音譜最新NEWS音譜

 

◆ Keiko出演インスタライブのお知らせ
⇒6月20日(土)12時~(予定)
 @mimollet @keikopowerwishをフォローのうえ、
 当日の配信をお待ちください。
(ライブ終了後、IGTVでもご覧いただけます)

 

 

* * * * *

 

 

キラキラキラキラみなさまおはようございます!キラキラキラキラ

 

 

梅雨ですね〜雨

 

大好きな沖縄はすでに梅雨明け晴れ

いつか沖縄に住む日を夢見る

スタッフ「Aya」ですニコラブラブ

 

 

余談ですが、先日

甥っ子(小1)と話していたら

 

「オレ、雨すきやビックリマーク」というので

「どーして?」って聞いたら、

 

「だって草とか木が喜ぶやろはてなマーク」と・・・恋の矢

 

 

あまりのカワイさに

思わず抱きしめそうになりましたが、

思い切り抱きしめましたラブラブラブ

 

 

草や木のキモチにだってなれちゃう

豊かな感性があれば、

ジメジメも吹っ飛んじゃいますよねビックリマーク

 

 

師、Keikoいわく

 

「宇宙はすべて陰と陽のエネルギーで

 成り立っている」

 

そして、

陰陽のバランスが大事とのこと。

 

 

心が梅雨入りしちゃうと

ジメジメと「陰」にかたよってしまうことも

ありますよね〜。。

 

 

そんな時は、

意識的に「陽(火)」のエネルギーを

採り入れればいいのですメラメラ

 

 

火のエネルギーといえば・・・こちら!

本日よりご予約スタートの

マジカルムーン・キャンドル」ですニコ

 

 

このキャンドルは、

これまでにも何度かお届けしてきた

定番アイテムですが、

 

「なぜこのタイミングか?」

にはワケがあります。

そのあたりをKeikoにインタビューしてきました音譜

 

 

本日もどうぞ、最後まで

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさん、

久々のマジカルムーン・キャンドルですね!

 

 

 

お月様Keiko:

そうね!

じつは、このタイミングを狙っていたの。

 

理由は3つ。

 

 

ひとつめは、

7月5日に

山羊座満月が起きること

 

 

ふたつめは、

山羊座満月を境に

「風の時代」が

ますます色濃くなってくること

 

風の時代についてはこちらをご覧ください

Keiko公式WEBマガジンにジャンプします

 

 

最後が一番重要なんだけど、

牡羊座に火星がもどってくること

 

 

 

ガーンAya:

ほうほう!

なんだかすごそうですね・・・。

 

でも、その3つの理由が

なぜキャンドルにつながるんですか?

 

 

 

お月様Keiko:

キャンドルといえば「火」だよね?

 

じゃぁ、火のエレメントのサイン(星座)と

火の惑星といえば?

 

 

 

キラキラAya:

・・・あっ!

 

牡羊座と火星ですね!?

 

 

 

お月様Keiko:

ピンポーン!

 

6月末から来年の年明けまで、

火星がホームグラウンドの

牡羊座に滞在するのね。

 

 

ここが肝心なポイントなんだけど

 

火星は、「勢い」「スピード」「起動力」を

司る惑星。

 

いろいろなコトが加速したり

勢いをつけてくれるのね。

 

 

 

ニコAya:

なるほど・・・

 

 

 

お月様Keiko:

昨年の12月から

山羊座TGC期が始まったワケだけど、

いわば今はその折り返し地点。

 

 

そして、7月5日は、

TGC期最後の山羊座満月。

 

 

この満月はTGC期のピークになるのね。

 

ここでラストスパートをかけることが、

12月に始まる「風の時代」へと

ジャンプアップするために重要になってくるの。

 

 

 

ニコAya:

つまり、火星のパワーを借りて

山羊座TGC期のラストスパートをかける!

ってことですね?

 

 

 

お月様Keiko:

ご明察!

その通りよ。

 

そして山羊座満月のとき、

私が「天使の羽」と呼んでいる

調停の三角形が2つ組み合わさった

アスペクトができるんだけど、

 

 

これは宇宙からのメッセージね。

 

 

今年の12月に

ラッキースター木星が水瓶座に入り

風の時代がスタートするワケだけど、

 

そこに火星のパワーが加わるから

山羊座TGC期の巻き返しを図りなさい

ってことね。

 

 

 

キラキラAya:

わぉ!!

 

山羊座TGC期でイイこといっぱいだった人も、

「なんだかイマイチ?」って人も、

ダッシュをかけるチャンスなんですねはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

そういうこと。

 

だから、今回のキャンドルとストーンには

7月5日山羊座満月を

アチューンメントするのよ。

※アチューンメントとは、

月光浴などによる波動調律のこと

 

 

 

ウインクAya:

なぁるほど!

 

だからこのタイミングで

キャンドルなんですねドキドキ

 

 

 

お月様Keiko:

もちろん「風の時代」は意識してほしいんだけど、

まだ山羊座TGC期は半分残ってるからね。

 

いつも言ってることだけど、

宇宙の流れは

ひとつのストーリーになっているのね。

 

 

水瓶座GC期は、

山羊座TGC期での成功を

さらに飛躍させる役目を担っているから、

 

ここで勢いをつけることが大事・・・ってワケ。

 

 

 

ラブAya:

ホップ、ステップ、ジャンプ&ホップ、ステップ・・・

って流れに乗り続ければ・・・

 

スゴイことが起きそうですね!

(沖縄に移住できるかも? @心の声)

 

 

 

お月様Keiko:

あと、「風の時代」では、

「揺るがない自分軸(=月星座力)」が大事って

何度か話したと思うんだけど、

 

その自分軸を

より早く強固にしてくれるのが火星なのよ。

 

なんていったって、

火は風で大きくなるからね。

 

 

 

ほっこりAya:

なるほどビックリマーク

 

そう考えると、

今回の山羊座満月と

火星のパワーはかなり重要ですね。

 

 

 

お月様Keiko:

かなりね。

 

それと「ムーンウェルネス」的にも

キャンドルはとても役立ってくれるわ。

 

 

 

ニコAya:

ムーンウェルネスというと、

月のエネルギーでココロとカラダと波動の

バランスをとるKeiko流メソッドですね。

 

 

 

お月様Keiko:

そう。

 

ムーンウェルネスは、

心と身体の陰陽バランスをとりながら、

月とつながって

健やかに過ごしていただくためのもの。

 

でも、バランスをとるには

意識的にやらなきゃダメ。

 

 

じつは放っておくと、

「陰」のエネルギーに傾きがちになるのよ。

 

 

なぜならエネルギーにも質量があって、

「陰」は「陽」よりも重いからね。

そこにとどまろうとする性質があるのよ。

 

 

対して火は「陽」のエネルギー。

 

だからキャンドルで

「陽」のエネルギーを

取り入れていただきたいのよ。

 

 

 

ラブAya:

おもしろいっビックリマーク

 

ムーンウェルネス的な使い方、

すっごく気になります〜ラブラブ

 

 

 

お月様Keiko:

ふふふ音譜

 

キャンドルと一緒にお届けする

リーフレットの中に

しっかりと書いてあるわよ〜

 

 

 

ラブAya:

おぉ、そうでした!

私のところに届くのを

心待ちにしてますね!!

 

Keikoさん、今日もありがとうござましたドキドキ

 

 

 

お月様Keiko:

こちらこそありがとう音譜

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

いかがでしたか?

 

ちなみに今回、Keikoが教えてくれた

「山羊座TGC期の巻き返し」については、

こちらの記事もぜひご覧くださいませ

※ 「6月末からTGC期の巻き返し期間スタート!」

Keikoeiko公式WEBマガジンにジャンプします

 

火(陽)のエネルギーを意識的にとりこみ、

来たる「風の時代」に

みんなで勢いよく飛び込んでいきたいですねアップアップアップ

 

ということで、

本日ご予約スタートの

マジカルムーン・キャンドル音譜

ぜひチェックしてみてくださいませほっこり

 

 

では、今日も皆さまにとって

素晴らしい1日になりますように〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

Magical Moon Candle

 

2019年12月から始まった山羊座TGC期が

この6月末~7月に最後のピークを迎えます。

 

そして、このフィナーレに

大きな役割を果たすもうひとつの惑星

ーーーそれが火星です。

 

6月28日に牡羊座に入り、それから半年もの間とどまります。

この宇宙を形作る4元素のうち「火のエレメント」の牡羊座と、

「風のエレメント」の水瓶座の相性はバツグン。

 

風は火を強く燃え上がらせるからです。

 

約250年間続いてきた「地の時代」から、

今年の12月に始まる「風の時代」へと、

ラストスパートをかける

ジャンプ台の役割を果たしてくれるでしょう。

 

揺らめきながら輝くキャンドルの炎に、

あなたがあなたらしく生きる

理想の姿を映しだしてください。

 

 

【本日 ご予約受付スタート】

6月23日(火)23:59まで

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 パワーウィッシュノート2020

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ