みなさま、おはようございますキラキラキラキラ

スタッフ「Aya」です晴れニコ晴れ

 

 

毎日暑いですが、皆さまお元気ですかはてなマークあせるあせる

 

 

さて、本日よりご予約スタートとなります

Keikoプロデュースのアロマミスト

バイブレーションシフター」。

 

 

毎月やってくる新月・満月の月星座にあわせて

Keikoが厳選したハーブアロマのミストで、

 

豊かな香りを楽しみながら

月の「幸運波動」に包まれる、

Keiko公式ストアの人気アイテムです音譜

 

 

今月のバイブレーションシフターのテーマは、

ズバリ「出逢い」「ご縁」!

 

とにかく今回は「結婚・恋愛」が大得意な

天秤座パワー炸裂!

一体宇宙ではどんなことが起きているのか…

Keikoにインタビューして参りました。

 

 

本日もどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさん。

 

今回のバイブレーションシフターのテーマは

「出逢い」と「ご縁」ですね!

 

私の記憶によると宇宙元旦から

今年1年のビッグテーマ

「パートナー」「対人関係」ですよね?

※Keiko公式Webマガジン「今年の宇宙元旦が示すメッセージとは?」にジャンプ

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃん。

素晴らしい着眼点!!

その通りよ。

 

今回のバイブレーションシフターは

 

・10月2日 牡羊座満月用

・10月17日 天秤座新月用

 

の2本セットなんだけれど、

 

じつはどちらも、

「出逢い」と「ご縁」

のパワーがすっごく濃いのよ。

 

 

 

ほっこりAya:

天秤座は

「対人関係」「パートナーシップ」「出逢い」を

意味するからもちろん分かるんですが、

牡羊座満月も…ですか?

 

 

 

お月様Keiko:

そうなのよ。

 

天空図を見ると、

 

10月2日の牡羊座満月では、

運とチャンスの入り口である

「アセンダント」(AC)が

天秤座なのね。

 

 

 

 

キラキラAya:

ほんとだビックリマーク

 

つまり、

天秤座的な要素が

運とチャンスを運んでくれるんですね?

 

 

 

お月様Keiko:

そういうこと。

 

そして、牡羊座満月の位置を見て。

 

 

「ご縁の入り口」である

ディセンダント(DC)のすぐ下にあるでしょう?

 

 

 

ほっこりAya:

はい、ありますビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:

DCとぴったり重なっているわけじゃないけど、

エネルギー的には

「第7ハウス」と考えていいわね。

 

 

 

 

にやりAya:

第7ハウスは、天秤座のホームグランドですし、

ご縁や出逢いを司りますよね。

 

 

なるほど・・・

たしかに、天秤座色がとっても濃いですねー!!

 

 

 

お月様Keiko:

でしょう?

 

それから、

10月17日の天秤座新月の天空図を見てほしいの。

 

 

ここでもまた、

アセンダント(運とチャンスの入り口)が「天秤座」なの。

 

 

 

アセアセAya:

またしても!!!!

 

 

 

お月様Keiko:

それから、新月が起こるハウスにも注目だよね〜。

 

「自分自身」を示す「第1ハウス」で起こるんだけど、

ここ、ポイントよー

 

 

 

アセアセAya:

い、いったい

何を示しているんですかはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

一言で言うと、

 

自分の第一印象をよくしましょう

 

ってことね。

 

 

 

ニコAya:

なるほど・・・

でも、なぜ「第一印象」が特に大事なんですかはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

仲の良い相手なら、

ちょっとよくない対応をしちゃっても

「今日は疲れてるのかもね?」で

済むこともあるじゃない?

 

でも、人が運を運んでくれる入り口ーーー

つまり初めてのコンタクトにおいて、

第一印象ってすっごく大事よね。

 

 

第一印象が最悪だと、

なかなかそれがぬぐえなくて

仲良くなるまで時間がかかったり…

 

そもそも2回目はないかもしれない。

 

 

あらためて

自分自身の第一印象について

 考えてみて!

っていう宇宙からのメッセージね。

 

 

 

うーんAya:

そういうことですか、納得です!

「出逢い」を大切にしたいなら

「第一印象」をよくする!ですね。

 

メモメモ…メモ

 

 

 

お月様Keiko:

それに、「風の時代」は

組織的なポジションよりも

個人としての

人 対 人 の時代。

 

 

つまり

「どんな人とご縁を結ぶか?」

「どんな人間関係を築くか?」

で運が左右されやすいのね。

 

 

運とチャンスを引き寄せたいなら

「ザ・天秤座な人」を目指すべし!

 

 

 

ほっこりAya:

なるほど〜。

 

天秤座って、

 

・親しみやすくて

・社交的で

・誰からも愛されやすい

 

性格の星座ですよね。

 

具体的にはどんなことに

気をつけるといいですか?

 

そうはいってもなかなか、

急に変われないと思うんですよね〜〜ショック

 

 

 

お月様Keiko:

はい、まず、そうやって

眉間にシワをよせないこと(笑)

 

深刻にならず、

カンペキなんて目指さない。

 

心地よくできることから始める、

って決めちゃうことね。

 

 

 

ウインクAya:

そうでしたそうでした汗

まずは気持ちを軽〜く。

 

 

 

お月様Keiko:

今すぐ始められる

「天秤座な人になる講座」としては(笑)

 

・笑顔を心掛ける

・挨拶を丁寧にする

・関わりの少ない人にも気配りしてみる

 

とかね。

 

 

 

キラキラAya:

それならできそうですラブラブ

でも、改めて言われると

どれも大切なことですよね〜。

 

 

 

お月様Keiko:

本当に大切なことって

そういうものよ。

 

あと、忘れてほしくないのは

外見も磨くことね♪

 

 

 

ほっこりAya:

天秤座って12星座イチ、

おしゃれなサインですもんね!

 

 

 

お月様Keiko:

そうそう。

 

そういう意味では

香りもオシャレのひとつだからね。

 

 

今回のバイブレーションシフターは、

あなたにふさわしい出逢いとご縁を

引き寄せるために

 

牡羊座満月と天秤座新月の波動に

同調するためのモノ。

 

 

そして自分の波動を高めておけば、

波動の高いご縁や出逢いが

自動的に舞い込んでくるからね。

 

 

 

ほっこりAya:

「同じ波動のものは引き合う」という

宇宙法則ですね!

 

Keikoさん、今日もとってもタメになりました〜!

ありがとうございました音譜

 

 

 

お月様Keiko:

こちらこそありがとうね^^

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ということで、

本日より限定ご予約スタート

 

↓ ↓ ↓

 

「最高の出逢い」と

「ご縁」を引き寄せる

バイブレーションシフター

 

詳しくはこちらをチェックくださいませ音譜

 

 

それではみなさま、

今日もありがとうございましたラブラブほっこりラブラブ

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

今月のバイブレーションシフターは、
2020年の宇宙元旦(3月20日)からのテーマであった
「対人関係」「出逢い・ご縁」「円滑なコミュニケーション」を
強力に後押ししてくれるミストです。

 

・10月2日 牡羊座満月用

・10月17日 天秤座新月用

 

の2本セットでお届けします。


風の時代が始まると、どんなご縁を引き寄せるか、
どれだけスムーズなコミュニケーションをとれるかが、
運を拓く(ひらく)ための大きなポイントになります。

コミュニケーションのツールとなる会話に、
今はマスクが不可欠な時代。
バイブレーションシフターは「マスクスプレー」としても
静菌作用があり、大いに役立ちます。

男女の出逢いだけでなく、様々な人との関係を円滑にし、
いいご縁を引き寄せる波動をまといましょう。

 

ぜひチェックしてみてくださいませ♪

 

<ご予約期間>

本日8/15(土)8:00〜8/21(金)23:59まで

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

 

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

★【新月と満月】思い通りの人生に舵を切るチャンス!(2020.8月1日)

 

累計110万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ