音譜最新NEWS音譜

 

◆ Keiko出演インスタライブのお知らせ
⇒6月20日(土)12時~(予定)
 @mimollet @keikopowerwishをフォローのうえ、
 当日の配信をお待ちください。
(ライブ終了後、IGTVでもご覧いただけます)

 

 

* * * * *

 

 

キラキラキラキラみなさまおはようございます!キラキラキラキラ

スタッフ「Aya」ですニコラブラブ

 

 

ただいまKeiko公式オンラインストア

「K's Selection」でご予約受付中の、

かに座ダブル蟹座新月かに座のエネルギーを宿した

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)ですが、

 

お陰さまでたくさんのご好評をいただき

ありがとうございます。

 

この場をお借りして

御礼申し上げます笑い泣き

 

 

今日も前回に引き続き、

今回のジュエリーにアチューンメント(※)する

ダブル蟹座新月のエネルギーについて

Keikoにインタビューしてきました。

※アチューンメントとは、

月光浴などによる波動調律のこと

 

 

本日もどうぞ、最後まで

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさん。
 

今回のジュエリー、
たくさんの方から「可愛いドキドキ」って
お褒めの言葉をたくさんいただいてますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お月様Keiko:

ほんと?
気に入っていただけるのが
何より嬉しいな…音譜

 

 

 

ニコAya:

淡水パールにムーンストーンの
組み合わせって、
ホントに女性らしいですよね音譜


ところで前回は、
ダブル蟹座新月について
教えていただきましたが、

今日は、このジュエリーが
どんなサポートしてくれるのかはてなマーク
について教えていただけますか?

 

 

 

お月様Keiko:

もちろん!

前回は、
ダブル蟹座新月は
1回目と2回目に
一連のつながりがあることを
お伝えしたわよね?

 

 

 

ウインクAya:

はいビックリマーク

1回目:6月21日で
女性の潜在意識に変化のスイッチが入り、

2回目:7月21日で
それが徐々に具現化して
自分の可能性に気付き始める・・・


っていうことですよねはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

そのとおり。
よく覚えてるわね~。

 

 

 

ウインクAya:

えへドキドキ

蟹座も、そのルーラー(支配星)である月も
私たち女性の根幹につながりますもんね。

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃん、いいこと言うわね。

まずはそうやって、
宇宙クンの意図を意識することが
とっても大事なことなのよ


自分の「月星座力」が花開くのも、
宇宙エネルギーを味方につけるのも、
まず最初に「意識」することから始まるから。

 

 

 

ニコAya:

なるほど〜。

知ること、意識することが
大事なんですね。

!?

 

ということは、
このジュエリーダイヤモンドを身につけることで
蟹座を意識することができる、
というのもポイントですか?

 

 

 

お月様Keiko:

もちろん。

ジュエリーは、自分も、相手も、
無意識に目にするからね。

それからジュエリーに触れることも同じね。

視覚、触覚で
蟹座を意識するきっかけになるじゃない?

今、自分の本当にやりたいことは?」って
振り返る機会を作れば、
行動も変わってくるわよね。

 

 

 

キラキラAya:

確かに!


知る右矢印意識する右矢印行動が変わる…って
流れですね。

 

 

 

お月様Keiko:

その通り。


さらに今回のジュエリーに
チューニングしている
ダブル蟹座新月のエネルギーを
味方につけるポイントをお伝えすると、

蟹座の司る
包み込むような愛
大切な人たちとの調和」について
想いをはせてみるとベター。



人間は、一人では生きていけないよね。

例えばお仕事でも、
周囲の人との調和や関係性があってこそ。

 

 

 

ウインクAya:

間違いないですね。。

役割分担があって、
得意なことを活かしたり
助け合ってこそ…ですよね。

 

 

 

お月様Keiko:

うんうん。

仕事は分かりやすい例だけど、
今の自分が存在していることは、
無数のご縁の結果
だよね。



この世に生をうけ、
ご家族や友人、職場の同僚、
生まれてから繋がってきたご縁があって
今がある。


そういう壮大な物語の結果が
今のAyaちゃんや私を
カタチ作っているワケじゃない?

 

 

 

ガーンAya:

ほんとですね。。。
誰がかけても今はないですね。。。

そう考えると、有り難いです…笑い泣き

 

 

 

お月様Keiko:

大事なのはそこなのよ。

つまり「感謝」することで、
蟹座エネルギーはさらに高まっていくわ。


今回のジュエリーが
宿しているダブル蟹座新月のエネルギーって
言い換えれば「感謝のエネルギー」なの。

 

 

 

ショックAya:

忙しかったり、思い通りにならないと、
ついつい感謝や尊敬を
忘れてしまいがちですけど、

いいことも悪いことも含め、
全部今の自分につながってるんですもんね。。

 

 

 

お月様Keiko:

その通り。

 

そして、Ayaちゃんも
周りの人の「物語の一部」ということを
忘れないでね。

 

 

 

ガーンAya:

・・・!!
そうですね。

お互いの人生劇場の
一人なんですよね。

 

 

 

お月様Keiko:

そういうこと。

いつも言っているけど、
運もチャンスも
結局は人が運んできてくれる
もの。

それを引き寄せるのは
愛と感謝」。


これは宇宙の真理だけど、
今回アチューンメントする
ダブル蟹座新月は、


愛・感謝・調和を
象徴するエネルギーだからね。

味方にしない手はないよね?

 

 

 

ラブAya:

はいビックリマーク

 

ついつい大切なことを忘れがちな私には、

カニさんの愛と調和のエネルギーが

必要です!!

 

Keikoさん、今日もありがとうござましたドキドキ

 

 

 

お月様Keiko:

こちらこそありがとう音譜

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

今回のお話は、

「愛と調和」の蟹座の真骨頂ビックリマーク

という感じでした。

 

ふだんなかなか考える機会が

ないですが、

色んな人のご縁のお陰で

今こうして存在できているんだなぁ…と(しみじみ)。

 

 

そして私自身も、

周りの人の人生劇場の一員だと思うと、

なんだか気持ちが引き締まりましたアップ

 

周りの人も、自分にも

愛と感謝をもって・・・

 

それが宇宙クンが私たちに伝えてくれている

「調和」なのかもしれませんねラブラブ

 

 ↓ ↓ ↓

 

そんな愛と調和のエネルギーを宿すMMJは、

本日までご予約受付中です音譜

ご予約・詳細はこちらから

 

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection


 

6月21日の蟹座新月はすべての女性にとって、

非常に重要なタイミングです。

 

今年3月20日の宇宙元旦図において、

「運とチャンスの入口」であるアセンダントが

蟹座28度にあったのを覚えていらっしゃるでしょうか。

 

さらに、今年は蟹座新月がなんと2回!

蟹座は月のホームグラウンドですから、

蟹座で起こる新月満月は常にパワフルです。

 

このパワフルなエネルギーをチューニングした

ジュエリーをお届け致します。

 

 

【本日まで ご予約受付中】

6月14日(日)23:59まで

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 パワーウィッシュノート2020

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ