―――――――――――――――

 

この度の大雨による被害に遭われた皆様、

ご家族と関係者の皆様に

謹んでお見舞いを申し上げます。

 

避難されている方々、

復旧作業に従事されている皆様のご安全と

一日も早い復旧を

心よりお祈り申し上げます。

 

まだ予断を許さない状況ですが、

どうか皆さまに平穏な日々が戻りますように。

 

―――――――――――――――

 

 

みなさま、おはようございます。

スタッフ「Aya」ですニコ

 

本日8時よりご予約開始となる

「マジカルムーン・ジュエリー」(MMJ)

の開発秘話について、

Keikoにインタビューして参りました。

 

 

本日もどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさんっ

 

今回のMMJ…

すっごく個性的ですね!

 

こんなジュエリー見たことないですキラキラ

 

 

 

 

お月様Keiko:

でしょ?

 

今回はそれが狙いだし、

重要だったからね。

 

 

 

ほっこりAya:

今回アチューンメントする

お月様のエネルギーは、

 

・8月4日 水瓶座満月

・8月19日 獅子座新月

 

の2回ですよね。

※アチューンメント=

月光浴などによる月の波動調律

 

 

たしか、8月4日の水瓶座満月は、

「風の時代の序章」って

おっしゃってましたよね?

 

 

 

お月様Keiko:

ええ、その通り。

 

「風の時代」は、

12月に木星が水瓶座に入る瞬間から

スタートするんだけど、

だいたい半年前から影響が出始めるのね?

 

 

今回に限っては、

3月末から

土星が水瓶座に一時滞在していたから

さらに早まったんだけどね。

 

 

何度もお伝えしているけど、

大きな時代の変化に乗り切るには、

スタートが肝心。

 

つまり「準備」が大事なのね。

 

 

だから、これからやってくる

水瓶座のエネルギーを

身につけていただきたいのよ。

 

 

 

キラキラAya:

なるほど。

 

ちなみに今回のMMJには、

水瓶座のエネルギーを味方につけるための

斬新な仕掛けがあるんですよね?

 

 

 

お月様Keiko:

そうなの!

 

今回のMMJは、

なんと、暗いところで光るの!

 

 

 

ガーンAya:

ざ、斬新、、、!!

よく思いつきましたね。。

 

 

 

お月様Keiko:

ゴールドプレートに刻まれた水瓶座♒️のマークを

デザインした部分なんだけど…

 

暗くすると‥‥

 

ネオンカラーに光りを放つのよ。

 

 

 

 

キラキラAya:

これは話題をさらいそうですね!?

 

さっきも言いましたけど、

よく思いつきましたね。。。

 

でも、なぜ今回は

光るジュエリーにしたんですか?

 

 

 

お月様Keiko:

それはね、水瓶座も獅子座も

「個性」

「オリジナリティ」

「新しさ」

が大好きだから。

 

そして獅子座は、

「アピールする」「目立つ」ことも大好き。

 

 

雰囲気のいいちょっと暗めの場所で

ジュエリーが光り出したら、

 

「えっ、それ何?」って

なると思わない?

 

 

 

ほっこりAya:

絶対なるでしょうね。

これは。

 

会話も盛り上がるでしょうねー。

 

 

 

お月様Keiko:

そういうのが獅子座的なのよ。

 

 

それにね、

ネオンカラーは「水瓶座の支配色」

 

 

今回は、

ザ・水瓶座&獅子座!

というジュエリーにしたかったから、

考えに考えた結果こうなった・・・

というワケ。

 

 

 

ラブAya:

これはステキ&オリジナリティー

あふれてますねぇ〜!

 

ちなみに、パワーストーンについての

こだわりも教えていただけますか?

 

 

 

お月様Keiko:

うん。

 

水瓶座は、12星座で唯一

「宇宙」を示すサインなのね。

 

隕石が地球に衝突した際に

誕生したといわれる

「モルダバイト」は、

 

そういう意味でまさに水瓶座そのもの。

 

 

宇宙と繋がりやすく、

現状打破や、

才能や個性を目覚めさせてくれるパワーを持つストーンなのよ。

 

 

 

キラキラAya:

「自分らしさ」が大事な

風の時代にはピッタリですね!

 

 

 

お月様Keiko:

そうなの。

 

これから私たちは、

望むと望まざると「風の時代」を

生きぬくワケじゃない?

 

その変わり目にいるワケだから、

 

皆さんには、エネルギーを先取りして

変化の波をスムーズに乗りこなしていただきたいのね。

 

 

もちろん色やデザインからも

波動を受け取れるから、

 

満月・新月のパワーを

目に見える色や形(デザイン)に

落とし込めるジュエリーは、

お守り的に持っていていただけると

いいと思うわ。

 

 

 

ラブAya:

闇夜に道を照してくれる

水瓶座のお守りですね!

 

Keikoさん、今日もありがとうございました🙏

 

 

 

お月様Keiko:

こちらこそありがとう^^

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

風の時代を先取りする

水瓶座満月のルミネッセンスジュエリー

本日7月14日8時よりご予約スタート

 

詳しくはこちらをチェックくださいませウインク

 

↓ ↓ ↓

 

マジカルムーン・ジュエリーの詳細はこちら

※本アイテムは数量限定のため、

ご希望の場合は

お早めにチェックくださいませ

 

それではみなさま、

今日もありがとうございましたラブラブほっこりラブラブ

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

個性的な水瓶座の波動にふさわしいMMJが誕生しました。

今回は暗闇で光る「ルミネッセンスジュエリー」です。

 

明るい場所ではシンプルな水瓶座マークの刻印ですが、

暗い場所では美しく光り出します。

 

今回、水瓶座とペアを組む獅子座新月もアチューンメントしますが、

獅子座は自己アピールのサイン。

 

長い間地の時代を生きてきた私たちにとって、

風の時代へとギアチェンジすることは至難の業かもしれませんが、

このジュエリーが

新たな時代へと向かうみなさんのサポートになることを願っています。

 

ぜひチェックしてみてくださいませ♪

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

 

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ