなら、


この3回のエネルギーが
風の時代と水瓶座GC期の元
になっていると言えるから。


 

お勉強でもお稽古でも
最初にならう基礎部分が
じつは一番大事だったりするじゃない?

だから、

 

どうしても皆さんに
今回のエネルギーを

受け取っていただきたくて。



ニコAya:
たしかに。

楽器などは特に、
基礎練習をおろそかにしてたら
なかなか上達しませんよね。



お月様Keiko:
そう。

土台がしっかりしていないと
そこにたくさんの幸運を
積み重ねていけなくなるし、

ジャンプしたくても
高く飛べないこともある。


それに、
いつもお伝えしているけれど
宇宙はスタートが肝心」。

スタートダッシュがうまく切れれば
勢いに乗って走れるわ。



今回アチューンメントする
3回のエネルギーは、
それだけ重要なのよ。



おーっ!Aya:
激しく納得ですビックリマーク

ちなみに、

ストーンにエネルギーを

アチューンメントすることによって、


どんな働きをしてくれるんでしょうはてなマーク



お月様Keiko:
ストーンは本当に長い期間
そのエネルギーを記憶してくれるわ。

それに、

身につけることで
宿したエネルギーを再現
してくれるの。




うーんAya:
ということは、

身につけていることで、


風の時代&水瓶座GC期

スタートのエネルギーが、


常に私を包んでくれる

ってことですか!?



お月様Keiko:
そういうこと♪

守られる、といってもいいかもね。

例えば
マジカルムーン・オイル ウィズ プラネットは、
オイルを塗ることで

身体の細胞にチューニングしたエネルギーを
浸透させていけるんだけど、

ジュエリーは身につけることで
そのエネルギーに包まれる感じね。




キラキラAya:
わぁひらめき電球

一生に一度のエネルギーに
いつも包まれるなんて嬉しいですビックリマーク

どのアイテムにしようかな~
迷っちゃいますねニコニコ音譜



お月様Keiko:
ストーンにもデザインにもこだわって
お作りしたから、


お好みのものを

セレクトしていただけたら嬉しいわ。



ニコAya:
選ぶワクワクも、
皆さまにエンジョイして

いただきたいですねキラキラ

今日もわかりやすいお話を
ありがとうございましたビックリマーク


お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

いかがでしたかはてなマークニコ



スタートエネルギーに
常に包まれる!!

無敵になった自分を

想像してしまいましたデレデレアップ


でも、

「人が変わる」わけではないのであせる
(そりゃそうです)

自分の月星座力を伸ばしつつ、
周囲とのご縁や調和を大切にしつつ、
より良い風の時代を作っていきたいですねラブラブ


今までにない、

 

特別なエネルギーを持った
ジュエリーたちです。

まじかるクラウンお早めにご予約くださいませまじかるクラウン

 

※今回のMMJは、非常にスペシャルなエネルギーのため

  K's Selectionのプラチナ&ダイヤモンド会員の皆様だけの

  特別なモデルもご用意しております。

 

 

みなさまにとって

今日が素敵な1日となりますようにほっこりルンルン

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

『月星座パワーゾーン』

インスタ投稿キャンペーン開催中!

 

キャンペーン詳細はこちら

 

ただいま発売中の『月星座パワーブック2021』に掲載

月星座別 「#パワーゾーン」 「#サブゾーン」

にまつわる写真をインスタグラムで投稿してください♪

 

投稿してくださった方の中から、10名様に

素敵なプレゼントを差し上げます☆

 

写真投稿の際は、以下の2点をお忘れなく(^_-)-☆

 

K's Selection インスタグラムのフォロー

・「#月星座パワーブック」「#パワーゾーン」「#サブゾーン

 の3つハッシュタグ

 

皆さまからのご応募、お待ちしております!

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

★【新月と満月】

「風の時代」が事実上スタート! 即メモする習慣が吉

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション 

 

 

 

 

 

 

Amazon限定アロマバスソルト

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ