音譜最新NEWS音譜

 

★11月2日発売

anan SPECIAL

チャンスと強運をもたらす月星座パワーブック2021

 

※Amazonにて販売中

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

みなさま、おはようございます晴れ

スタッフAyaですニコ虹

 

 

ついに・・・

風の時代に入ってから

お初となります

「満月」と「新月」のパワーが
アチューンメントされた

バイブレーションシフターの

登場で〜〜すキラキラ

※月光浴等による波動調律

 


下矢印    下矢印    下矢印    下矢印    下矢印

〜風の時代初の満月&新月〜
世界がガラリと変わるほどの強運を招く

バイブレーションシフター

本日11月13日 朝8時よりご予約開始


上矢印    上矢印    上矢印    上矢印    上矢印   

「初」って、なんだかワクワクしますキラキラ


満月も新月も、月のパワーが高まる時!

 満遍なく受け取るには、
 どう過ごすのがいいのか
はてなマーク

たくさんインタビューしましたよ〜ウインク

 


それではどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませほっこりラブラブ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ニコAya:
Keikoさん、早速ですが

今回のバイブレーションシフターについて
教えていただけますかはてなマーク



お月様Keiko:
今回は、
蟹座満月と山羊座新月のエネルギーを

アチューンメントするわ。


Ayaちゃん、
蟹座が意味するものは何か
覚えている?



ウインクAya:
もちろんです!

家族、家庭、夫婦、仲間、
プライベート、結婚、絆

ですよね?



お月様Keiko:
正解!

今回の蟹座満月は、
第3ハウスで起こるの。

天空図の

緑色の丸のところを見てね。


第3ハウスは、
風の時代で重視したい

「コミュニケーション」
「言葉」
「情報」を

意味するわよね。


Ayaちゃん、
コミュニケーションを取る相手というと?



ニコAya:
えっと、

友達、仕事関係の人、家族とか?



お月様Keiko:
そうよね。

まず、

人間関係の一番小さい単位は
「家族」「夫婦」。


私たちが、
この世に生をうけて、

初めて所属するコミュニティは
「家族」。

蟹座の意味するところよね。


ここから読み取れるのは

家族や家庭での
 コミュニケーションや
 絆をより強固なものに


ということね。




ニコAya:
蟹座は「家族」
第3ハウスは「コミュニケーション」
満月は「実りのエネルギー」だから

すんなり飲み込めます!



お月様Keiko:
よかった。

もし近くにご家族がいらっしゃらない方でも、
「家族同然」と思える方との
コミュニケーションを
より一層強めていただきたいわ。



ほっこりAya:
血縁関係がなくても
心が深くつながっている方、
ということですねドキドキ



お月様Keiko:
その通りよ。

もし

ちょっと家族関係がギクシャクしている…
実家のご両親に全然連絡を取っていない…

と思う方は、
ぜひ歩み寄っていただきたいのよ。



家族内、親族内で
解決すべき問題がある場合は
すんなり答えがでる可能性も高いわね。



ぐすんAya:
あの〜・・・
歩み寄るとか、問題解決とかって

ちょっと勇気がいるというか、
パワーが必要そうですが〜あせる



お月様Keiko:
そういうときこそ

今回のバイブレーションシフターなのよ。


このシフターは、

今回の満月新月と
同調」するためのもの。

ということは、


蟹座満月のパワーとご自身が
同調した状態で
問題に立ち向かえるのよ。




ニコAya:
なるほど!
それは心強い!



お月様Keiko:
何度もお伝えしてきているけれど、
風の時代は「波動の時代」。

良い波動は、良い波動を引き寄せるから、
つまり人間関係もより良くなる。


自分の波動の質を上げるためにも、

良い環境を作り、
愛のある心の繋がりを持って暮らすこと


を重要視していただきたいの。



贅沢品に囲まれる、
ということじゃないのよ。


心を前向きにして、
悪い言葉より、感謝や愛の言葉を使って
丁寧に暮らすの。


ねじ曲がってしまった関係性なら
できるだけまっすぐにすべく、

誠実な努力をする。

そういった姿勢があるかどうかも、
宇宙くんは見ているわ。


家族と一緒に暮らしていても、
離れて暮らしていても、


ありがとう」「ごめんなさい

 

をきちんと伝えるとか、

 

どうしたの?」「何かあった?

 

と心を配る言葉をかけるとか。


プレゼントを贈り合ったり
手書きのお手紙を送ったり
も素敵ね。


それが
良い波動を作る助けになるし、
蟹座満月のパワーもしっかり受け取れるからね。



ニコAya:
自分が波動を高めることで、
家族みんなの波動もアップしそうですビックリマーク


家族って空気のような
なくてはならない存在なのに

甘えてしまっていることは
たくさんあります・・・アセアセ


蟹座満月の時期を、
仲良し度合いを
高めるチャンスに使いたいです照れ



お月様Keiko:
その行動が、きっと
風の時代を乗り越えていく
ご自身の力にもなっていくはずよ。



ニコAya:
わかりました!


では、
気の置けない仲間や
友人の場合はどうすればいいですかはてなマーク



お月様Keiko:
たとえば、


帰省するのが難しければ
オンラインで同窓会や同期会
開いてみるのもいいわね。



そこで、
風の時代での抱負を語り合ったりすると
新しい気づきが生まれたり、

ご自身でも思ってもみなかったような
才能や可能性に気付くことができるかも。



ニコAya:
そうなんですね!

あ、蟹座満月は12月30日だから、
帰省してるかもビックリマーク

地元の友達に連絡取ってみます音譜



お月様Keiko:
いいんじゃない?

新しい人間関係も
生まれるかもしれないわよ。



ニコAya:
そうですね!

あと…、ちょっと話は戻るんですが、

どうしても、
どうがんばっても、

ご家族やご親族との
折り合いがうまくなかったり

ご家族に対してのぬぐい切れない
わだかまりがある方も
いらっしゃるのではないでしょうか…。

そういう方はどうすればいいのでしょう。



お月様Keiko:
そんな方は、
山羊座新月のパワーを
味方につけていただくのがいいわね。



うーんAya:
えっと〜、それはなぜでしょうか。

山羊座って、
仕事とかオフィシャルなものを
意味しますよね?



お月様Keiko:
キホンはそうなんだけど、

今回の山羊座新月は、
第8ハウスで起こるのね。

第8ハウスは、

潜在意識や家系、DNA、
家系的に受け継がれてきたもの


を意味するの。



それにね、

新月と冥王星が
コンジャンクション(重なること)
しているでしょう?

冥王星は、
破壊と再生」を司るから

これまでのものを一旦ゼロに戻して、
新しい形で構築するパワーを
持っているのよね。



個人レベルでいうと

これまで無意識に持っていた
ご家族への不満、例えば

「なぜ、私は長女に生まれて、
 兄弟たちの面倒を見なきゃ
 いけないんだろう」

というような、
自分の力ではどうすることもできない
悩みや不満に対して

考え方に転換のスイッチが入ったり、


潜在意識のレベルで
物事の見方が変わって

気付いたら、その悩みや不満が
どうでもよくなっていた…


ということも大いに起こりえるのよ。



ニコAya:
冥王星パワーが発揮されるわけですねメラメラ



お月様Keiko:
そうね。

あとは、
家系的に受け継いでいる
才能や適性などが見えてきて、

それを仕事や収入に結び付ける
きっかけが生まれることもあるからね。



例えば、
おばあちゃんの特技を聞いて、

それなら自分も得意だし、
仕事にするならこんな感じかな・・・
とイメージしたり。



ガーンAya:
すご〜〜いビックリマーク

 

新しい自分の強みやセンスを

発見する可能性があるんですねアップ

家系的に得意なことなら、
自分にも受け継がれていそうですよね。

そういえば私の友人に、
おじいさまの代から

ずっと「先生」になっている子がいます。



お月様Keiko:
わかりやすい例ね^^


今回の山羊座新月は、

DNAレベルで受け継がれてきた
価値観や意識を

書き換えるパワーを持っているのよ。


だから、風の時代に合った形で
あたらめて土台をつくるには

いいチャンスね。



キラキラAya:
なんかドキドキする〜キョロキョロ

今回の満月と新月って、
かなり自分の根っこが

関わってくるんですね。


満月新月としっかり同調して、
コミュニケーションの質を高めるためにも
このシフターを使わなくちゃリボン


Keikoさん、今日もわかりやすいお話を
ありがとうございましたビックリマーク



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

いかがでしたかはてなマークニコ

「風の時代はコミュニケーション」

それをばっちり象徴する
初めての蟹座満月と山羊座新月、

ということがビシバシ伝わってくる
インタビューでした。

身近な方々との関係性を

より良くするためにも

ぜひこのシフターをお使いくださいね♪下三角下三角下三角

 

みなさまにとって

今日が素敵な1日となりますようにほっこり流れ星

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

★『月星座パワーブック2021』★

出版記念キャンペーン開催中!

 

『月星座パワーブック2021』の出版を記念して、

プレゼントキャンペーン実施中です♪


↓  ↓  ↓  ↓

キャンペーンの詳細・ご応募はこちらから

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

★【新月と満月】

「地の時代」の集大成。財産に関するアクションを!

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション 

 

 

 

 

 

 

Amazon限定アロマバスソルト

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ