Keikoです。


先日、Hさんからこんなご報告をいただきましたよ。


=======================

以前、keikoさんのブログに、

追いかけるじゃなくて引き寄せる!

と書いてあったのを見てから、

追いかけるのを止めた途端に、

向こうからやってくるではないですか!


恐るべし、引き寄せパワー!


まず自分が整うことが大切なんだなって

実感しました。

ありがとうございました(^o^)


私と彼も、本に書いてあるようなことが

けっこう当てはまっていますが、

丸3年が経って、どうも合わなくなってきました。

親にはなかなか言えない相手なんですよね

やっぱり違うのかなと思っているところです。

今は、目の前にあることを自立のために頑張ります!

=========================


でしょ? 

そーなんです(笑)


欲しいものほど、追いかけない。 ほっとく。 (笑)


これが欲しいものを手に入れるコツなんです。

モノでもパートナーでも同じことですよ。


実体験がないと

わかりづらいかもしれませんが、

一度「なるほどー こうゆうことか!」

ってわかってしまえば、

あとはラクチン。


自転車乗りと同じで、

いちど成功して感覚を掴んでしまえば

あとは絶対に忘れません。



ちなみに私の場合、

「絶対こうしたい!」って思ったことは

サクッとイメージして、

「これ、いただき!」 とつぶやく。


このとき、ニンマリほくそえむのがコツね(笑)



ちなみに、余計なことかもしれませんが・・・


今、Hさんが彼に対して感じていることは

おそらく正しいと思います。



「親に言えない」ということは、

その人とつきあうことに対して

ご両親が賛成しないであろう

ということですよね。


相手が運命の人であれば

必ず家族の応援が入ります。

(140~141ページ参照)


それが期待できないということは・・・・



Hさんはきっと、彼から学ぶべきことを

すべて学び終えたのでしょう。


レッスンが終わったからこそ

そのことに気づいたのですね。



* * * * * 


<アマゾンキャンペーンのお知らせ>


『「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール』

の発売を記念して、


1月19日(水)~20日(木)の2日間

アマゾンキャンペーンを行うことになりました!


私Keikoから感謝の気持ちをこめて

ささやかなプレゼントをご用意しています♪


このブログでもおなじみの

女性成功心理協会代表理事・舛岡美寿子さん 
http://ameblo.jp/jyosei-nlp/

恋愛本の神様・藤沢あゆみちゃん 

http://ameblo.jp/motezo/


とのコラボ企画も見逃せませんよ~~


詳細は近々ブログにてお知らせします。

どうぞお楽しみに♪