みなさま、おはようございますキラキラキラキラ

 

実家で聞いた蝉の声が

聞こえない静かな夜に、

ちょっぴり寂しい気持ちの

スタッフ「Aya」です晴れニコ晴れ

 

 

さて、本日ご予約最終日となります

Keikoプロデュースのアロマミスト

バイブレーションシフター」。

 

 

今回もたくさんの反響をいただき

本当にありがとうごザいますラブラブ

 

 

前回のブログでもご紹介いたしましたが、

今月のバイブレーションシフターのテーマは、

「出逢い」「ご縁」音譜

 

 

今日は、

 

「頑張ってる感じはしないのに、

 なぜだかご縁に恵まれている」

 

「人が自動的に運を運んでくれる」

 

そんな人の共通点について、

Keikoが解説してくれました!

 

 

 

本日もどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさん。

 

皆さまからいただいたハッピーボイス

すごく嬉しいですよね〜。

 

「いつも浄化されている、

 って安心感が嬉しいです♪」

 

とか

 

「使い始めたら、早速願いが叶いました!」

 

とか。

 

 

 

お月様Keiko:

ええ、私のところにも届いているわよ♪

 

こういうお声を届けてくださるのが

いちばん嬉しいわよねー。

 

 

 

ほっこりAya:

ですよね!

 

今回のバイブレーションシフターのテーマは、

 

・10月2日 牡羊座満月

・10月17日 天秤座新月

 

の波動と同調して

「出逢い」「ご縁」を引き寄せるーーーですよね。

 

 

ところで、そもそも…なお話ですが、

いい出逢いやご縁を、

引き寄せるヒケツってありますか?

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃん、いい質問ね!

 

これって「開運における永遠のテーマ」って

いえるぐらい大事なことだからね!

 

じゃぁ今日は、

ちょっとキホンにかえって

いくつかポイントをご紹介するね。

 

 

キラキラAya:

ぜひビックリマークお願いします!!

 

 

 

お月様Keiko:

まず大原則として、

 

運やチャンスは

 人からもたらされる

 

ということ。

 

ほとんどの場合、

「人がきっかけ」と言えるぐらいね。

 

 

Ayaちゃんの周りにも、

 

ものすごく頑張っているわけじゃないのに、

なぜか人に恵まれて

チャンスをゲットしていく人って

いらっしゃらない??

 

 

 

ガーンAya:

いるんですよ〜。

 

たまたまセミナーで隣の席の人が、

お仕事を紹介してくれたり、

 

旅先で出会った人が

友達の友達で、

そこから大親友になったり。

 

なんではてなマークはてなマーク

っていうぐらいなんですよね〜ぶー

 

 

 

お月様Keiko:

その人って、

普段から人間関係を

大切にしてないかな?

 

例えば、「よく気がつく」とか。

 

 

 

 

うーんAya:

それは大当たりですねビックリマーク

 

会社の同僚なんですけど、

疲れたなぁ〜と思った時に

「手伝おうか?」と声をかけてくれたり。

 

冷たいモノが食べたいなぁ〜と

思っていたら

「アイス買ってきたよー」とか。

 

何?あなあなたエスパー?

みたいな笑

 

 

 

お月様Keiko:

やるわね〜。

それって、ツキのある人の典型パターンね。

 

でも、その子は

エスパーでも何でもないの。

 

人をよく観察して、

目を配り、心を配り、

人のためにどうしたら役に立てるかな?

って考えているのよ。

 

 

 

ガーンAya:

そっかビックリマーク

 

そう言われると、

よく人のことを見てるなぁ〜って

思いますね。

 

改めて尊敬しちゃうなぁ〜。。。

 

 

 

お月様Keiko:

幸運のスパイラルを巻き起こせる人って、

そうやって人間関係を大切にしているの。

 

 

決して相手に合わせたり、

媚びたりするんじゃなくて、

出逢った人、ご縁のあった人に

自分のできることで

愛を与えているのよ。

 

 

するとその愛が、

「あなただからこそ」って

 

とっておきの情報や

新しいご縁というカタチで

どんどん舞い込んでくるワケ。

 

 

 

ガーンAya:

間違いないですねビックリマーク

 

でも、、、それって

「波動」とはどう関係してくるんでしょうはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

なーに言ってるの~!

 

この世のありとあらゆるものに

波動は存在するけど、

 

「愛」は、

宇宙の波動に

もっとも近い波動なのね。

 

 

周りの人に愛を与えるほどに、

自分の波動が高くなり、

宇宙の波動に近づく。

 

ということ。

 

 

 

ニコAya:

そっか。。

 

愛と宇宙の波動は

似たモノ同士なんですね。

 

 

 

お月様Keiko:

そうそう。

 

そして宇宙には

「同じ波動のものは引き合う」

っていう法則があるでしょう?

 

 

つまり、

 

自分の波動が高まっていくからこそ、

それに見合った

波動の高い人とのご縁に恵まれるの。

 

 

その結果、

いいご縁や出逢い、情報、チャンスが

やってくる…って流れね。

 

 

 

うーんAya:

なるほど。。。

見事な「愛の循環」ですねビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:

そう。

そうなるためには、

まずこう考えて欲しいの。

 

人間関係は「愛を与え、与えられる場」だと

 

 

相手のことを思って、行動することで

おのずと自分の波動が上がる。

 

そして愛を与えられた方は、

与えてくれた人に返していく…

 

出逢いやご縁に恵まれている人って、

そうやって

お互いに波動を高め合っているのよ。

 

 

 

ほっこりAya:

なるほど。。

 

愛の循環って、ただ円を描くだけじゃなく

らせん階段のように

周りながら高まっていくんですねはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

そういうこと!

 

あと、手軽にできることとしては

イメージチェンジをするのも

オススメね。

 

 

 

ガーンAya:

イメチェンですか!?

 

 

 

お月様Keiko:

たとえば、ロングヘアをショートにするとか、

ファッションのテイストをガラリと変えてみる、

とかね。

 

これは手軽だけど、

「人間関係に変化をつけたい」

って時は試してみるといいわよ〜

 

 

 

キラキラAya:

へぇ〜〜ビックリマーク

 

そういえば以前、フェミニンなファッションだった子が、

急にマニッシュな感じになったときがあったんですよ。

 

そうしたら、本人のかもしだす雰囲気だけじゃなくて、

周りの人の彼女への接し方も

変わっていったんですよね。

 

 

 

お月様Keiko:

うんうん。

 

そういうことでも

新しいご縁や出逢いを

引き寄せることがあるのよね。

 

 

 

ほっこりAya:

これはお手軽でいいですねビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:

だね。

 

そして手軽さでいえば、

バイブレーションシフターね。

 

・愛を与えることで

・波動を高め

・ご縁を引き寄せる

 

って方法もあれば、

逆もまたしかり。

 

 

バイブレーションシフターは、

宇宙の波動をまとうことで

同調するためのアイテムじゃない?

 

そうすることで、

波動の高い人たちとのご縁や出逢いを

まず引き寄せてしまうのよ。

 

 

 

ほっこりAya:

なるほどビックリマーク

 

アイテムを活用して

波動を高めてしまえば、

そこから愛の循環は後からついてくる…って

感じですねラブラブ

 

そんな風に手軽に運とチャンスを

育てていただけたら最高ですね。

 

今日もありがとうございました音譜

 

 

 

お月様Keiko:

こちらこそありがとうね^^

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ということで、

本日8月21日

23:59まで限定ご予約受付中ドキドキ

 

↓ ↓ ↓

 

「最高の出逢い」と

「ご縁」を引き寄せる

バイブレーションシフター

 

詳しくはこちらをチェックくださいませ音譜

 

 

それではみなさま、

今日もありがとうございましたラブラブほっこりラブラブ

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

★『月星座ダイアリー2021』

   出版記念キャンペーン開催中★

 

 

Keikoの新刊『月星座ダイアリー2021』の出版を記念して、

プレゼントキャンペーンを開催中です!

 

Amazon楽天ブックス等でご予約のうえ、

キャンペーンにご応募いただいた方全員に

Keikoから2つのプレゼントを差し上げます♪

 

ご応募〆切は、9月14日(月)まで

 

皆さまのご応募をお待ちしております音譜

 

 

ご応募はこちらから

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

バイブレーションシフター

 

今月のバイブレーションシフターは、
・10月2日 牡羊座満月用

・10月17日 天秤座新月用

の2本セットでお届けします。

 

どちらも、「出逢い・ご縁」や「パートナーシップ」を

強力に後押ししてくれる満月&新月です。

 

風の時代では、

「どんなご縁を引き寄せるか?」

が、開運ポイントの一つ。

 

そして、あなたの波動が高ければ

波動の高い人、モノ、情報との出逢いやご縁が

おのずと引き寄せられてきます。


男女の出逢いだけでなく、様々な人との関係を円滑にし、
いいご縁を引き寄せる波動をまといましょう。

 

ご予約受付は、【本日23:59まで】。

 

ご興味のある方は、お早めにチェックなさってくださいね!

 

<ご予約期間>

本日8/21(金)23:59まで

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

 

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

★【新月と満月】思い通りの人生に舵を切るチャンス!(2020.8月1日)

 

累計110万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ