キラキラキラキラみなさまおはようございます!キラキラキラキラ

 

ただいまご予約受付中の

マジカルムーン・キャンドル」ですが、

たくさんのご予約をいただき

誠にありがとうございます笑い泣き

 

 

この場をお借りして

御礼申し上げますビックリマーク

 

 

さて、今日は、

前回のブログに引き続き

Keikoにキャンドルの活用方法を

聞きました星

 

 

目からウロコと

背びれも尾びれまで流れ落ちるような

実践的なメソッド!!

 

ぜひぜひご紹介させてくださいませウインク

 

 

本日もどうぞ、最後まで

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさん、前回は、キャンドルが
「陰陽のバランスを整えれくれる」
ってお話でしたよね〜。


ところで今日は・・・(ズイッ)ニヤ

Keikoさんが
ふだんどんな風に
キャンドルを使っているのか
聞かせていただけますか??(ズズイッ)ニヤニヤ

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃん、落ち着いて。

取り調べみたいな聞き方
やめてくれる?笑

というか、そんな時こそキャンドルの出番なのよ。

 

 

 

えー?Aya:

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃんって、キャパオーバーになると
焦ってしまって、

何から手を付けていいか分からない・・・

ってことない?

 

 

 

アセアセAya:

な、何でしってるんですか?

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃんって、すごく顔に出やすいもん(笑)

 

 

 

えーんAya:

じつは・・・ちょっとトラブったり、ミスったりすると
すごく焦ってしまって、
結局空回りしてるだけってことがよくあるんですよね汗汗汗

 

 

 

お月様Keiko:

そういうときって、
心がバランスを失っている状態。


さらに陰に傾いていくと、
いつも原因不明の不安なキモチに
心が占領されていく
からね。



心の陰が深くなっていく前に、
そんな時はまず、
5分でいいから手を止めること。

そして、キャンドルの炎を見つめて
頭を空っぽにした方がいいわ。



そうすると
イヤでも気持ちが落ち着いてくるはず。

 

 

 

ぼけーAya:

なるほど・・・


確かに焦っているときって、
ふだんの半分も力を発揮できなくって
焦れば焦るほど悪循環にハマっていくんですよね。。

 

 

 

お月様Keiko:

職場でキャンドルを焚くのは難しいかもしれないけど、

「今日どうして、あんなこと言っちゃったんだろう」とか
「自分て、ダメだなぁ」なんて

自己嫌悪になることってあるよね?


そういうときも自分を責めるのではなく
家に帰ってからキャンドルを灯して、
ほんやりと炎の揺らぎを見つめてみる



キャンドルの炎には、
強制的なぐらい心を落ち着けてくれる
パワーがあるからね。

 

 

 

キラキラAya:

かしこまりましたビックリマーク
やってみます。

・・・でも、ちょっと不安もあって、
私って常に色んなことを考えちゃうので、
頭をからっぽにできる自信がないんです笑い泣き

 

 

 

お月様Keiko:

なるほどなるほど。

「頭を空っぽにする」にもコツがあるの。

まずキャンドルの炎を見るだけで、
1/fのゆらぎが神経と呼吸を落ち着けてくれるのね?


そうしたら次は、
頭を器だとイメージしてほしいの。


その中には、
どんなモノが入っている?

 

 

 

うーんAya:

えっと…仕事のことでしょ。
あの書類を仕上げて、
あの人に電話して…
 
あ、郵便局にハガキを出しにいかないとだし、
LINEの返信もいくつか返してないままだった…とか。。

次々浮かんできちゃうんです。
とても「頭を空っぽ」になんて・・・えーん

 

 

 

お月様Keiko:

うんうん。
色んな種類の、色んなことが入っていて、
あふれそうになってるんだよね?

でも、本当はAyaちゃんの頭には
もっとたくさん入るのよ。

 

 

 

ガーンAya:

いやいやいやいや、

それは無いと思いますけどね〜あせるあせる

 

 

 

お月様Keiko:

炎を眺めながら、こうイメージしてほしいの。


今、Ayaちゃんの頭の器の中には、
四角や三角や丸形の色んなモノが入ってるのね。

でも整理されてないから、
じつは隙間だらけなのよ。

 

 

 

ガーンAya:

な…なるほどあせるあせる

 

 

 

お月様Keiko:

「頭を空っぽにする」ということは、
それらを一度器から出して
机に広げてみるイメージ。

そして、ひとつづつつまみあげて、
観察してみるの。



「これって何のためだっけ?」
「これってやるべき?」
「やるならどっちが先?」って。



そして、頭の器に戻していく。
要らない物はゴミ箱に捨てていく。

 

 

 

おーっ!Aya:

すごい・・・
なんだかできそうな気がしてきました。。

 

 

 

お月様Keiko:

「空っぽにならなきゃ」と思っても難しいからね。

でも、焦った状態では
なかなかこんなイメージングもできないよね。

だから、キャンドルを眺めながら、
イメージ遊びの感覚で
頭に浮かんだものを静かに観察する。


自分を責めて「陰」に傾いていく前に、
「陽」のパワーで
イメージアクションに変えていく
といいわ。

 

 

 

ラブAya:

これは、何だかすごくいいコト聞いちゃったかも!!
ぜひ試してみますね。

ちなみに、
Keikoさんはどんな時に使ってらっしゃるんですかはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

私はもう、毎日使ってるわよー。

日々のヨガやメディテーションの時はもちろん、
夕食タイムにも必ず灯すわね。

 

 

 

ラブAya:

さっすがおしゃれ!
レストランみたい…

 

 

 

お月様Keiko:

食卓の波動が整って雰囲気がよくなるのよ。

それに、夜は陰のエネルギーが強まってくるから、
キャンドルで陽のエネルギーをプラスするの。


そうすると、エネルギーの調和がとれて
空間のエネルギー値がアップするわ。


毎日、母と夕食をとるときは
キャンドルを灯してるけど、
自然と会話もはずむのよ。

 

 

 

ラブAya:

あ〜想像しただけで
脳内にステキな時間が流れますね。。

 

 

 

お月様Keiko:

それにね、炎は自然のエネルギーでしょう?
いま、私たちは人工的なものに囲まれすぎている。

「風の時代」に入るとさらに拍車がかかるから、
意識的に自然のエネルギーを

取り入れていただきたいの。

キャンドルもそうだし、
生花を飾ったり、
プラスチックではなく陶器や磁器の食器を使ったり、
旬の食材を食べたりーーー


そうやって、自然物でできたものを
生活の中に積極的に取り入れていくことで、
心身のコンディションを整えることにつながっていくわ。

これが「ムーンウェルネス」的な考え方。

 

 

 

ショックAya:

ギクリ・・・あせるあせる

自分の生活を見ても、1日中PCやスマホを眺めていたり、
冷食に頼ったり…
たまに、ああ、これじゃいけない、って思うときもあって。

言ってみれば、私たち人間も自然界の一部ですもんね?
自然な物を欲するのは、

当たり前のことなのかもしれませんねビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:

そうそう、その通り。

Ayaちゃんのような人は、
積極的に自然・天然のものを

取り入れたほうがいいわね。

 

 

 

ラブAya:

そうですねビックリマーク

風の時代って、情報過多になるって伺って、
「ちょっと怖い」と思っている方も
いらっしゃると思うんです。

今日のお話をヒントに
まずは1日10分でもキャンドルタイムを採り入れていけば、
楽しく風の時代を迎えることができそうですね。

素晴らしいお話をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

お月様Keiko:

こちらこそありがとう音譜

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

いかがでしたか?

 

日々目まぐるしく動いていく

現代社会・・・

 

ともすれば焦りと不安の渦に

巻き込まれそうな時代かもしれませんが、

 

そんな時に「頭を空っぽにする」ヒケツは

ホントに大事なメソッドだなぁ、

って思いました!!

 

 

とはいえ、

空っぽモードに入るのが

じつは難しかったりしますよねはてなマーク

 

キャンドルの「陽」のエネルギーを

マックスにひきだすKeikoのキャンドルは、

いいスイッチになると思います音譜

 

ということで、

本日ご予約最終日の

マジカルムーン・キャンドル」を

ぜひチェックしてみてくださいませほっこり

 

 

では、またお会いしましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

Magical Moon Candle

 

2019年12月から始まった山羊座TGC期が

この6月末~7月に最後のピークを迎えます。

 

そして、このフィナーレに

大きな役割を果たすもうひとつの惑星

ーーーそれが火星です。

 

6月28日に牡羊座に入り、それから半年もの間とどまります。

この宇宙を形作る4元素のうち「火のエレメント」の牡羊座と、

「風のエレメント」の水瓶座の相性はバツグン。

 

風は火を強く燃え上がらせるからです。

 

約250年間続いてきた「地の時代」から、

今年の12月に始まる「風の時代」へと、

ラストスパートをかける

ジャンプ台の役割を果たしてくれるでしょう。

 

揺らめきながら輝くキャンドルの炎に、

あなたがあなたらしく生きる

理想の姿を映しだしてください。

 

 

【本日 ご予約受付最終日】

6月23日(火)23:59まで

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 パワーウィッシュノート2020

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ