Keikoです。


さて、5回限定でお送りしてきましたプチ鑑定、

最終的に、三百数十名の方々からご応募いただきました。

ご応募下さった皆さん、本当にどうもありがとう!


最後の当選者は、秋田在住のSさん 、貴方です。

おめでとうございま~~~~す!


Sさんはお仕事の鑑定をご希望とのこと。


「天職に出会うのはもう少し先らしいのですが、

ホロスコープではどうなっているのでしょうか?」


とのご質問です。


それでは早速まいりましょう。


* * * * *


うわーーー


Sさん、去年まさに、

人生の折り返し地点でしたね。


否、折り返しというより、

去年から「まったく新しい人生が始まった」

と考えるべきでしょう。


このタイミングで切り変わらなかったら

ウソです(笑)


最終的な天職に出会うのはまだ先であっても

そちらの方向に

もう間もなく入っていきますよ。


Sさんの天職はずばり、

健康、医療、ヒーリング関係。


つまり、人を癒す仕事ですね。


Sさん自身、こうしたことには

並々ならぬ関心があるのではないでしょうか。


ただ、独立してビジネスを興すのは

お勧めしません。


Sさんはお勤め、もしくはどこかに所属しているほうが

むしろのびのび働けるようです。


組織の一員になっているほうが

安心できるんでしょうね。



ではここで、職種をもっと絞ってみましょうか。


Sさんの特徴は、

「土」と「植物」、そして

「古くからある知識」 に縁が深いこと。


というと、真っ先に浮かぶのは

アロマテラピーとかハーブ療法でしょう。


Sさんの場合は趣味程度でやるんじゃなくて

プロとしてとことん学んでいただきたい。


私としては、

ハーバリストがいいと思います。


本腰を入れて勉強する気があるなら

ホメオパシー。


この二つは向いてます、間違いなく。


ハーブ療法かホメオパシーを学んで、

卒業後は付属機関か

代替医療のクリニックで働く。


そんなイメージですね。

私の中では、これで決まりです(笑)


Sさんの場合、

「人の役にたっている」と実感できることが

仕事を選ぶ上でのポイントになります。


いくら興味のある仕事でも

いくら収入が良くても、

人の役にたっている実感がなければ

Sさんの天職とはいえません。


自分の利益だけでは

決して動けない方なのです。


Sさんの魂は、仕事の本質を、

本能的に理解しているのでしょうね。



* * * * * *



<アマゾンキャンペーンのお知らせ>  


『「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール』

の発売を記念して、


1月19日(水)~20日(木)の2日間  

アマゾンキャンペーンを行うことになりました!


私Keikoから感謝の気持ちをこめて

ささやかなプレゼントをご用意しています♪


このブログでもおなじみの

●女性成功心理協会代表理事・舛岡美寿子さん 

http://ameblo.jp/jyosei-nlp/

●恋愛本の神様・藤沢あゆみちゃん 

http://ameblo.jp/motezo/


とのコラボ企画も見逃せませんよ~~


詳細は近々ブログにてお知らせします。

どうぞお楽しみに♪