キラキラキラキラみなさまおはようございます!キラキラキラキラ

スタッフ「Aya」ですニコラブラブ

 

 

このブログでも、最近話題沸騰の

ダブル蟹座新月スタートまで

もう2週間を切りましたねビックリマーク

 

※編注:W蟹座新月についてはこちらの記事もごらんください

Keiko公式Webマガジン|Moon Signにジャンプします

 

 

そして本日より、

そんなかに座ダブル蟹座新月かに座のエネルギーを宿した

Keikoのオリジナルジュエリー

 

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)の

ご予約をスタートいたしますダイヤモンド

 

 

今日は、MMJに込められた

ダブル蟹座新月の意味について、

なんと2000年にわたるスケールで

ご紹介いたします!!

 

 

本日もどうぞ、最後まで

お月愛(つきあい)くださいませドキドキ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ラブAya:

Keikoさん。
 

今回のマジカルムーン・ジュエリー、
胸がズッキューンと射ぬかれました恋の矢

この丸っこいフォルムが愛らしいです。
好みすぎます〜。

 

 

最近パソコンの画面越しの

リモート会議も多いですけど、

 

このデザインなら派手過ぎずに

画面映えしそうドキドキ

 

 

 

お月様Keiko:

ありがとう音譜

今回アチューンメントするエネルギーも
ダブル蟹座新月と
山羊座満月だからね。

やっぱり蟹座は女性らしくないとね。


※月光浴等による波動調律

 

 

 

ニコAya:

このところ話題沸騰の蟹座ちゃんですが、
ジュエリーにすると
こうなるんですね〜。。

今まで色んなカタチで
「今年前半のカギは蟹座!」って
お話を聞いてましたが、

カタチになると「納得!」って感じです音譜

 

 

 

お月様Keiko:

なるほどね〜。

Ayaちゃん、嬉しいこと言ってくれわね。

蟹座の「女性らしさ」って
母性的な、根源的な女性性だからね。

そして7月21日の蟹座新月は
「収入」を司る第2ハウスでおきるから、

柔らかだけどゴージャス。

 

 

 

ウインクAya:

ちなみに6月21日は
蟹座の金環日食ですよね!

だからデザインも

「金の環」って感じなんですはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃん、
今日は冴えてるじゃない?

明日寝込んだりしないよね?笑

 

 

 

おーっ!Aya:

Keikoさん、やめてくださいよ!
もうすでに眠たいですよ…zzz

 

 

 

お月様Keiko:

予想を上回ってくるわね(笑)

6月21日の蟹座金環日食は
潜在意識を司る第8ハウスで起こるし、

逆転や改革のパワーをもつ
日食(今回は金環日食)だから
女性の「意識が変わってくる」の。

 

 

 

ニコAya:

というと、
どんなふうに変わるんですか?

 

 

 

お月様Keiko:

たとえば、

本当に心からやりたかったことや、
これまでやってきたことで
「収入を得たい」など、

心の底から望むことに
気付く感じかな。

 

 

 

キラキラAya:

なるほど〜。

今までは意識してなかったけど、

自分の本当の気持ちや願いが
見えてくる、ってことですねはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

その通り。

ただ、6月21日の金環日食では、
表面的に表れることは少ないかも。

それが実際に行動や
結果として見え始めるのが、

7月21日の

2回目の蟹座新月エネルギー。

 

 

 

ウインクAya:

約1か月で意識が変わって、
行動に移しやすくなるんですね。

素晴らしいことですね〜!!

ところで、その変化において
蟹座の「女性らしさ」は
大事なポイントになるんですかはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

そうね。

まず、「蟹座」が示すのは

・家庭、家族
・良妻賢母、母性愛
・愛と調和


なのね?


そして、蟹座のルーラー(支配星)は
「月」よね。


この2つが女性を象徴しているわね。


そして、ここがポイントなんだけど、
約2000年続いた「太陽の時代」が、

この2回の新月は
「月の時代」へ移行している

現代を表す象徴的な出来事なの。

 

 

 

ガーンAya:

おっと…2000年ですか!?

これはにわかに謎めいてきましたね。。。

晴れ太陽の時代はてなマーク
お月様月の時代はてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

そう。

以前からブログや書籍でも
お伝えしているけど、

太陽=男性
月 =女性


が基本よね。


これまでずーっと
男性優位の社会=太陽の時代
だったのだけど、

これから
女性がリードする社会=月の時代

になるってわけ。

 

 

 

ニコAya:

すばらしい〜!!


実家に帰ると、
お母さんに

「Ayaたちは自由な時代でいいわね」


なんて言われますが、
これも月の時代の影響?

 

 

 

お月様Keiko:

ちょっとスケールが大きくて
実感がわきにくいかもしれないけど、
お母様のおっしゃる通り。


月の時代になると
女性たちが今以上に活発になって、
社会の中で存在感を増していく。


最近、女性の管理職や
女性の大統領なども増えているでしょう?

 

 

 

キラキラAya:

たしかに!

「バリキャリ」なんて言葉も
生まれるぐらいですもんね。キラキラ

 

 

 

お月様Keiko:

でしょう?

その象徴的な天空図が、
今回アチューンメントする
ダブル蟹座新月ね。

もちろん、アクセサリーやジュエリーをつける
男性も増えてきているけど、
それでもジュエリーといえば
やっぱり女性の美しい武器よね
ドキドキ

 

 

 

ラブAya:

賛成ですビックリマーク

そして、今年12月の「風の時代」に
心奪われてましたが、
こんなビッグスケールな動きもあったんですねあせる

 

 

 

お月様Keiko:

重要なことは、
どちらがより大事…ということではなく、
運を味方につけて
道を切り開くには、

宇宙の流れを知り、
その流れに乗るということね。

 

 

 

ニコAya:

なるほど。。。


森もやしの木やしの木やしの木

林もやしの木やしの木

木もやしの木
小さなお花もチューリップピンク

 

大事にするということですね。

 

 

 

お月様Keiko:

その通り。

そして何より、
花も森も大事にしながら
生きていく自分を知ること愛すること


きっと、皆さんの中には
ご自身の中に眠る可能性に
まだ気付いていない方も多いと思うの。

その分かりやすいヒントを
教えてくれるのが、
私たちにとっていちばん身近な星ーーー
つまり「月」ということね。

 

 

 

キラキラAya:

2000年レベルの「月の時代」も
250年レベルの「風の時代」も、
お月様が教えてくれる…ってことですね。

お月様に感謝ですね〜。。。ラブラブラブラブ

 

 

 

お月様Keiko:

ほんとそうだよね。

 

 

 

キラキラAya:

そんなサインが、

もうすぐそこまで来ているんですもんね。


ドキドキしますね…ラブラブラブラブラブラブ

蟹座ちゃん、お待ちしています!!

Keikoさん、今日もありがとうございましたほっこり

 

 

 

お月様Keiko:

こちらこそありがとう^^

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

2000年という

目もくらむような時を経てやってくる

「女性の時代」に、

 

一瞬あたまがはてなマークはてなマークはてなマークになりましたが、

大切なことは「知ること」。

その上で「私がどう行動するか?」を

大切にすることなんだなぁ…って思いました。

 

お月さまって、

世界の裏側のニュースを伝えてくれる

ニュースみたいですよねほっこり

 

 

難しく考えると

眠れなくなりそうですが

(注:特技=すぐ眠れること)

 

私は、「今回のMMJかわいいラブラブ」と感じる

自分の気持ちや、

 

せっかく女性が活躍しやすい時代に

生まれることができたので、

 

母に「ほんとAyaは楽しそうね〜」と

もっと言われるように、

自分のやりたいことを

目一杯やりたいと思いましたメラメラウインクメラメラ

 

 ↓ ↓ ↓

 

本日よりご予約開始のMMJも

ぜひチェックしてくださいね音譜

ご予約・詳細はこちらから

 

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection


 

6月21日の蟹座新月はすべての女性にとって、

非常に重要なタイミングです。

 

今年3月20日の宇宙元旦図において、

「運とチャンスの入口」であるアセンダントが

蟹座28度にあったのを覚えていらっしゃるでしょうか。

 

さらに、今年は蟹座新月がなんと2回!

蟹座は月のホームグラウンドですから、

蟹座で起こる新月満月は常にパワフルです。

 

このパワフルなエネルギーをチューニングした

ジュエリーをお届け致します。

 

 

【本日より ご予約受付スタート】

6月14日(水)23:59まで

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 パワーウィッシュノート2020

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ