音譜最新NEWS音譜

 

★11月2日発売

anan SPECIAL

チャンスと強運をもたらす月星座パワーブック2021

 

※Amazonにて販売中

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

みなさま、おはようございます晴れ

スタッフAyaですニコ虹

 

 

先日、青空とポカポカ陽気に誘われて
お散歩がしたくなりました照れ

公園のベンチで休憩していたら、
隣にイチョウの葉がハラリと
落ちてきて・・・イチョウ

思わず

「わぁ、こんにちは」

と言ってしまった私の姿を
誰にも見られていませんように。。アセアセ


秋の落ち葉は、
人をファンタジックなモードに
シフトさせる力があるのかもしれませんギザギザ


こちら、K's Selectionのシフターは
もっと魅力的ですよ〜〜っキラキラウインク

下矢印    下矢印    下矢印    下矢印    下矢印

〜風の時代初の満月&新月〜
世界がガラリと変わるほどの強運を招く

バイブレーションシフター

本日11月19日 夜11時59分までご予約受付中


上矢印    上矢印    上矢印    上矢印    上矢印   
 

さて、今回のインタビューでは


この満月&新月のバイブレーションシフターを
それぞれどんな時に使うと効果的かはてなマーク

を聞いてまいりましたビックリマーク

 


それではどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませほっこりラブラブ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

ニコAya:
Keikoさん、

風の時代初!
満月&新月の
バイブレーションシフター

皆さまからご好評いただいています音譜



お月様Keiko:
皆さま、
いつも本当にありがとうございます。


風の時代は
ものごとがスピーディーに進んでいくから、

遅れをとらないように先手をうって、

宇宙のリズムと

同調することが大切。


皆さまが
ちゃんと意識されていることが伝わってきて
嬉しいわ。



ニコAya:
バイブレーションシフターなら、

満月や新月の

1週間くらい前からお使いいただくことで
リズムを先取りできますもんね。


で、ですね…
前回、蟹座満月と山羊座新月が
もらたしてくれるパワーについて
伺いましたが、

改めて考えてみたんですけど、

ご家族やパートナーに
感謝を伝えたり、

絆を結びなおすって、
なんだかちょっと気恥ずかしいな…って照れあせる


「どうしたの急に?」

って、相手も
身構えたりしそうだし、

何より自分が照れくさくて。。。うずまき



お月様Keiko:
確かに、
身近な人ほど
照れや恥ずかしさがあるかもね。


でも、そんな時だからこそ、

バイブレーションシフターが
力を貸してくれるのよ。



真顔Aya:
はい???



お月様Keiko:
特に、
今回のバイブレーションシフターは
家族」「仲間」を意味する
蟹座満月のミスト
じゃない?


面と向かって
改まって伝えるのが恥ずかしい方は、

ご家族や仲間と集まる場所
蟹座満月用のミストを
吹きかけておくといいわよ。



そうすると
心地よい香りで空間が満たされて、


ご自分も周りの人も
リラックスした状態で過ごせるし、

「この香りはなあに?いい香りね」


なんていう会話をきっかけに、
話が弾むかもしれないじゃない?
 

 

「身近な人とのコミュニケーション」を
後押ししてくれるから、

スムーズに
感謝の気持ちや、
普段言えないねぎらいの言葉が
伝えられると思うわ。



ほっこりAya:
あー、それはありがたいです!!


年末年始、実家に帰るので

「会話のきっかけ」にしつつ、

「みんなのリラックス」を作りつつ

「波動の高い場づくり」のために

たっぷり使ってみます!


家族にも波動が移って
みんなが蟹座満月のエネルギーを
受け取れそうですね。



お月様Keiko:
そうそう。

波動は移る性質があるからね。


この蟹座満月と山羊座新月の時期には
しっかり波動を上げておくことが
開運ポイントよ。


そのためにも、

このミストを使って


ご家族やお友達との絆を
深めていただきたいわ。



ニコAya:
はい!わかりました!

 

単純に、

家族や仲間たちとの絆が深まったり

もっと仲良くなれたら、

 

自分もみんなも気分が上がって、

波動が上がるのも自然なことですよねハート

 

 

年末年始という

家族や仲間と顔を合わせる時に、

 

「絆深めてね」

「波動を上げておいてね」

 

という宇宙からのメッセージも

なんか優しいな〜って思いますハート

 

 

おせっかいおばちゃんみたいな。

 

あ、あれ、おばちゃんじゃないかキョロキョロハッ

 

 

 

お月様Keiko:

大切だとわかっていることを

「大切だよ!」って

声に出して念押ししてくれている感じだよね(笑)

 

 

 

ほっこりAya:

そうですそうです!

 

ところで次に、

山羊座新月用バイブレーションシフターの
おすすめの使い方ってありますか?



お月様Keiko:
Ayaちゃん、


風の時代前の準備として

ネガティブな感情を
手放し中だと思うんだけど、

ふとした瞬間に
モヤモヤした気持ちが

湧き上がることってあるんじゃない?



えーんAya:
えぇ!?

なんでわかるんですか・・・はてなマーク

実は、ちょっとだけ。。。

急に頭をもたげてくるというか。
いつもはそんなこと考えてないんですけどね。

「どうして自分はこうなんだろう~ショボーン汗

 

って、ちょっとネガティブモードに

なっちゃう時があって。。

 

秋のせい?なんて思ってたんですが。



お月様Keiko:
そういう、

モヤモヤした思いや悩み、
ちょっぴりネガティブな気持が

湧き上がってきたら、

たっぷり自分の周りに吹きかけてみて。


この間のインタビューでも

お伝えしたけれど

冥王星が、

考え方のスイッチを切り替える
サポートをしてくれるわ。



ニコAya:
そっかキラキラ

 

じゃあ、

 

私の場合は、

たいていベッドに入ってから
浮かんでくるので
寝る前にいっぱい使って…



お月様Keiko:
そう、
この山羊座新月用のミストは
お休み前に使っていただくのがおすすめ。

眠っている間に潜在意識から
感情の切り替え
を進めてくれるからね。



ニコAya:
はい!

 

あとは、この時期だから
やっぱりマスクスプレーとしても
使いたいですねビックリマーク



お月様Keiko:
ええ、それはとってもいいわね。

特に山羊座新月用は、
静菌作用が高いといわれる
ユーカリの精油をブレンドしているし。


蟹座満月用に入っている

カモミールローマン
そういった作用があるといわれているわ。



冬は乾燥するから、

風邪をひきやすいし、


ヘルスケアの観点からも
お使いいただけたら嬉しいわ。



ニコAya:
そうですね音譜

家族や仲間との絆を

深める手伝いもしてくれて、

 

マスクスプレーにも

なってくれるなんて、

 

今回のシフターも

さすがよくできた子ですねえニコニコラブラブ

 


Keikoさん、今日もわかりやすいお話を
ありがとうございましたビックリマーク



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

いかがでしたかはてなマークニコ

前回はあんなに張り切って
「家族への感謝」を伝えようと
思っていたのに、

リアルに想像したら
恥ずかし過ぎて

オヨビ腰になってしまいました。。


でも蟹座満月のミストが
味方についてくれるのだから
思い切って伝えてみようと思います!
(あまり力まず自然に〜クローバー

家族みんなの波動アップのためにも〜キラキラ

 


そして眠る前には
山羊座新月のミスト。

ぐっすり眠れて、
いい夢もみれそうですね星空ぐぅぐぅ


本日でご予約も最終日です。
ぜひこのシフターをお使いくださいね♪下三角下三角下三角

 

みなさまにとって

今日が素敵な1日となりますようにニコ音譜

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

★『月星座パワーブック2021』★

出版記念キャンペーン開催中!

 

『月星座パワーブック2021』の出版を記念して、

プレゼントキャンペーン実施中です♪


↓  ↓  ↓  ↓

キャンペーンの詳細・ご応募はこちらから

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

★【新月と満月】

「地の時代」の集大成。財産に関するアクションを!

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション 

 

 

 

 

 

 

Amazon限定アロマバスソルト

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ