―――――――――――――――

 

この度の大雨による被害に遭われた皆様、

ご家族と関係者の皆様に

謹んでお見舞いを申し上げます。

 

避難されている方々、

復旧作業に従事されている皆様のご安全と

一日も早い復旧を

心よりお祈り申し上げます。

 

まだ予断を許さない状況ですが、

どうか皆さまに平穏な日々が戻りますように。

 

―――――――――――――――

 

 

みなさま、おはようございます晴れ

スタッフ「Aya」ですニコ

 

 

今日は前回に引き続き、

 

本日ご予約受付最終日となる

「マジカルムーン・ジュエリー」(MMJ)の

魅力について、

 

Keikoにインタビューして参りましたビックリマーク

 

 

・・・のですが、

 

今回は、

途中から私のお悩み相談になってしまいましたことを

最初にお詫び申し上げますガーン汗

 

 

今年12月に始まる「風の時代」では、

自分らしさを活かした「自分軸」が大切ビックリマーク

Keikoは繰り返し教えてくれるのですが、

 

どうしても

「自分らしさって何だろうはてなマークはてなマーク」とか

「周りの人に嫌われたらどうしようあせる」なんて

気になってしまう私です。。。

 

 

もし、同じようなモヤモヤをお持ちの方には

是非読んでいただきたい

インタビューですビックリマーク

 

そして5分後に、

私と一緒に勇気リンリンになって

いただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

それでは本日もどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさんっ

 

今回のジュエリーにアチューンメントする

 

・8月4日 水瓶座満月

・8月19日 獅子座新月

 

ですが、

 

どちらも

「自分の魅力・個性」

を引き出してくれるんですよね?

 

※アチューンメント=

月光浴などによる月の波動調律

 

 

やっぱり「風の時代」では、

自分らしさを

どんどん出していった方がいいんですか?

 

 

 

お月様Keiko:

もちろんビックリマーク

 

風の時代は、

組織や肩書きより個人にスポットが

当たってくるからね〜。

 

「その人の得意なこと」

「その人の経験」

「その人の魅力」

がすご〜く重要。

 

 

 

何度も言ってるけど、

風の時代に重要な「自分軸」って

イコール「月星座力」

 

 

それってつまり、

「生まれ持った資質」

じゃない?

 

 

 

だから、

自分の魅力を理解して

アピールしていくことが

 

これから先

運とチャンスを引き寄せる

ヒケツね。

 

 

 

ぶーAya:

なるほど。

 

でも、、、

私もそうなんですけど

ガンガン前に出ていくのが

苦手な人っていると思うんですねぇ。。

 

 

「出る杭は打たれる」っていうか、

批判されたり、

まっ、生意気!って思われたら

どうしよう・・・とかえー?

 

 

 

お月様Keiko:

うんうん。

 

たしかに、自己アピールが苦手な方も

いらっしゃるわよね。

 

 

もちろんすぐにできなくていいんだけど、

風の時代は

「出る杭になることが大切」

ということは知っておいてほしいのよ。

 

 

できる・できないは一旦置いといて、

「あなただから任せたい!」

と言われる自分をイメージすることを

時々練習する・・・とかね?

 

 

 

ニコAya:

なるほど。

 

イメージの練習ですね音譜

 

 

あれはてなマークでも…

 

例えばそれが、

全く正反対の自分だとしたら

イメージするのも難しいかもダウンダウンダウン

 

 

 

お月様Keiko:

あら、どうして?

想像するのは自由じゃない!

 

 

 

ぼけーAya:

そうなんですけど、

 

「あなただから任せたい!」とか

「これなら誰にも負けない!」なんて

経験も実感もないんですもんえーん

 

経験がないことって、

想像するのも難しい…って

み〜んな思ってますよ。多分。。

 

 

 

お月様Keiko:

「みんな思ってる」って

子どもみたいなことを。。

 

例えるなら、

行ったコトのない場所の景色を

イメージするのは難しい・・・ってコトかしら?

 

 

 

にやりAya:

そうそう!それです。

 

 

 

お月様Keiko:

確かに、

まだ見ぬ景色を知らないのは当然。

 

でも、Ayaちゃんは、

Ayaちゃんのこと

知ってるよね?

 

 

失敗してへこたれることもあるけど、

そのことを誤魔化さずに

ちゃんと反省して、

 

「次こそは」って静かに燃える

頑張り屋さんなことも知ってるよね?

 

 

 

アセアセAya:

う・・・

確かにそういうトコロは

なきにしも非ずかもですが。。

 

 

 

お月様Keiko:

私はそんなAyaちゃんを知ってるからこそ

色んなことをお願いしてるんだけどなぁ〜(チラっ)

 

 

 

えーんAya:

う・・・(涙目)

 

 

 

お月様Keiko:

いい?Ayaちゃん。

 

自分軸は必ずある。

まずはそれを知ってほしいのよ。

 

もし、活かしている自分をイメージできないのなら、

知ろうとしていないことが

一番の原因じゃない?

 

 

 

ショックAya:

なんか・・・返す言葉も見つからないんですけど。。。

 

Keikoさん、

どうしたらいいんでしょう?

 

私、そういうトコロ

ほんとに変わりたい・・・

 

いえ、ちゃんと自分軸があることを

認めたいです!!

 

 

 

お月様Keiko:

そうそう。

まずそういう意識が大事!

 

でも大丈夫。

 

そのキモチに応えてくれるのが、

今度の水瓶座満月と獅子座新月だから。

 

 

特に獅子座新月(8月19日)は、

人生の最高到達点を示す

天頂(MC)で起こっていることは

前にも伝えたよね?

 

 

 

ほっこりAya:

はいビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:

獅子座は自己アピールをすることで

輝くサインだけど、

 

今回の獅子座新月に限っては、

 

「自分で何とかしようとしなくても、

 自然と個性がにじみでる」

 

ぐらい強いエネルギーを持ってるのよ。

 

 

 

ガーンAya:

それって自分軸を探さなくても

知らない間に活かせちゃう、

ってことですか?

 

 

 

お月様Keiko:

そんな感じ。

 

だからって全部宇宙任せでOK!

ってことじゃないけどね。

 

 

やりたい仕事や

参加したいプロジェクトで、

「自分ならこんなことで貢献できそう」

と思ったら、

 

手を挙げる、行動することは

とっても大切。

 

 

でも、まずそういう機会に

出会えるかどうか?

という問題があるよね。

 

 

 

ほっこりAya:

確かに!

 

 

 

お月様Keiko:

ということは、

 

「Ayaちゃんなら、このプロジェクト

うまくやってくれるかもしれないな…?」

 

って思わせることができればいいワケよね。

 

 

 

ほっこりAya:

おぉ!

できる雰囲気を

にじみ出せばいいんですねはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

そういうこと。

 

でも、キッカケはできたけど

「ドキドキしちゃって手を挙げられないかも…」

という場合は、

 

今回のジュエリーを

お守りにするといいかもね。

 

アピールすべき時に、

後押ししてくれるはず。

 

 

 

ラブAya:

なるほどビックリマーク

獅子座クンや

水瓶座クンが守ってくれている・・・

って思えば、勇気がわいてきそうですねビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:

そうそう。

 

Ayaちゃんのような悩みは

生きていれば誰もが

ぶつかる壁。

 

それを自分の努力だけで

何とかしよう!

とするから疲れるのよ。

 

 

「自分には宇宙がいつも味方してくれる」

って信じて一歩踏み出す。

 

その小さな一歩が、

今は思いもつかないほど

ステキな未来につながっているものよ。

 

 

 

キラキラAya:

了解ですビックリマーク

 

「出る杭」になったら

宇宙クンが喜んでくれるビックリマーク

 

そう思って

ちょこっと飛び出てみます音譜

 

Keikoさん、

なんだかキモチがラクになりました合格

 

今日もありがとうございますラブ

 

 

 

お月様Keiko:

ヨカッタ!

 

こちらこそありがとうね^^

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

みんな素晴らしい光をもって

生まれてきている!

 

いつも思うのですが、

「信じる」って

ちょっと覚悟がいりますよねはてなマーク

 

 

でも、誰かを信じる以前に、

今ここにいる自分を信じるって、

本当はすごく当たり前のことなんでしょうね。

 

当たり前のことを

大切にする。

 

それが、宇宙と足並みを足並みをそろえる

ヒケツなんだな…って思った次第でございます!!

 

 

さて、今回、

こんな私にとっても

力強い足並みで応援してくれる

エネルギーをチューニングした

 

風の時代を先取りする

水瓶座満月のルミネッセンスジュエリー

 

は、本日までご予約受付中です。

 

詳しくはこちらをチェックくださいませウインク

 

それではみなさま、

今日もありがとうございましたラブラブほっこりラブラブ

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

個性的な水瓶座の波動にふさわしいMMJが誕生しました。

今回は暗闇で光る「ルミネッセンスジュエリー」です。

 

明るい場所ではシンプルな水瓶座マークの刻印ですが、

暗い場所では美しく光り出します。

 

今回、水瓶座とペアを組む獅子座新月もアチューンメントしますが、

獅子座は自己アピールのサイン。

 

長い間地の時代を生きてきた私たちにとって、

風の時代へとギアチェンジすることは至難の業かもしれませんが、

このジュエリーが

新たな時代へと向かうみなさんのサポートになることを願っています。

 

ぜひチェックしてみてくださいませ♪

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

 

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ